4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだ ちゃんちゃんこ?
2012年04月19日 (木) | 編集 |
実家のフク・・・


いつも 舐めるの防止で洋服を着ていますが・・・


先日・・・まだ ちゃんちゃんこ を 着ていました・・


フク猫1


写真を撮っていたら・・・


うざそうに 視線 を向けた・・・


フク猫2


ごめん~~ フク~~


結構 大きな猫なのに・・・


何だか ちんまり なっています・・・(ノω`*)んふふ♪



花壇


公園も花盛りです~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

    
コメント
この記事へのコメント
お返事遅くてすみません!

のん福レオのお母さんへ
我が実家の『フク』です。
福ちゃんと同じ名前です^^
実家の母が目の開かない フク に、
哺乳瓶でミルクをやって育てました。
実家の父、母にとっては、可愛い可愛いフクですが、
私は怖くて触れません!
遊びなのか、本気なのか、
攻撃してくるんですよ~~!
母にとっては大事な宝物なんですけどね・・・^^;

2012/04/22(Sun) 19:11 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事遅くてすみません!

YUKIさんへ
久々の登場です!
相変わらずちゃんちゃんこですが・・・。(笑)
お~~きなにゃんこがちま~~ってなってる姿、
可愛いですよね~~!
『暴れん坊将軍』健在です!!(=`ェ´=) ム!
2012/04/22(Sun) 19:00 | URL  | きらたる #-[ 編集]
お返事遅くてすみません!

まゆさんへ
そうです!
水遊びの『フク』です!
お外に外出中に (脱走ともいう) 外猫さんに
背中を噛まれ大怪我をして死ぬ目にあいまして・・・
それから、皮膚保護のために洋服を着ています。
実家の猫なのに・・・ちょっとヤクザなやつで、
私は怖くて触れません!!(◞‸◟ㆀ)ショボン
ジジ、ババには、ものすご~~い甘えん坊なんですが・・・
(;´Д`A ```
2012/04/22(Sun) 18:57 | URL  | きらたる #-[ 編集]
No title
まぁ、フクちゃんは寒がりなのかな。。
青いちゃんちゃんこがとってもお似合いです。。
とっても和っぽい猫ちゃんになりますね。。
花盛りの公園も春爛漫ですね^-^
2012/04/19(Thu) 12:50 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
No title
あぁ~なんて可愛いの福ちゃん・・・(*´エ`*)
にゃんちゃんこ本当に似合ってますね♪
うざいそうな表情も最高!(笑)

ねこのこうやってちんまり寝てる姿って
愛らしくてたまらないです!

ミミィもでかいですけど、丸~くなってると
結構コンパクトで笑えます( *´艸`)フフ



2012/04/19(Thu) 12:49 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
No title
おっ、トイレで水遊びしちゃう
噂のフクさんですね
和服がとっても似合ってます

フクさんが、服を着て、福々しく寝てる
・・・ああ、私の中のオヤジが抑えきれない
2012/04/19(Thu) 08:45 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
