4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
南九州の旅 №Ⅱ
2011年10月21日 (金) | 編集 |
二日目・・

朝市が宮崎県庁前の通りであっているとの情報で行ってみました 
                        ハプニング④
県庁前は準備OK

宮崎~鹿児島 13

4周年記念 らしいです・・・

東国原知事の時に始めたのかしら・・・

宮崎~鹿児島 14


なにやら 仮装した人までいて

賑やかでした~~

野菜の安いこと 

宮崎~鹿児島 15

旅行中なので 購入 断念

可愛い わんちゃんたちもいました~~

つい 撮っちゃいます~~

宮崎~鹿児島 16

靴下を履いた こんな ハスキーちゃん もいましたよ~~

宮崎~鹿児島 17

でも・・・

私たちの旅行は始まったばかり・・・


いざ 予定の 海幸山幸号 へ~~

本当は 行きを バス 帰りをこの列車に予定してましたが・・・

バスの予約は5日前までとのこと

聞いてないよ~~~  ハプニング⑤

しかも~ 指定席は売り切れ・・・

自由席は 9席のみ~~

宮崎~鹿児島 18


    急げ~~ 



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       


       続きを見てね~
海幸山幸号の中・・・

内装は杉を使ってあるそうで

乗りこんだとたん。。。

木のいい香りがします

宮崎~鹿児島 20

こんな感じのちょっと和風なインテリア・・・

宮崎~鹿児島 21

木の香りが届きますか~~

宮崎~鹿児島 22

普通に落ち着くインテリア  付属品

宮崎~鹿児島 23

こんな オブジェも・・・

藍色に木の額がいい・・・

宮崎~鹿児島 24

列車は見所で、少しの間

停まってくれます・・・

シャッターチャンス です

宮崎~鹿児島 25

鬼の洗濯板・・・というのだそうです・・・

満潮で、ほとんどが見えなかった~~ ハプニング⑥


列車は 飫肥 という所で途中下車しました・・・


宮崎~鹿児島 19


今日も最後まで見ていただいて


ありがとうございます ('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!

のん福レオのお母さんへ
可愛いわんこがたくさんいましたよ~~。
ハスキー、可愛いでしょう?

これから、まだまだ続く旅。
どうぞ、おつき合いくださいね~~!
2011/10/23(Sun) 19:12 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

きぃさんへ
旅というより、食べ歩き状態です。
たぶん、太ってる・・・。(>_<)

海幸山幸号・・ステキでしたよ・・
本当はバスにも乗りたかったのに
予約は5日前で締め切りだったそうで・・
残念です!
いつか、乗るぞ~!
2011/10/23(Sun) 19:09 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

人間せんせいさんへ
上手に伝えられないのですが、
宮崎は人もステキ!
やさしいひとばかりです。
次、行きますよ~~!
2011/10/23(Sun) 19:04 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

ぽちゃまにさんへ
今回は南の方を廻りました。
いや~~、はじめて行ったのですが、
飫肥っていい所ですね~~。
人も土地もすばらしい!!また、行きます!
2011/10/23(Sun) 19:00 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

月餅子さんへ
いや~、このハスキー、すごく美人さんで、
おとなしかったです。
靴下、可愛いでしょ?(*^_^*)
まだまだ、ハプニングが続き・・・
冷や汗どっぷりの失敗も・・・
お楽しみに・・・^m^
2011/10/23(Sun) 18:57 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

うみさんへ
それが・・・
あとから出てきます・・・
冷や汗ものの失敗が・・・(~_~;)
2011/10/23(Sun) 18:54 | URL  | きらたる #-[ 編集]
鍵コメ(Y)さんへ

了解です!
あとでそちらへ伺いますね~。
2011/10/23(Sun) 18:52 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ふふ、靴を履いたハスキー犬が可愛いですね♪
海幸山幸号、面白そうな列車ですね。。
木の香りがして、中も落ち着けるのかな。。
途中下車して、お目当ては何でしょう~。。
2011/10/22(Sat) 14:52 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
一日目の海鮮丼やらチキン南蛮やら、
もう、よだれもんですよ!
酒池肉林?っぷりが伝わってきます。(^ー^* )フフ

県庁前の朝市も賑やかで楽しそう♪
「海幸山幸号」、杉の内装やインテリアなんて
珍しいですね。イイ雰囲気~。
さて、最終日はいかに?
2011/10/22(Sat) 07:41 | URL  | きぃ #-[ 編集]
素敵な味わいのある列車ですね。
なんだかお店に中にいるみたい。

さぁ、次行ってみよう~!
楽しみです♪
2011/10/22(Sat) 02:33 | URL  | 人間せんせい #z8LPLFJ2[ 編集]
めっちゃ懐かし~
鬼の洗濯岩・青島海岸

家のお父さんの実家が宮崎なので懐かしく

また、行きたいな~って
なんども行ったことあるので、いろんなとこ案内できますよ。
2011/10/21(Fri) 20:04 | URL  | ぽちゃまに #-[ 編集]
ハスキーって靴下を履かされる運命なのかナi-278
わたくしも見たことがあったもので笑ってしまいました☆
海幸山幸号、素敵ですね~i-189
いいなぁー揺られてみたいi-178
さて、途中下車したきたらるさん一味の(笑)
運命は?
2011/10/21(Fri) 19:36 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
ふふふ(*^_^*)
ハプニングじゃないですよ♪

だって、楽しそうですもの♪

この列車!!
素敵ですね!!
気の香りって心が落ち着きますもの。
2011/10/21(Fri) 17:18 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/21(Fri) 15:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック