スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○
2011年12月24日 (土) | 編集 |
    クリスマスライン5
       クリスマスライン6

クリスマス・イヴです・・・


ホワイト・クリスマスでしょうか・・・


聖なる夜に・・・


         サンタクロース




                                          
    クリスマスキキ


皆さま・・・


楽しいクリスマスをお過ごしください・・・


         ジンジャークッキーライン
    


    ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

うみさんへ
うみさんのクリスマスはどんなだったかな?
そちらは、雪の被害はながったのかしら?
風邪にもお気をつけください~ヾ(o´▽`)ノ ☆
2011/12/26(Mon) 20:03 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

NIKOさんへ
九州は寒かったけど、雪は積もりませんでしたね。
全員集合、あとで覗きに行って来ようかしら?^^
2011/12/26(Mon) 20:00 | URL  | きらたる #-[ 編集]
No title
きらたるさんも
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^_^*)/

クリスマス寒波が、押し寄せているようなので
体調を崩さないようにお気を付け下さいませ☆
2011/12/25(Sun) 01:50 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
No title
素敵なクリスマスを(^^)/
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆


宮崎も今夜はかなり冷え込んできました・・・
せめて霜が降りるかな・・・のNIKO家より(^^)v


※クリスマスパーティー明日には全員集合らしいです(o(^ー^)o)ワクワク

2011/12/25(Sun) 01:31 | URL  | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
