4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
俺ちゃまも甘えたい!
2012年01月26日 (木) | 編集 |
前記事には 続き が ありました~~



ララとオトメを見ていた キキ ・・・



羨ましくなっちゃったのか・・・



羨ましいキキ



ララが 場所をかえた直後・・・



オトメに 接近 



ツーショット1



じわっと・・・近づく・・・



ツーショット2



寄り添って 寝てしまった・・・



オトメは ちょっと 迷惑顔 かも・・・・



ツーショット3


珍しい ひととき でした・・・


いつも 粋がってる キキ も



本当は 甘えん坊さん ですからね~~



雪ライン



昨日のお昼・・・



けっこう降りました~~



積もらなかったけど・・・



舞い散る雪



日本海側の地方は 大雪 だそうですね・・・



大丈夫でしょうか・・・



気をつけてくださいネ・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

うみさんへ
キキのこんなところが、いじらしくて可愛いのです。
(飼い主バカです・・)
オトメもとってもいい子です・・。
(本当に○○バカですね~~!)(笑)
2012/01/29(Sun) 02:46 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

きらりの母さんへ
キキ、ララ、タルトは、保護主さんによると、
全部、親が違います。
産まれた日もバラバラなようです。
我が家にきたころ、キキが一ヶ月くらい大きかったです。
キキとララは、保護された時から一緒にいるので、
本当に兄弟のようです。
子猫のころは、キキがリーダー風吹かしていたのに
最近は、俺ちゃまが、滑稽でもあります。
2012/01/29(Sun) 02:43 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

ニャーヨさんへ
ほんとうに、貴重写真です!
冬季限定!
寒さに感謝!です。
オトメは迷惑そうだったけど・・・。ヾ(≧з≦)ゞ
2012/01/29(Sun) 02:34 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

ひーさんへ
なんだか、ほわ~~んと、芳ばしい匂いがしてるかも・・。
猫って、それぞれ匂いがちがうんですよね~。
あ、人間も同じか・・・(=^・^=)
2012/01/29(Sun) 02:31 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

NIKOさんへ
博多、ちゃんと、回れましたか?
お天気はどうにか、もっていたようですが・・・。
我が家のにゃんずは、みんな、甘えん坊です。
っていうか、
猫って、みんな甘えん坊で、やきもち焼きですね!
2012/01/29(Sun) 02:29 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

のん福レオのお母さんへ
いや、それが、基本的には、キキ、ララ、タルトは
一緒にいることが多いけれど、
オトメは一人がほとんどです。

この風景は、冬の寒さの成せる業ってやつですね。
2012/01/29(Sun) 02:24 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

アビmamaさんへ
うちのトメちゃんも、基本、くっ付くのはNG!です。
でも、寒い時は話は別のようで・・ww

べったりのあと、場所取り合いで
バトルが始まっちゃうこともありです・・・。(笑)
2012/01/29(Sun) 02:20 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
ジワジワと寄って行くキキちゃん。

ジワジワって所が、可愛さ爆発ですよぅ♪
こんな姿を見たら、癒されちゃいますね(*^_^*)フフフ
2012/01/28(Sat) 21:21 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
猫が仲良しだと
うれしいですねe-465
きらり亭も保護司さん宛てに始めたようなものです
(今はカラー姿で残念ですが)
きらりも実母とは離別(新生児期公園で保護)
サリー猫おばさんに育てられ生後8ヶ月で我が家へ

キキ君・タルト君・ララちゃんは兄弟なのかな?
大柄のキキ君が甘える様子は
微笑ましくもあり、せつなさもちょっぴりe-441

今の幸せがずーと続きますように・・・


2012/01/28(Sat) 18:28 | URL  | きらりの母 #-[ 編集]
NoTitle
キキ君、気持ち良さそうな顔しちゃって~(* ̄m ̄)
オトメちゃんは起こされちゃったのかしら?
寒いのはイヤだけどこんな姿が見られるならちょっとイイかも~(〃∀〃)
2012/01/28(Sat) 13:12 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
にゃんと!
続きが!!!

他のにゃんこより、体温高いのかなぁ?
2012/01/27(Fri) 19:29 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~
お久しぶりです(^^;)

ほっこり3ショットですね(*^^*)
キキさんもあまあまさんだったのね~・・・うふふ
寒い日はくっつかないとね(^^)v

明日は高速バスで博多まで・・・日帰りなので
きっとバタバタですね(笑)
お天気いいといいな~・・・(-m-)” パンパン


2012/01/27(Fri) 18:46 | URL  | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/27(Fri) 13:08 |   |  #[ 編集]
NoTitle
キキちゃんも来て、微笑ましいな~♪
幸せな3匹が見れて、嬉しくなりますよね^-^
で、オトメちゃんがいつも真ん中なのかしら??
2012/01/27(Fri) 12:00 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
NoTitle
寒いとニャンズが近づくから良いですよね~♪
家はご存知のように暖房しないので
ニャンズがべったりです
でも、しょっちゅう喧嘩してます~^^;

トメちゃん本当はべったりされるの嫌なのかしら?
家の留はイヤみたいです
2012/01/27(Fri) 11:07 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

ちびさんへ
寒いとみんな集まって、丸くなります。

しばらく、寒い日が続くそうです。
北陸地方は大雪もよう・・・。
雪国の方は大変ですね。

私は沖縄の暖かさがうらやましいです~~!
2012/01/27(Fri) 00:33 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

きぃさんへ
このブログをはじめたのも、キキ、ララ、タルトの
保護主さんに、元気だよって、伝えたかったからなんです。
保護活動をしていらっしゃる方たちは、
大変な努力をされていますね。

オトメママは、偉大です!!(笑)
2012/01/27(Fri) 00:11 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ☆
ニャンズ達は皆丸くなってますね~。
やっぱり寒いからなのかな??
本当気持ち良さそうに皆寄り添って(≧ω≦。)プププ
可愛いですね♪

お外は雪ですか~
とても寒いんでしょうね。
沖縄では想像できないぐらいに。。。
事故もたくさん起きているみたいなので
気をつけてくださいね~!!


2012/01/26(Thu) 21:27 | URL  | ちび #-[ 編集]
NoTitle
昨日の記事・・・、
お外時代、いろいろあったんでしょうね。

ララちゃんの昨日の甘々も、オトメちゃんの肝が据わってる感じも
キキ君のなんちゃって俺様もそれぞれの過去があってのことなのでしょうね。
想像するとつらいです・・・。

(でも2枚目の写真の、じわっと近づくキキ君のお顔に笑ってしまった。(^∧^) ゴメン)

なんだか大人気のオトメちゃん!
ママの匂いは偉大ですね~。=^-^=♪
2012/01/26(Thu) 09:59 | URL  | きぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
