スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
南九州の旅 №Ⅰ
2011年10月19日 (水) | 編集 |
たまには自分に ご褒美・・・


友だちと2泊3日の旅行へ行ってきました


最初は・・・自家用車の予定だったのですが


JR九州を使い  新幹線の旅 ・・・


今 TVコマーシャルで流れてる 極情の旅プラン で・・・

宮崎~鹿児島 1

 出発~~  

それにしても・・・新幹線は速い・・・

あっという間に 新八代駅

途中下車して・・・

  高速バスに乗り変え

宮崎~鹿児島 2

第一目的地 宮崎へ~~

外は雨もよう・・・景色もいまいち・・・ ハプニング①
でも・・無事に着きましたよ~~

到着直後。。海鮮丼 890円・・だったかな・・

宮崎~鹿児島 7

美味しゅうございました~~

宮崎~鹿児島 6

宮崎県庁 付近~~

じつは・・・

なんと当日は土曜日・・・

県庁は開いてませんでした~~ ハプニング②

私は去年 旅行で見学してるけど・・

友だちは ~~ 

仕方なく玄関前から 外へ向かった景色を・・・

宮崎~鹿児島 3

宮崎~鹿児島 4

 玄関前 植え込みのサボテンの 実 (?_?) や 

宮崎~鹿児島 5

しかたなく・・・早めの 夕食へ・・・


 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       


長くなりますので

興味のある方は   続きへどうぞ
ホテル食は取らずに

近所で 地元の美味しいもの を 食べるのが 私流・・・

宮崎~鹿児島 8


宮崎~鹿児島 9


宮崎~鹿児島 10



宮崎~鹿児島 11


宮崎~鹿児島 12
           ビールアイコン
 ほとんど食べかす状態の写真で すみません~~ ハプニング③ 

旅行は2日目へ・・・・・


見ていただいて ありがとうございます~~
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!

人間せんせいさんへ
もう一度、食べたい・・・海鮮丼!
お値段のわりには、とっても美味しかったです!!
なんだか
旅の想い出は、ハプニングと、食べ物のような・・。(~_~;)
2011/10/23(Sun) 18:20 | URL  | きらたる #-[ 編集]
夜中だというのに…・
あ・・・よだれが!
私も海鮮丼が食べたいです~~。

私の場合、年月が経つと
ハプニングしか思い出せなくなったりします。
2011/10/21(Fri) 02:30 | URL  | 人間せんせい #z8LPLFJ2[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

ぴゆうさんへ
たくさん遊んで帰ってきたら、
あとは、家事と、仕事、満載で急がし~~い!!
まぁ、覚悟の上だけど・・・。
訪問が遅れてすみませ~~ん(ToT)/~~~
2011/10/20(Thu) 18:06 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

うみさんへ
ハプニング~~!
当日は冷や汗ものですけどね~(~_~;)
あとは、大笑いですよ~!
2011/10/20(Thu) 18:03 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お帰りーー

色いろあるのが面白いよね。
ハプニングの多いいこと。
ぷぷ

わたしも海鮮丼が食べたーー胃
ニャハハハ
うまそーーー
2011/10/19(Wed) 23:21 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
ハプニングが
後で良い思い出になるんですよね♪

やっぱり旅と言えば
地元の美味しい食べ物ですよね♪
海鮮丼、めっちゃ美味しそう(〃▽〃)
2011/10/19(Wed) 19:25 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
