小さい秋みつけた~♪ | JUNE BRIGHTな贈り物 
fc2ブログ

日常

小さい秋みつけた~♪

すすきが満開・・・・(って 言い方 正しいのかな・・・)


すすき1


もう・・・晩秋・・・


すすき2


空も真っ青


 秋の空


すすき3


お天気がいいと


いろんな色がきれいです・・・


背高あわだちそう


秋深し・・・


隣は何をする人ぞ・・・


猫団子ですよ~~ 


ララ・タルト3





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

次のページ
ララの変な癖
新着
キキの 初盆でした
タルト。。
久しぶりのタルトです♪
2021年のお盆
猫の年齢
Comment
コメント ありがとうございます!!

のん福レオのお母さんへ
無理やり起こしたので、寝ぼけ顔です!
最近は寒くなりました!
猫団子の季節ですが、暖房を入れると
見られないので、暖房、我慢してる飼い主です^^;
コメント ありがとうございます!!

人間せんせいさんへ
するどい突っ込み、ありがとうございます!
何気なくよんでいた土地の名前。
調べたら意外な事がわかりまして・・・

次 記事に載せました。
よかったら見てくださいね~~。
秋は寂しいけど、大好きな季節です。
澄んだ青い空とススキが綺麗ですね。。
こちら金沢は晩秋から初冬の感じですよ。。
冷たい雨が降り始めました。。
タルト君とララちゃんですね♪
眠そうなお顔が可愛いです^o^
青い空と秋の草花がきれいですね。
そっか・・・私も土手の方を歩いてみたらススキが見つかるかな・・・

ところで、「耳納」ってなんと読むのでしょう?
「みみおさめ」? 何か謂れがあるのかな。
真夜中に何やら気にかかります。
コメント ありがとうございます!!

NIKOさんへ
寒くなると、猫団子の出来具合で
どのくらい寒いかわかりますね。
にゃんこって面白い!

ピカピカの初心者マークは
怖くて1人で乗せられません~~。
命がけでつき合ってます。(~_~;)
コメント ありがとうございます!!

うみさんへ
今週も、こちらは週末はお天気が悪そう・・・。
残念・・。
うみさん方面はいかがですか?
クロちゃんと待ち合わせかな・・?(^_-)-☆
コメント ありがとうございます!!

きぃさんへ
すすきや、セイタカアワダチ草、
花粉症の方には、見たくない写真かも~。
春もいいけれど、私は秋も大好きです。
今年は、紅葉が良くないらしいのですが・・・。
異常気象のせいでしょうかね~?
わ~こんな風景が恋しいです・・・
お天気が良いと空も空気も風も・・・
全てがステキで気持ちよいですよね~♪

猫団子~(○´艸`)´艸`)・゚・☆★LOVE★☆・゚・
いい響きだ( ̄ー ̄)bグッ!

↓↓
お嬢さんとドライブ行かれたのですね((o(´∀`)o))ワクワク
女子会みたいで楽しそう♪
うちの子は最近車に乗っていません・・・
次一緒に乗るのが怖い・・( ;^^)ヘ..

※なかなか伺えずごめんなさい。
毎日夫がパソコンを占領中・・・
お仕事復帰まで続きそうです・・・
週末だけでも覗きに来れるよう頑張りますv(^^)v

わんにゃんフェス・・為になりました。
トイレシートは人間が使う事もあるので
準備しておく方が良いみたいです。
きらたる家のにゃんずはみんにゃ
ケージオッケー☆⌒d(´∀`)ノなのですね。
良い子達にゃ~ん(≧∇≦)b



お天気が良いと空色が綺麗で
見るものすべてが気持ち良く見えますよね♪

ススキが、光に反射してキラキラするのって
つい見入っちゃいます(*^_^*)

猫団子ー(☆ー☆)/
一つくださーい♪
わぁ~!気持ちのいい風景ですね~!
ススキやセイタカアワダチソウ(?)が青い空に
よく似合っています。キレイ。

ウチも冷し中華、いや、猫団子はじめました。
冬が来ますよ~。^^
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいませ!
うちのにゃんず

ララ 
2008年4月生まれ

ララ120

さち 
2017年5月1日生まれ

さち

ばあばの家からわが家へ

プロフィール

きらたる

Author:きらたる
人間プラスにゃんずの生活
満喫してます・・
ドタバタと・・・

天使になった子

メグ (本名BEBE)
ミニチュア・ダックスフンド
2007年12月3日
虹の橋を渡りました・・・

プロフメグ140

オトメ 
2009年9月12日
我が家の仲間入り
誕生日もこの日に!
2017年12月4日
虹の橋を渡りました・・・

オトメのプロフィール

 タルト 
2021年10月20日
虹の橋を渡りました・・・

タルト120

 キキ 
2023年2月24日
虹の橋を渡りました・・・

プロフ120キキ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ