4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
4歳記念日 Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
2012年04月30日 (月) | 編集 |

ホットケーキライン



世の中 ゴールデンウィーク 真っ最中


我が家は 3にゃんず(キキ・ララ・タルト)が生まれた頃であろう


この時期は にゃんず4周年記念日 です


保護猫である 3にゃんずは・・・


はっきりした 誕生日 はわかりません・・・


なので・・・


動物病院の先生と相談して・・・


私の人間の 娘 と 同じ日を


誕生日に決めました・・・


つつじの花


ツツジが真っ盛りの 4月30日・・・


(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。* です・・・♪


まる っと タルト


タルトまる!


ころん と ララ


ララまる!


どえ~~ん と キキの足 (寝相が悪~~)


キキララタルト携帯2009、6、28041


いつまでも


仲良しで元気にね~~


オレンジの花ライン



4にゃんず


今回  こんな写真しか撮れませんでした・・・


4にゃんず勢揃い写真 は・・・


難しいです・・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

    
コメント
この記事へのコメント
No title
タルトくん、ララちゃん、キキくん、 娘ちゃん
お誕生日、おめでとーございまーす(*^_^*)/

これからも
可愛い姿を楽しみにしてますっ♪♪♪
2012/05/03(Thu) 19:55 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
No title
タルトくん、ララちゃん、キキくん、
そして、娘ちゃん、
(=^∇^=)/゚・:*【祝!お誕生日】*:・゚\(=^ェ^=)

今年4歳ってことは、ウチの金太郎と同級生です。
人間でいうと32歳、ニャン生ますます充実してくる時期。
これからも優しいきらたるさんちで、にょほ~っとお幸せに!
2012/05/03(Thu) 06:53 | URL  | きぃ #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございまーすヽ(*^^*)ノ
タルト君、キキ君、ララちゃん
そろって4才ですね~!おめでたい(*´∇`*)

みんな立派に、それに個性的に成長して
本当に可愛いにゃんずです♪
これからも、ずっと元気で仲良くニャ。
4にゃんずの集合写真は難しそうですよねー!
でも見たいなぁ~☆
2012/05/02(Wed) 23:39 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
No title
こんばんわ☆
そしてキキにゃん、ララにゃん、タルトにゃん
娘さんお誕生日おめでと~o(*^▽^*)o~♪
皆仲良く元気いっぱい過ごしてくださいね~

うちのじゅんこも誕生日がないです~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なのでクリスマスやお正月などにごちそうしてますよ(笑)

ツツジの花もキレイです~
癒されました♪

さらにララちゃんの
ロボットららちゃん!!
めっちゃいい具合に足が…
やっぱり面白いですね~☆
他のニャンズもやってくれるといいですね~♪
2012/05/02(Wed) 22:42 | URL  | ちび #-[ 編集]
No title
キキくん、
ララさん、
タルトきゅん、
お誕生日おめでとうございますi-189

キキくんは今回オチ担当ですな(笑)
ころんとララさんにわたくしイチコロでしたーi-237

みんにゃ、
素敵な4歳を過ごしてくださいe-398
2012/05/02(Wed) 21:40 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
No title
こんにちw

遅れちゃいました(^^ゞポリポリ

キキ君、タルト君、ララちゃん
4歳のお誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

きらたるさんにお宅に引き取られたから
立派に育ったんですね

これからの成長が楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク

2012/05/02(Wed) 18:11 | URL  | Saku #195Lvy4Y[ 編集]
No title
キキくん、タルト君、ララちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そしてお嬢様もお誕生日おめでとうございます♪

この4歳の一年も健康で健やかに暮らせますように祈ってますね^^
まるっとタルト君、赤ちゃんみたいで可愛いですよ^o^
2012/05/01(Tue) 13:13 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
No title
キキ・ララ・タルト・・ちゃん

お誕生日おめでとう!!
そして、お嬢様も・・おめでとう!!

うふふ・我が家のかのんは1日に家に来たので
推定・・11月1日が誕生日だよ~

良い日に決められるって・・なんか得した気分!!

これからも、ず~と一緒だね。
オトメ姉さんもね。 
2012/05/01(Tue) 09:31 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
No title
みなさん、お誕生日おめでとうございます!
保護猫さんて、誕生日を自分で決められるからいいですよね
我が家は、14日で統一しているんです

全員そろって、今年の誕生日を迎えられて
ほんっと~~~~~に、おめでたいです
これからもずっと、全員そろってお祝いできますように・・・
2012/05/01(Tue) 09:15 | URL  | まゆ #-[ 編集]
おめでとうございます
キキ君・ララちゃん・タルト君、
お嬢さんと同じ誕生日にしてもらったのねe-266

3にゃんはきらりよりも1歳年下なんだe-451
ちなみにきらりも『推定』の誕生日ですe-319
オトメちゃんは年齢も『推定』かな?
2012/04/30(Mon) 20:25 | URL  | きらりの母 #-[ 編集]
No title
キキちゃん、ララちゃん、タルトちゃん、そして娘ちゃん
お誕生日おめでとう~
v-300

これからもみんニャで幸せにね~

東京もツツジが美しい季節になりましたよ
2012/04/30(Mon) 16:03 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
No title
キキくん・タルトくん・ララちゃん
お誕生日 おめでとう^^  
つい、懐かしくて きらたるさんの当初のブログを読み返してました。
この頃って、うちでは かりんさんはハーネス付きで 
病気が判って 投薬生活の始まった 時期でした・・・シミジミ。
でも、きらたるさんがブログを始めてくれて 毎日覗くのが楽しみになりました。
うちに、コメントも残してくれて ありがとうです。
みんな元気で いつまでも仲良くね^^

2012/04/30(Mon) 11:36 | URL  | まみむママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
