スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
宮崎便~~Thank you!!
2012年05月07日 (月) | 編集 |
すみません・・・


しばらく前のお話ですが・・・


お友だちの  まったりねこLife   の NIKOさん から・・


宮崎便 が 届いておりました~~


宮崎便1


たくさんのお菓子・・・


黒霧島 (有名ですよね・・) の お菓子・・・


ほんのり焼酎風味で・・・


美味しかったです~~


そして・・可愛い可愛い ぼたんくん と さくらちゃん


いっぱい


めっちゃ 可愛いでしょ~~


宮崎便2


ありがとうございま~~す 


Thank you タルト


タルトも るんるん 


(珍しく 上がり目に撮れた~)





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
    ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

    
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

まゆさんへ
そうなんです!
オリジナルパッケージのお菓子だったんですよ~。
びっくりです!
可愛いし、インパクト  でした!
ほんとうにプレゼントって、うれしいですよね~。
2012/05/08(Tue) 22:40 | URL  | きらたる #-[ 編集]
No title
見慣れぬ、、珍しいものがたくさん!
楽しそうでおいしそう~~
左下のお菓子(?)オリジナルパッケージ??
自分の猫さんで作ってみたいな
2012/05/08(Tue) 08:02 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
