4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年のバルーンフェスティバル
2011年11月09日 (水) | 編集 |
baru-nn
今年も佐賀佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

11月2日から6日まで開催されました

バルーン6


ほんとうなら

この パンプレットのような見事な風景が見られたはず・・・


バルーン7


今年は天候に恵まれず・・

私の仕事のスケジュールともあわず・・・

行った日は・・・

 雨もよう・・・


バルーン8


わんちゃんたちも来ていたのに・・・


ばるーん9


  雨・・・

バルーン10


バルーンは上がりません・・・

あ~~あ~~


バルーン12


残念な今年・・・

イベントさえも見られませんでした・・・

残念を引きずる・・私・・・


バルーン11

バルーンフェスタ報告レポートは・・・

来年に続く・・・

ブログが続いていれば・・・の 話ですが・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
お返事遅くてすみません!!

naonyanさんへ
コメントありがとうございます!
メルボルン、どんな所なのでしょう?
娘は修学旅行で行ったのですが、
私は未知の世界です。
いつか、行ってみたいですね~~(^^)
2011/11/12(Sat) 23:52 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事遅くなりました~!

月餅子さんへ
そう、とうとう、今年もダメでした。
来年こそは・・・と、思って居ますが・・。
ブログが続いて居れば・・・ですが・・。(~_~;)
2011/11/12(Sat) 23:45 | URL  | きらたる #-[ 編集]
こんばんは!
4にゃんずに囲まれての生活羨ましい❤
今日のメルボルンは30度の快晴から夕方一挙にどしゃ降りに変わり、現在は15度です。
イベントの時の雨は嫌ですね~
2011/11/09(Wed) 23:35 | URL  | naonyan #0xvSN/bU[ 編集]
おお☆もぅ、そんな時期なのですね~i-189
時々飛行船を見てもワクワクします♪
気球は・・実際に見たことって・・ないかもッ!
ひとつでも興奮しそうですが
それがいっぱい浮くんですよね?
壮観だぁ!
来年、また楽しみにしておりますi-194
2011/11/09(Wed) 21:04 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

のん福レオのお母さんへ
天気が良くても、風が強いとだめだし、
自分のスケジュールのタイミングがあわないとダメ。
毎年、不完全燃焼です。
近くに降りたバルーンとか、飛び経つバルーンとか、
単独では見るんですが、
集団で飛び経つところ、いつか、アップしたいです。
あ~ぁ(;-ω-)=3
2011/11/09(Wed) 17:15 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

うみさんへ
いつか、いつか!
必ず、空一面のバルーンを激写したい!!
夢ですね~~!
真下から撮る。きっと!
2011/11/09(Wed) 17:09 | URL  | きらたる #-[ 編集]
あ~ん、きらたるさん、可哀想に残念でしたね^^;
それではm不完全燃焼ですね。。
バルーンフェスタの報告は来年まで待ちますから、
頑張って続けてくださいね^o^
2011/11/09(Wed) 12:17 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
折角、イベントにお出かけしたのに
残念でしたね(><;)

バルーンフェスティバル!!
一度で良いからましたから見上げてみたいです♪
間近で見たら迫力満点なんでしょうね!!

青空を見上げて綺麗なバルーンが空いっぱい・・・
ワクワクして興奮して
元気補充できそうですね(*^_^*)

来年のレポ、楽しみにしてます♪
2011/11/09(Wed) 12:16 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
