[ララのふみふみ] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
ララのふみふみ
2009年11月08日 (日) | 編集 |
ララは

寝る前・・・・

甘えたい時・・・


ふみふみ します・・





この表情はあまり可愛い顔してないんですが・・・

本人、いい顔のつもりです・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ

どすこい

どすこい


四股を踏むララちゃんです



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ひーさんへ
ララは気が向けばどこでもふみふみやってます。
猫っていろんなことをやってくれますよね!
毎日飽きません!!(=^・^=)
2009/11/11(Wed) 00:38 | URL  | きらたる #-[ 編集]
きゃわいい・・・
ふみふみってかわいいよね~
チョコは、私のお腹以外、ふみふみしているのをみたことがないのですが、毛布とかにふみふみしてほしいv-10
2009/11/10(Tue) 11:37 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
まみむママさんへ
ママさんの所もみんなふみふみですか?
私も、母猫を思ってふみふみをすると聞いてました。
キキもタルトもうちに来たころはララちゃんのおなかでおっぱいを
吸うまねをしてました・・・。
いまだに寝る前は口元に指を持っていくと、ちゅっちゅします。
(昼間はそんな素振りもないけど ふふっ・・)
長崎の猫の会の方たちに保護されるまではどんなだったんだろう・・と
ふと思いますが・・・
せめて、お腹いっぱいのご飯と、暖かな寝床だけは欠かさないようにしようと・・・
(高級品は無理ですが・・・v-356 笑 )

2009/11/09(Mon) 15:12 | URL  | きらたる #-[ 編集]
そうですねぇ~ふみふみ♪してる姿をみると
顔がほころびます。

うちのニャンズはみんなフミフミします。
一生懸命、手を抜く事無く・・・それこそ、ララちゃん以上に極悪非道な顔をして。

親猫を思ってフミフミするんだと、小さい頃ちゃんと甘えられなかった仔がするんだと、聞きますが
どうなんでしょうね?

今は~そんなこと、どうでもいいと思います。
お気に入りのもこもこ毛布の上で、気持ちよく寝れる為の準備なのですから。
2009/11/08(Sun) 13:52 | URL  | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック