4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
TVを鑑賞中
2012年04月21日 (土) | 編集 |
タンポポライン


キキは何事にも 研究熱心


ものごとをじっと見て考えている様子・・・


(何を考えているかは・・・想像におまかせ・・)


その性格からなのか・・・


TVも大好きです・・・


TV鑑賞中2


↑は・・


キキの大好きな  『わさお』くん・・・


横の汚いダンボール箱は気にしないでください・・・


(=´∇`=)にゃん のおもちゃですから~~


次は・・・


フクロウさんの食事風景を ガン見 


TV鑑賞中3


終いには・・・


TV にかぶりつき・・・


キキさん・・・


私がTVを見られません~~


退いてください~~


TV鑑賞中


そして・・・


TVのうしろ・・・


周りを キョロキョロ 見回すキキさんです・・・


誰もいませんよ~~


TVの中の世界ですからね~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

    
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!!

のん福レオのお母さんへ
ホントですね~~目が悪くなったら、
困っちゃいます~~。(笑)
猫用メガネなんて、見たことないし・・・。
もう、毎日、かぶりつきでTV鑑賞してますから~~!
2012/04/22(Sun) 19:42 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!

由桜さんへ
我が家でも、キキとオトメだけがTVっ子です。
ララとタルトは興味なさそうです!
オトメは音楽が好きみたいで、
尻尾でリズムをとったりしますよ~。
v(´・∀・`*)vィェィ♪
2012/04/22(Sun) 19:38 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!

絵咲木さんへ
キキは保護されたおうちにワンちゃんがいて、
一緒に遊んだりしたので、ワンちゃんが映像に出ると
興味深々のようです。
三つ子の魂百まで ってやつでしょうか?
TV っ子ですよ~。(笑)
2012/04/22(Sun) 19:31 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!

ニャーヨさんへ
サッカーなんかを見ているときは、パンチがでます。
キキは好奇心が旺盛なんでしょうね~!
どうかすると、半日くらい眺めていたりします。
うしろに回り込みます!!
そして、「あれ??」って、顔します。
見てると面白いですね~。

ミィちゃん、元気になったかな~?
2012/04/22(Sun) 19:16 | URL  | きらたる #-[ 編集]
No title
キキちゃん、テレビの画像に興味津々なのですね♪
きっとキキちゃんは賢い仔なのでしょうね。。
あんまり近くで見ると、目が悪くなりますよ~^o^
2012/04/22(Sun) 11:59 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
No title
テレビの画面に興味を示す仔いますねぇ~(笑)
キキちゃん・・・すご~い。


我が家の仔達はぜんぜ~ん。
不思議だなぁ~~。
2012/04/22(Sun) 05:00 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
No title
キキ君、動物さんがきになるのですかねーー。
わさおくんを、ほんとに見たら、怖いでしょうね。
映像は別物っておもっているのでしょうか・・・。
2012/04/21(Sat) 19:52 | URL  | 絵咲木 #-[ 編集]
No title
キキ君真剣に見てますね~
ワタシ、真剣に見てる猫の後頭部が大好きなんです(〃ω〃)
テレビに猫パンチとかしないのかな?
うちのミィは若い頃よくサッカー中継を見ていてパンチしてましたよ。
ボールや選手が画面から消えると後ろに入り込んで探してました(^^)

ミィの事、心配して頂きありがとうございました<(_ _)>
2012/04/21(Sat) 15:15 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
