[うまかっちゃん!!函館ラーメン!] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
うまかっちゃん!!函館ラーメン!
2011年10月15日 (土) | 編集 |
先日


博多へお出かけしました・・・


博多駅


  博多駅は在来線と新幹線の乗り場が


こんなに近いのです・・・(奥がJR九州新幹線です)


バスに乗り換え天神にある 福岡三越 へ・・


三越1


ちょうど こ~~んな 大きなケリーバック が・・・


写真の隅に人がいるので 大きさがわかるかな~~


本物を忠実に拡大してあるそう・・・デカイ

何をしに行ったのか・・・


じつは・・・


三越で北海道展があっていて・・・


前日のTVニュースで見た 北海道ラーメン が食べたくて・・・


何はともあれ・・・


わざわざ行ったのです~~


函館ラーメン


函館ラーメン 味噌チャーシュー


満足 満足 


外には チキンラーメンバス が 走ってました~~   


チキンラーメンバス


なんか カワエェ゚+。(*´▽`*)。+゚


葡萄ライン


週末~週始めまで 私用でPCに迎えませんので


コメント欄を閉じておきます・・・


いつも 見に来ていただいて ありがとうございます


    サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       

           続きがあります・・
我ながら 暇人・・・ではないんですが


ラーメンを食べに行って 


おみやげは・・・


ロイスのチョコ


ロイズの生チョコ  と 試食で惚れた チーズケーキ 

チーズケーキ


このチーズケーキ、めっちゃくちゃ美味しかったよ~~


味噌パン

北海道月寒(つきさむ)の みそぱん


じつは北海道生活の経験がある我が家・・・


懐かしさで


ローカルなものに興味があるの~~


トラピスト バター飴


トラピストのバター飴も チョイス


もっともっと いっぱい 買いたい物はあったよ~~


うまうまララ


ララも うまうま~~ 指しゃぶり~~


最後までおつき合いしていただいて


ありがとうございます~~