4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うちのわんこ
2009年06月02日 (火) | 編集 |

我が家にはもう一人

携帯 敬子1 065

ミニチュアダックスフンドのメグちゃんがいました

2007年12月3日、虹の橋を渡ってしまいました

メグはうちの長男と長女二人でお年玉の貯金から

どうしてもこの子がいいと言って譲ってもらいました

いろんな所を見て回っていろんな子に会ったのに

なぜこの子だったのか・・・

ペットとの出会いも、人間の出会いと同じように運命ってあると感じた

何にも聞かずにこの子って決めて

一番最後にブリーダーさんから聞いたメグちゃんの誕生日が

なんと私が独身時代に拾って実家で可愛がっていた

チャチャが亡くなったその当日だったから・・・

本当に家族全員で鳥肌が立つほどおどろきました

携帯 敬子1 011

チャチャが亡くなった当日に生まれたメグちゃん・・・


また、チャチャが戻ってきてくれたような気がしました

出会いの不思議を感じた瞬間でした

また、会えたね絵文字名を入力してください  そう思う事で自分の気持ちにけりをつけられたのかなぁ・・

 

 



メグちゃんの話は、また後ほど・・・

 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
