--年--月--日 (--) | 編集 |
小さかったあの頃・・・
2012年05月08日 (火) | 編集 |
ララは我が家に来たころ・・・


ほんとうに体が小さくて・・・


手のひらサイズでした・・・


仲よしチビキキララ



保護猫を譲ってもらったので


ララたちの


ほんとうに最初の写真はありません・・


保護主さんのブログから写真を取り出したものです・・・


里親募集記事の


この ララ に ひとめ惚れ した私・・


見返りチビララ


可愛い~~って・・・


保護主さんのところで


同じ 保護犬の 『しばたれ』くんと一緒に・・・3ショット 


3ショット チビキキ ララ しばたれくん


チビララ1


血の繋がりはないけど・・・


保護された時から一緒の キキ ララ は・・・


喧嘩中チビキキララ1


チビの時から 喧嘩するほど仲がいい・・・


喧嘩中チビキキララ2


こんなふうにバトルをしながら


保護主さん宅で大事にされて・・・ 我が家へ・・・


てんとう虫ライン


今でも


大事な兄妹です・・・


得意顔ララ


タルトは同じ日に同じ場所で保護されたのですが・・・


別の保護主さんのところにいたので


キキとララのような強い繋がりは無い感じ・・・


でも・・・


みんなの クッション のような役割ですが・・・・


てんとう虫ライン


三つ子の魂  百まで・・・と 言いますからね・・・

(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


アーカイブ記事でした・・・



 1ポチいつも♪ありがとうございます (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

のん福レオのお母さんへ
本当に、保護活動をされている方たちは
大変でしょうけれど、
こんな仔猫の橋渡しをしてくださって
心からお礼を言いたいです。

千代ちゃん(フクチョウちゃん)、スケ坊も、
きっと、こんなふうに兄妹(姉弟?)のように育ちますね!
2012/05/11(Fri) 00:54 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

うみさんへ
仔猫のころって、たいへんだったけれど、
もう一度、ベビーにゃんずのお世話をしてみたいです。
ああ・・あの頃よ・・・もう一度って感じ。(笑)
2012/05/11(Fri) 00:46 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

月餅子さんへ
チビにゃん、可愛いでしょう?
ララなんて、ネズミさんみたいに小さくて、
おもちゃのようでしたよ~。
このバトルは、今でも全然変わりませんけど・・・。ww
2012/05/11(Fri) 00:41 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

ニャーヨさんへ
そう・・最初にララにひと目惚れして、
遊び相手にタルトが候補にあがって、
ララのお兄ちゃん的存在だったキキが
おまけでついてきました~~!
いまでは、3にゃんず一緒にひきとってよかったと思います。
母も生まれも違うのに、
彼等同士も運命の出会いを果したのですね・・。
もしかしたら、
前世では、シロくんとトラくんとミィちゃんのような
兄妹猫だったのかも・・・ですね!
うん、きっとそうだと思います!!(笑)
2012/05/11(Fri) 00:37 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

アビmamaさんへ
人間の子供と一緒で、たま~に振り返ると、
今の時間のありがたさを思い出すので、
たま~には、アーカイブをアップしたいと思います。
(アビmamaさんの真似・・デス(b'3`*) )
2012/05/11(Fri) 00:30 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

YUKIさんへ
仔猫時代って可愛いのだけれど、あっという間です。
比べてみると、やはり感慨深いです・・。

キキ、ララ、タルトは保護主さんのブログを掘り返せるけど、
オトメは、ミミィさんと一緒で仔猫時代の写真はありません。
仔猫のころのオトメに会って見たいです。
でも、大人猫の可愛さって、仔猫とは違うものがありますね・・。
2012/05/11(Fri) 00:27 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

まゆさんへ
当時の動物病院の先生によると、キキとララは
体格はかなり違うけど、
誕生日は、そんなには変わらないそうです。
タルトが一番弟君だったようです。
その関係は、今でもかわりませんね・・。ww
ララはとにかく小柄でネズミさんみたいだったのです・・。
2012/05/11(Fri) 00:20 | URL  | きらたる #-[ 編集]
No title
それぞれに繋がり助かった大事な命ですね。。
チビニャンの写真、とっても可愛いです♪
こんなに小さかったのですね^-^
バンニャ~イのララちゃん、最高です☆
2012/05/10(Thu) 12:35 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
No title
ララちゃん
本当にすっごく小さかったのですね!!

バトル中のお顔
もうイチコロで萌えビームを撃たれちゃいました♪
2012/05/09(Wed) 21:05 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
No title
キキララさんのバトル、
か、かわゆ~いi-237
ばんにゃいキャーのララさんには
かなり、やられましたi-233
(ララさんの後ろ姿も胸きゅんきゅんi-176
うふふ、ふたりとも大切にされて
すくすく大きくなりましたのぅi-189
2012/05/09(Wed) 20:46 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
No title
きらたるさんが一目惚れしちゃった気持ち
よ~くわかりますよ!
ホントにララちゃんカワユイ!!!(〃ω〃)
ケンカしてる姿も可愛いですね~
血の繋がりはなくても4ニャンは兄妹ニャンズですよ!
2012/05/09(Wed) 19:15 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
No title
可愛い~(>_<)!!!

過去記事を読ませていただこうと思っていてもなかなか時間がなくて
つい忘れちゃうからこうしてアップしていただくとありがたいです
2012/05/09(Wed) 19:05 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
No title
こんにちわ♪
こうして保護されていた時の写真から
大人になったニャンズの写真を見ると、感慨深いですね。
立派に成長されましたねー!
ララちゃん、本当にちっさいですね(人´Д`*)
キキ君が大きめだったのかな・・・?

じゃれあってキャーっとなってるララちゃんが
たまらなく可愛いです><

ミミィは1歳半でうちにきたので
小さい頃の写真は1枚もなくて寂しいです。
貰っておけばよかったな、でも撮ってなさそう…(汗)
2012/05/09(Wed) 14:30 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
No title
え、子猫時代の写真
全部、キキ君とララちゃん??
大きさが全然違う~~
2週間くらい、誕生日違うのかな?

そんな小さい時から一緒にいると
もう、完全に兄弟ですよね!?
なにか、写真を見ると
キキ君、すでにお兄さんぽく
ララちゃんの相手しているように見えます

子猫が3匹いる生活
あぁ、毎日が幸せでとろけちゃいそうなんだろうなぁ~~
2012/05/09(Wed) 10:14 | URL  | 無名 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(Wed) 05:44:44 | 
