4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
貴重な写真!
2012年01月25日 (水) | 編集 |


仲が微妙な女子同士・・・



でも・・・



寒い時は 話はちょっとちがうみたい・・・



今日はとっても貴重な瞬間



ララとオトメ



ララがオトメにくっ付いてる~~



ララとオトメ2


気持ちよさそうにねてる ララ


たぶん・・・ 



ララが本当の 猫ママ のそばにいたのは



ほんの わずかの時間だったはず・・・



ララとオトメ3



猫ママ のこと 思い出してたかなぁ・・・


2猫ライン


ララはお姉さんぶるけど・・・

 

オトメは お外時代 に 



赤ちゃんを産んだ経験があります・・・



ママの匂いがするのかしら・・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

うみさんへ
ララは本当は甘えたいのかな?
今の時期、どうしても寒さに勝てず
くっ付いちゃうんでしょうね~。
よ~く見ておいてくださいな♪
2012/01/27(Fri) 00:02 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
季節限定なんですね
じゃぁ、じーっくり見なくちゃ!!(☆ー☆)/

本当に、ララちゃん幸せそうな顔して寝てますね♪

ママに甘えて寝ている夢を見ているのかなぁ♪
2012/01/26(Thu) 06:07 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

月餅子さんへ
そうです!
これも、暖かくなるまでの期間限定風景でしょうか?
いつもは、強気のララがどうしちゃったんでしょうねぇ・・ww
2012/01/26(Thu) 02:29 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

ニャーヨさんへ
そう!今が幸せならそれでいいです!
二度と辛い思いはさせたくないですね!!
2012/01/26(Thu) 02:27 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

ぴゆうさんへ
そうなのですよ~、オトメは我が家へ来る前に、
赤ちゃんを産んだ形跡あり、と、動物病院の先生に
診断されています。
子猫を連れているところを、見たことがないのですが・・・。
2012/01/26(Thu) 02:24 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

のん福レオのお母さんへ
我が家へ来たにゃんずは、みんなわけありにゃんこです。
でも、最初の保護主さんが、とても可愛がってくださって
キキ、ララ、タルト、我が家へ来た時は
人間大好きで、今に至っています。
愛情をかけるって大事だし、ボランティアさんたちには
感謝しています。
2012/01/26(Thu) 02:20 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
寒さは微妙な距離も縮めてくれるんですネ!
甘えてるララさんも
そのままでいるオトメちゃんも
かわゆぃなe-446
とってもいい光景ですネi-189
2012/01/25(Wed) 20:53 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
NoTitle
ララちゃんとオトメちゃん
それぞれの生い立ちは辛かったかもしれないけど
今が幸せならそれで良いよね(^_-)-☆
ララちゃん、ホントに気持ち良さそう♪
これからも姉妹仲良くね!
2012/01/25(Wed) 19:33 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
NoTitle
甘えているねぇ。
オトメちゃんはママになったことがあったのか。
ふむふむ。
二人がいつまでも寄り添っていますように。
2012/01/25(Wed) 14:50 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
NoTitle
グスン・・・何だか可哀想で悲しいですよね。。
ララちゃんは早くにお母さんと別れたのですね。。
時には、こっそり乙女ちゃんに甘えてね。。。
2012/01/25(Wed) 13:43 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
