スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
虹の彼方に・・・
2011年12月04日 (日) | 編集 |
12月3日の後悔の話・・・


アップした後・・


土曜日は仕事だったのですが・・・


帰宅後・・・


虹の橋1


 虹が架かってる・・・


天気は時々雨もよう・・・


虹の橋2

でも・・


この   


前の日の記事の 


メグ からの贈り物 のようでした・・・


雲1

その後


だんだん 晴れて・・・


雲2

虹が消えるとともに


雨雲も遠ざかって行きました・・・


虹の彼方に・・・って歌を思い出しました・・・


手紙ライン



ララの逆さま


ララは爆睡中~~



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

まみむママさんへ
ですよね~!
そう、思いました!
朗らかで楽しい子だったので、
きっと、ちょっといたずらしてくれたのかなぁ・・と。

何年たっても、気持ちの底は同じです。
だって、家族なんだもの。。。
私も、まろさんに会いたいです。
たまには思い出話もよろしいかも・・。
2011/12/09(Fri) 19:20 | URL  | きらたる #-[ 編集]
うんうん、きっと メグちゃんからの贈り物だよ^^
きっと そう!
ワタシたちが 思いも付かない手を使って
話しかけてくれるんだと思います。

ワタシも 空に向かって まろちゃんと話をします。
「そこは、きっと居心地がいい所なんだろうねぇ
そこに行けて良かったね。」
でも、まだまだ まろちゃんの話は笑いながら出来ませんね。。。
2011/12/08(Thu) 18:15 | URL  | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
