4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久留米 道の駅のランチ
2011年12月09日 (金) | 編集 |
前記事のコメントのお返事をしようと思ったら


調子が悪くてなかなか動かないので・・・


コメント返し・・・


お待ちください・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ



    ジンジャークッキーライン




 北海道は雪だそうで・・・


日本って長ひょろいのね~~って思う・・・


紅葉5


私の住む九州は まだまだ 秋色が残っています・・


柿の木の畑です・・・


もう・・実はほとんどついてないみたい・・・ 


柿の木


先日 久留米の道の駅に行きました・・・


最近 このてのお店


あちらこちらで見かけます・・・


買い物ついでに ランチ を食べました


私は ミニやきとり丼ランチ(だんご汁)


ミニやきとり丼定食


一緒に行った娘は


ミニやきとり丼ランチ(ザルそば) を 頂きました・・


美味しかったです~~


久留米は B級グルメの町なんですよ~~


ミニやきとり丼定食2


私たちが美味しいものを食べている間・・・


にゃんずはお留守番~~


日向ぼっこ1


お日さまがいっぱいで


幸せそうな ララ 



日向ぼっこ2


また・・


いつもの 格好です~~(毎度 同じですみません~~)



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

ニャーヨさんへ
初雪ですか?
寒いでしょうね~~。
みんにゃ、風邪をひかないように・・・。

九州の道の駅、町の駅、
最近、頑張ってるところが多いのです。
食事も目玉にして・・・
久留米の道の駅も、自然食、玄米食、雑穀米など、
こだわってメニューを作ってあるみたいです。
2011/12/09(Fri) 20:21 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

NIKO&saku1206さんへ
明日は寒~~くなると、天気予報でさかんに言ってます。
秋色も時間の問題で、散ってしまうのでしょうね~。
我が家から、久留米は程近いのですが、
ラーメンや、カレー、いろんなB級あります。

ふふ・・我が家の子もかわりませんよ・・・。
2011/12/09(Fri) 20:14 | URL  | きらたる #-[ 編集]
道の駅で美味しいランチが食べられるなんてうらやましいなぁ~
うちの近くにもあるけどちょっと残念な感じなんです( ̄_ ̄;)
ララちゃん気持ち良さそうに日向ぼっこですね~
うちは今日初雪でした!
2011/12/09(Fri) 19:06 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
各地で冬の頼りを聞くようになりましたが
きらたるさんの居られるところにはまだ秋が残ってるのですね

久留米の道の駅ですか
美味しそうなどんぶりですね
B級グルメの町なんですね
食べてみたいなぁ~

やっぱり、にゃんこはお留守番なんですね
我が家も一緒です
かえってビックリ・・・無視の嵐Σ( ゚∀)ゲッ!!

ココだけの話・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
母親の実家近くの道の駅に
駅があると思っていた残念な息子でした(^^;)


2011/12/09(Fri) 17:59 | URL  | NIKO&saku1206 #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
