4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
星のであい展
2009年10月25日 (日) | 編集 |
10月23日、24日、25日の3日間

福岡県小郡市で 星のであい展 という催し物がありまして・・・

私のお友達が出展するというので・・・

催し物好きの私は行って来ました


会場は市のあちらこちらにあり

色々な創作活動をしている方たちが 星の会 というのをつくり

年一回のイベントをされています

その中のひとつ・・

星のであい展

ふだんは植え木の農園がこの時だけはイベント会場

きれいな花がいっぱいあります

家にある植え木鉢を持って行って

この花を買って

ここの土で植えさせてもらえる・・・

この土はここのご主人のつくられた土で

私の友達のあいだでは大評判

そして

自宅の中では

玄関前の花

これは玄関前

玄関の中の花

玄関をはいったところ

私のお友達がこの寄せ植えをして

お姑さんが川柳を添えて

土はご主人担当で・・・

羨ましいかぎりです~

和の寄せ植えと川柳

和の寄せ植え

和の寄せ植え2

手前にあるのは杵築焼き「司窯」の照明器具なんです

司窯さんの展示も中であってました

和の寄せ植え3

外では

沖縄からのサーターアンダーギー

小郡し三沢の 「ベリー畑」 のブルーベリーのコンフィチュール

美味しいお野菜販売

陶芸教室など・・・

バザー

バザーもありました

楽しかったですよ~~

僕きめてます!

また

僕等に内緒でお出かけ

はい

来年も楽しみにしてますよ~~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ひーさんへ
そうでしょう?
いつも、何がちがうのか・・・と思いますが
やっぱり先天的な向き不向きというのがあると
おもいます・・(;-ω-)=3
にゃんずは私が遊びに行くのか、仕事に行くのか
ちゃんとわかっているみたいなんですよね~(笑)
2009/10/26(Mon) 18:21 | URL  | きらたる #-[ 編集]
すご~い!!
なんでこんなに上手にディスプレイできるんでしょうか・・・やっぱり、センスv-236ですよね。。
私は、生け花のセンスもなく・・・
うらやましい限りです。

「僕らに内緒でおでかけ?」←最高に笑っちゃいましたv-218
2009/10/26(Mon) 11:13 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
