スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『南極大陸』みてますか・・・?
2011年12月12日 (月) | 編集 |
『 南極大陸 』 みてますか・・・


お話はほぼ 実話で・・・


結末はわかっているのに


みてしまいます・・・


キムタク が どうのと


いうのではなく・・・


犬たちの映像が 辛いのに・・・


それでも 気になって・・・


 涙 涙 で みています・・


録画して・・・一人でね・・・


雪ライン


南極タルト


雪ライン


動物もの映画・・・


苦手なきらたるです・・・(だけど みちゃう




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

うみさんへ
そうですよね・・・。
みんな演技の上手なわんちゃんばかり・・・。
ドラマなのに、ストーリーもほぼ知ってるのに・・
本気で見て、涙ポロポロ・・
なので、家族で一緒には見られません・・・。

私は子供の頃、北海道の千歳に住んでて、
飼っていた犬が、ドラマと同じように、積もった雪の下から、
モクモクって、出てくるところを見てるので、
北海道の犬の強さを知っているのですが、
今なら、北海道のお外犬、見ていられないかも・・・。
2011/12/12(Mon) 19:30 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

アビmamaさんへ
アビmamaさんのブログ訪問してきました!
可愛いカバーがついた ペットボトル湯たんぽ。
さらにエコで、ポイントアップですね!
さすが!
アビmamaさんです(´∀`pq)パチパチ
2011/12/12(Mon) 19:21 | URL  | きらたる #-[ 編集]
No title
私、南極物語を見ると
画面に見えてるワンちゃん達は、演技だって分かってても切なくて切なくて
見てられなくなっちゃいます(ToT)

あぁー
シローっ!!(ToT)ってなって
チャンネルをポチっと・・・(^_^;)

タルトちゃん可愛い!!
絶妙にマッチしてますよね♪
2011/12/12(Mon) 19:07 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
No title
私も毎週ボロボロ泣きながら見ていますよ
もう来週で終わってしまうのですね

南極のタルト君可愛い~❤
でも、ニャンズには南極は辛いかも~(笑)

今日の日記に湯たんぽのこと書きました
2011/12/12(Mon) 15:01 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
