スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
我が家のキャットタワー
2011年12月21日 (水) | 編集 |
    ジンジャークッキーライン


猫タワー1


これ・・・


我が家の 猫タワー です


我が家ににゃんずが来た時に買ったので


もう・・・ 3年以上 使っています・・・


猫タワー4


最近は・・・


こんな状態になって・・・ボロボロと屑が落ちて・・・


汚いの・・・


猫タワー2


同じところを 爪とぎするので・・・


ハゲハゲで・・・


猫タワー3


タオルでカバーして


ガムテープでとめています・・・


そろそろ 買い替え時 かしら・・・       

クリスマス靴下   
クリスマスプレゼント しようかな・・・


クリスマスプレゼントライン


 思案中です・・・


我が家のにゃんず・・・


キャットタワー遊び が激しいので・・・


丈夫なしっかりした固定式でないと もちません~~


猫タワー5


早く 新しいのを買ってください~~


クリスマスプレゼントライン




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

NIKOさんへ
我が家のにゃんず、タワー無しでは生きていけません!!
(笑! 大げさ!!)
でも、こうなると、屑が汚いのでどうにかしないと・・・。
どうしましょ・・・

サンタさんが持ってきてくれないかなぁ・・・^^;
2011/12/22(Thu) 21:51 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

あーにゃんさんへ
そうです・・
タワーって、結構お高いのです・・・値段が・・。
・・・で・・、思いついたのが、実家の猫タワー。
実家のフクは、タワーを使わない子なので、
もらって来ようかな・・・と、
調子いい虫が、騒いでおりまする・・・。ふふ
2011/12/22(Thu) 21:47 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

うみさんへ
え!
麻紐、交換出来るのならしたい!
だって、他は、そんなに傷んでないのですよ~~!
何しろ、4にゃんずですからね~。
バリョ、バリョと、爪とぎが・・・

新品にしたいけど、がっしり頑丈なのは
結構、お高いのですよね~~
2011/12/22(Thu) 21:42 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

月餅子さんへ
我が家はキャットタワー無しでは過ごせません!!
お外に出ない(出られない)にゃんずは、
ここで、ストレス解消しております~~!!
みんなで騒ぐと、がっしり突っ張り固定式でないと、
ぶっ壊れちゃいます・・・たぶん・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ
2011/12/22(Thu) 21:36 | URL  | きらたる #-[ 編集]
No title
凄い(⌒^⌒)b うん
こんだけタワー愛して貰うと(笑)
飼い主もウレシイですね!!

チビっこのタワーはハイテンションで飛び回る時(=^・^=)
あっ\(◎o◎)/・・・危ない!!
なんてことありますよね。
固定してあっても緩むもの(^^;)

我が家の寝室の柱に麻を巻いているのですが(オットが)・・・
結構なe-290がかかったような(^^;)

みんにゃ~。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪さん来ると良いね♪




2011/12/22(Thu) 20:25 | URL  | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
No title
タワーって、選んじゃうとどんどんお高いものに
目が移っていっちゃうのよね。
で、そこまでの余裕がないうちにはタワーはありません。
てへ♪
きらたるさん、それこそサンタさんにお願いするのよi-189
そして巨大な靴下を準備すれば完璧i-189
日曜日の枕もとにはステキな大箱がi-237
わ~い、組立楽しそう~i-194

またぶっこわれてるあーにゃんでした。
2011/12/22(Thu) 10:39 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
No title
おひょー
これだけ、活用してもらえると嬉しいですね♪

あれぇー
どなたのブログだったかなぁ~
麻紐をご自分で交換されてる方が
居たよーな気がする・・・

でも、新しいのも良いですよねぇ♪

迷っちゃう(〃▽〃)←妄想開始しとります(笑
2011/12/21(Wed) 23:16 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
No title
4にゃん、みんなキャットタワーが大好きなのですかね?
見事に麻縄?がなびいていますナ~i-278
我が家は突っ張りタイプなのですが、
よく歪むので、次は固定式にしよう、と考えております。


2011/12/21(Wed) 21:02 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
