スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
南九州の旅 №Ⅳ
2011年10月25日 (火) | 編集 |
宮崎駅から黄昏のなか・・・

鹿児島へ移動します・・・

空に見えたこれ・・・

なんでしょうか (ハプニング⑩)

宮崎~鹿児島 48

ふたつの筋~

衛生が落ちてるわけじゃないよね~~

って 友だちと話しながら写真を撮る・・・

ほんとうに これ 何だろう・・

と・・・


ここで 思い出した


宮崎~鹿児島 49

私たち・・・朝 ホテルをチェックアウトして

荷物を持って歩き回るのは 無理 と・・・


宮崎駅の コインロッカーに預けました・・・ 


そのままだ・・・荷物・・・


どうする~~~ (大ハプニング⑪)

取りに戻る でも・・・

とりあえず・・・

車掌さんと車内販売のお姉さんに

宮崎駅の  番号をきいて

宮崎駅のコインロッカー担当の方に連絡して

私達が持っている

コインロッカーの鍵を郵送して

中の荷物を着払いで自宅へ送ってもらうことに・・・

一件落着~~

でも・・・着替えも何もかも置いてきた旅行カバンの中・・


あちゃ~~~ 



どんぐりライン


鹿児島駅 到着一番に

宮崎駅のコインロッカー担当者宛にコインロッカーの鍵を送る・・・

ドタバタ ドタバタ 

疲れた~~~

でも・・・可笑しくってたまらない 


そして・・・

夕食には 鹿児島駅前で 

豚とろラーメン と もちもち餃子


宮崎~鹿児島 50

すみません また 写真撮り忘れ・・・

お店のメニュー表を撮らせていただきました・・・

餃子は撮りましたよ~~

美味しそうでしょう~~

そして

やっと・・・ホテルへチェックイン

宮崎~鹿児島 51


22時ちょっと前に到着・・・

お値段が一人3,500円だったので

どうかな~と思っていたのですが・・・


宮崎~鹿児島 52

アンティークな雰囲気が売りの

なかなかステキなホテル・・・じゃ、ないですか・・・

ハロウィンの飾りも

アンティークと似合います・・・

宮崎~鹿児島 53

ツインルームです・・・

以外と年配のご夫婦カップルの宿泊者が多かったです・・・


宮崎~鹿児島 54


私は友だちと2人で大はしゃぎでした~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       


      また 続きがあります
前回 記事に載せられなかった写真・・・

たくさんあるんですが・・・


飫肥の町の道を歩いていると

垣根がそのまま大きな大木になったような風景があります・・

飫肥の道

どなたかのお屋敷だったのでしょうか・・・

猫もあちこちで見かけました・・・

昔はこんなふうに道で寝てる猫って

多く見かけたのに・・・

飫肥の猫1

今・・・

結構 厳しい環境におかれていますよね・・・

昔のたたずまいの こんな景色・・・

ほっとします・・・

飫肥の猫2

駅前には赤い郵便ポスト・・・

最近 あまり見かけませんね~

この形・・・

ポスト

秋のステキな1日でした・・・

飫肥の駅


  見残したところは


  山ほどあるので・・・


  また。。行こうっと
コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!

あこがれや妻さんへ
一緒に行った友達は、以前、沖縄旅行もしました。
その時も楽しかったけど、
今回は、ハプニング続きで、
なお、楽しかったです!
たまにはいいですよね~~?(^_-)-☆
2011/10/26(Wed) 19:56 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

月餅子さんへ
あら、月ちゃんも、私っと同じ匂いが・・・。
ドジな旅は、一生の想い出ですね!

少年、なんかいいでしょ?
青春の輝きがありますね・・。(*^_^*)
2011/10/26(Wed) 19:51 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

ニャーヨさんへ
ほんとうに、ありえない ドジ旅!
でも、楽しかったです。

また、行きたいなぁ!
2011/10/26(Wed) 19:47 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

うみさんへ
自己満足な旅日記に、そう言っていただくと
うれしいです!

どこへ行っても犬、猫が、気になってしまう・・・。
性分ですね。
うみさんのブログも、今、外猫さんブームですね!
外猫さん、尊敬してるきらたるです!
2011/10/26(Wed) 19:44 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

ぴゆうさんへ
ここは、オーナーがアンティークが好きで、
趣味を兼ねてやられてるらしいです。
朝食付きでしたよ~。
お得です!!
2011/10/26(Wed) 19:39 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

のん福レオのお母さんへ
ホテルって金、土は結構高いけど、
日曜の宿泊は安くなるところが多いらしいです。
知らないと、損しますね~。
お返事は、メールにしました。(=^・^=)
2011/10/26(Wed) 19:36 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お友達とのご旅行
お写真と文章に素敵な時間を感じます。
お荷物のアクシデントもイイ想い出になるんじゃないかしら~
楽しいご旅行、良かったですね。
2011/10/26(Wed) 10:24 | URL  | 憧レ屋総本店(妻) #//cE7vu.[ 編集]
ハプニングが起こっている最中は
ものすごくドキドキ汗が出てきちゃいますが
それがなんとかなる!って思って安心した途端、
妙にオモチロくなってきちゃうことってありますネi-237

郵便ポストの横に座る少年にも
なんだかほっこりしました~i-265
2011/10/25(Tue) 22:30 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
旅にハプニングは付き物ですよね~
ワタシもやりましたよ(^^;)

素敵なホテル!
はしゃぐ気持ちもわかります!
2011/10/25(Tue) 21:15 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
素敵なホテル(☆ー☆)
女子心をくすぐりますね♪

思い出の沢山詰まった
楽しい旅ですねー!!
私まで一緒に旅をしてる気分になれます♪

外猫ちゃんが
こんな風に安心して寝転がってると
平和だなーって思いますよね!!(*^_^*)♪
2011/10/25(Tue) 17:12 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
ひゃーーこれで
3500えーーん!
まじですか!
いいとこですねえ。
綺麗だし、ホテルって重要だものね。

いい旅ねぇ。
お祭りなんてそうそう出会わないよ。
わたしも昔に一度だけある。

猫のまったりはいつ見てもいい~
2011/10/25(Tue) 16:24 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
素敵なホテルです。。
3500円とは思えませんね♪
まるで就学旅行のような楽しさが伝わってきますよ^-^
楽しい旅行で良かったですね。。
『愛をみつけたうさぎ』の本は、送らせてくださいな。。
差し上げたいんです、受け取ってください。。
嫌でなかったら住所とお名前を教えてください。。
shinkou☆orange.plala.or.jp
☆を@に変えてね。。
待っています^-^
2011/10/25(Tue) 13:55 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
