4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
届いたプレゼント~~
2011年12月22日 (木) | 編集 |
クリスマスプレゼントライン

先日  

「猫~PONの生活」 の ぽちゃまにさん の


2周年記念 に参加させていただきまして~



贈り物1


届きました~~


  プレゼントが~~


しかも・・・


こんなに たくさん 


贈り物2


うれしかったので・・・


にゃんずと一緒の写真・・・


撮り忘れてしまいました~~    あちゃ~~



キキアリガト


うちの きらたるママ は あわてん坊で・・ドジ です・・・


ぽちゃまにさん・・・ごめんなさい・・・


ぼくが 代表で 謝ります・・・



クリスマス猫ライン


ぽちゃまにさん 


キキに免じて 許してね~~


おもちゃも楽しんでますよ~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

のん福レオのお母さんへ
思わぬプレゼント、いくつになってもうれしいです!
のん福レオのお母さんにも、ステキなプレゼントを
頂きました。
「愛をみつけたうさぎ」
感動しました~~。
こんなお付き合いが出来ること、幸せに感じています!
ありがとうございます~~!!
2011/12/23(Fri) 20:10 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

アビmamaさんへ
すごいでしょ~~!^^
びっくり!うれしい!!でした。
早いもので、みなさん、2周年を迎えたのですね。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
くーちゃんと、我が家のにゃんずは同じ頃に産まれています。
同級生なんですね~。
あらためて、感激です!!
2011/12/23(Fri) 20:04 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

ぽちゃまにさんへ
本当に、豪華プレゼントで、びっくり!
有難うございました!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~~!
2011/12/23(Fri) 19:50 | URL  | きらたる #-[ 編集]
No title
お~、てんこ盛りのクリスマスプレゼントですね~♪
良かったですね。。
ききちゃん、上手にお礼が言えましたね。。
偉いぞ^-^
2011/12/23(Fri) 13:12 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
こんにちは~
ぽちゃまにさんのプレゼントすごい!
私も応募すればよかった~(笑)

ぽちゃまにさんのところも2周年
家は10月で2周年
きらたるさんは5月で2周年?
一番先輩ですね(*゚ー゚)v
2011/12/23(Fri) 13:08 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
No title
キキちゃんかわいいからゆるしちゃう~

おもちゃも気に入ってもらえてるみたいでよかったです。
これからもよろしくお願いします。
2011/12/23(Fri) 00:16 | URL  | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
