--年--月--日 (--) | 編集 |
だんだんだ~~れが見つかった~~?
2012年01月13日 (金) | 編集 |
たぶん・・・本にゃんは 真剣なはず・・・


必死で隠れてる  つもり・・・


かくれんぼ1


見えてるよ~~


可愛い あんよ が・・・


それでも・・隠れ続ける・・・茶色くん ・・・


かくれんぼ2


あんまり可愛いから


思わず  簀巻き  に してやりました


かくれんぼ3


きょとんとした顔・・・


どうしてこうなったのか・・・


わからない  らしい ・・・


ふふふ・・・


梅ライン


昨日の朝・・・


九州でもうっすら  雪・・・


真ん中の 白くみえる点は・・・


お月さま です・・・


うっすら・・・


拡大すると  こんなふう・・・


うっすら・・・2


寒~~い (((((((;´д`))))))) 朝でした


ちょっとだけ・・朝焼けの空・・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
お返事です!´∀`
きらりの母さんへ
行ってきました!大宰府へ・・・。
でも、今回は行ったことがない裏側まで
まわってみました。
行ったことがないところって、楽しいですね。
こんな立派なお稲荷様があるなんて・・・。

きらりの母さんの分もお参りしてきましたよ^^
おかげさまで、「大吉」ゲットです!!
2012/01/15(Sun) 20:19 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事です!´∀`

人間せんせいさんへ
そうなんです!
ついつい、悪ふざけ・・。
付き合う猫も大変かも・・・。
お遊びが好きな飼い主です。

大宰府天満宮の裏側に
こんなお稲荷さんがあるのは
はじめて知りました。
裏大宰府です・・・。
今日はセンター入試、道真さまも、
たいへんだったかも・・wwですね。
2012/01/15(Sun) 20:12 | URL  | きらたる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/15(Sun) 19:36 |   |  #[ 編集]
お返事です!´∀`

杏さんへ
ほんとうですね~~。
九州といえども、北九州は、けっこう寒い!!
雪も降るのです!

タルト巻き、見てるだけでも暖かい・・
今年は節電のおり、毛布が大活躍です!
2012/01/15(Sun) 19:35 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事です!´∀`

きぃさんへ
ロールタルト、クリームたっぷりですよ~。

寝てると起こし、遊んでるとおもちゃを横取りし、
ろくな飼い主じゃない??(笑)

大吉、何年ぶりだろう?ってくらいです。
内容も、金運バッチリだそう・・。
期待したいけど、ありえないでしょ~~、
入ってくる元がないのにねぇ~。
こうなったら、宝くじかな~??

例の件、遅くなってすみません!
もうしばらくお待ちくださいね~。ゴメ─(lll-ω-)─ン
2012/01/15(Sun) 19:30 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事です!´∀`

あーにゃんさんへ
タルト巻き、一個ですね~。
がってん承知!!

いつまでも、子猫気質なタルトです。
2012/01/15(Sun) 19:22 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事です!´∀`

NIKOさんへ
北九州も、雪が結構降りますからね~~。
スッテンコロリンしなくて良かったですね。

今からが寒さのピークですね・・。
雪は好きなんだけど、通勤に影響があると困るの~。^^;

猫タワー、我が家は天井で固定するタイプじゃないと、
ひっくり返っちゃう~、きっと!(A;´ 3`) ぁせぁせ
2012/01/15(Sun) 19:19 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事です!´∀`

月餅子さんへ
うふふ~、あまりに褒めすぎ~(〃 ̄ー ̄〃) テレ
月ちゃん、ありがとうね~~!

誰もいない朝の風景って好き!
早起きは苦手だけど・・・。
2012/01/15(Sun) 19:10 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事です!´∀`

ニャーヨさんへ
タルトって、いつも、毛布に丸まってます。
1日の24時間中、22時間くらい寝てますよ~。
2012/01/15(Sun) 18:21 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事です!´∀`

アビmamaさんへ
今からが寒さ、本番ですね!
あ~、早く春が来るといいなぁ・・。
って、冬も、結構、好きなんですけどねぇ・・・。
2012/01/15(Sun) 18:19 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事です!´∀`

のん福レオのお母さんへ
我が家はオトメ以外は、乗っけたり
着せたり、巻いたり、オッケーです!
タルト、自分一人で遊んでいたので、
のってあげました~~!(笑)
2012/01/15(Sun) 18:16 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事です!´∀`

由桜さんへ
ありがとうございます!

タルトはいつまで経っても子猫のような子です。

九州の方がいくらか日の出が遅いのでしょうね。
朝焼けもきれいですよ~。
2012/01/15(Sun) 18:13 | URL  | きらたる #-[ 編集]
降りましたか・・・e-447
風邪もひきますよねe-351
私は『あほは風邪ひかない』継続中で何年もひいていませんi-229

タルト君誰から隠れているのかな~i-278
早く見つけて欲しいのに
『簀巻き』されてビックリした顔がたまりませんね~e-266

大宰府初詣、おみくじ大吉で良い一年になりますねe-465
近くに『菅原天満宮』(道真生誕地の説)がありますが、
行ったことないんですi-232
行ってみようかな・・・i-203
2012/01/15(Sun) 15:45 | URL  | きらりの母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/15(Sun) 11:57 |   |  #[ 編集]
NoTitle
お手々でもかわいいのに、ちょこんと顔をのぞかせては、
簀巻きにせずにはいられませんね。
で、そのあと、むにゅ~~っと抱きしめちゃう、ですよね!

少し寒さは和らぎましたか?
こちらは昨日きょうと、ちょっと温かくなりました。
稲荷社、風情があるところですね。
冬だからこそ、散策してみたくもなります。
・・・矛盾しているか??
2012/01/14(Sat) 14:36 | URL  | 人間せんせい #z8LPLFJ2[ 編集]
NoTitle
ホント、寒いですねー!サスガは寒中、暦は正直です^^
福岡は日本海側気候ですもんね、意外と降るんですよね。

タルト君の巻き巻き、暖かそう!ヤミツキになっちゃうかもですよ!^o^
2012/01/14(Sat) 12:50 | URL  | 杏 #6cWcr2zY[ 編集]
NoTitle
おおっ!これはきゃわゆいっ!p(≧∇≦)q
ロールケーキにされたタルトくん、お菓子よりおいしそぉ~!
可愛すぎるとちょっかい出したくなるのは、いずこも同じ心理
でしょうか。^^

暖かい九州地方の方が降るんですよね、雪。
コッチはここ3年くらい、お目にかかってないような・・・?

大吉、おめでとでぇ~す。内容もイイ感じでした?
2012/01/14(Sat) 10:49 | URL  | きぃ #-[ 編集]
NoTitle
タルトちゃんみーっけ♪
うははは、か~わいいi-176
タルト巻は新発売?
いっこくださーいi-179
2012/01/14(Sat) 10:48 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
NoTitle
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン 寒かった~~~
こちらは雪は降ってないけど・・
実家は霜で世界が雪が降ったみたいに真っ白だったと・・・
そーいえば息子が(北九州)霰?雹?が降った時は
歩くのが大変だったと言っていました。
その日に限ってエナメル履いていたそうな(^^;)

うふふ~タルトさんかわいいね~
真剣なとこがまた可愛いよね(☆≧艸≦☆)
あんよもお手々も(*ё_ё*)きゅん☆・・i-175

※ねこさんのバトルスイッチ入ると
チビキャットタワーは揺れまくり(^^;)
怖いですよね~・・・
何処にそんな力があるのだ??と思います。


2012/01/13(Fri) 21:27 | URL  | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
あんまりかわゆぃから簀巻きにされたのに
さらにかわゆくなっとりますよーーーi-237i-178

雪月花i-189
花はもちろん、きらたるさんですe-446
朝の冷たい空気は、せつないような嬉しいような
ちょっとウフフと笑ってしまいますi-278
2012/01/13(Fri) 20:56 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
NoTitle
タルト君~!
簀巻きにされてるよ~!(* ̄∀ ̄)ノ
大人しくされてるなんて可愛過ぎる♪
されてみたら暖かくて心地良くなっちゃったかな。
毎日寒いですよね~(((*_*)))
風邪ひかないようにして下さいね。
2012/01/13(Fri) 19:03 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
NoTitle
九州地方雪降りましたか~!

あら?簀巻きはタルトちゃん?
人間の赤ちゃんみたい~
可愛い~♥
2012/01/13(Fri) 13:37 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
NoTitle
うふふ、タルト君~♪
簀巻きにされてキョトンとした表情が
とっても可愛いですよ♡
なにされても安心なのかな~^-^
2012/01/13(Fri) 13:27 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
NoTitle
うふふ・・・・可愛いです。
あんよも、お目目も!

雪ですか?寒そうですね。
こちら、今日は日中は少し寒さが和らいだ
感じですよ。

朝焼け見てないなぁ~
お日さまが高くなってから、
歩き始めるので・・・寒いからねぇ~。
2012/01/13(Fri) 13:12 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
