スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にじの耳納の里
2011年11月17日 (木) | 編集 |

この前の日曜日


免許とりたての娘の運転で・・・


福岡県うきは市の にじの耳納の里 


という所へ行って来ました・・


先日の宮崎の飫肥町と同様に


農業祭りなるものがあっていました・・・


最近 お祭り に縁があります~~


到着したら


まずは ランチ 


吉井1


バイキングレストラン 夢キッチン  です・・・


吉井2


1200円で地元で採れた


新鮮な農作物を使った


旬の料理やパンとデザートも食べ放題です


・・・で・・例によって・・


写真・・・忘れたです・・・


吉井3


ここ 吉井には・・


筑後川という川が流れているのですが・・・


こんな河童の絵が描いてありました・・・


昔は・・・


河童がいたのかしら・・・


な~~んて 思ってしまう・・・


耳納連山です・・・


吉井4


お天気があまり良くなかったのが・・・


残念・・・


キキアップ2


河童ですか・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメント ありがとうございます!!

うみさんへ
うふふ・・
娘の運転に、文句を言いながら、
怖いひと時ですよ~。
ピカピカの初心者マークですから・・。(>_<)
喧嘩しながらも、
食べる物は、ちゃんと食べるのです!^m^
2011/11/18(Fri) 21:14 | URL  | きらたる #-[ 編集]
娘ちゃんとドライブデートだったんですね♪

美味しいもの食べてー、
綺麗な景色を見て

仲良し親子ですね♪
2011/11/17(Thu) 20:46 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

のん福レオのお母さんへ
そう、2人で運転して、遠出が出来るようになります。
ただ、今の時点では怖い~~~!です。

耳納とは、福岡県の筑後地方にあります。
筑後川は九州一の大河なんです・・・
吉井町は、昔ながらの白壁の町を保存して、
小さいけれど、長閑ないいところなんですよ。
ローカルな話題ですみません!!(~_~;)
2011/11/17(Thu) 19:08 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!!

由桜さんへ
今、1日に一回運転するようにしてますが・・。
横に乗るの・・怖いですよ~~。(>_<)
自動車学校の先生。。尊敬します!!

免許取りたての時は
自分もそうだったのでしょうが・・・^^;
2011/11/17(Thu) 18:57 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お嬢さん、免許を取られたのですね。。
うふふ、今から心配の種が一つ増えちゃいますね。。
でも、こうやって一緒にドライブも楽しめてエンジョイできそうです。。
耳納・・・ごめんね、聞いたことのない地名でした。。
2011/11/17(Thu) 13:50 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
免許とれましたか?
次女が今教習所通ってます・・・・
中々 進みませんよ~。
いったい何時終わるのでしょうか?
同乗には、勇気がいりますよね(笑)
2011/11/17(Thu) 09:53 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
