[衝撃的な事実!] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
衝撃的な事実!
2012年06月25日 (月) | 編集 |
季節の 博多ひよこ・・・


お茶のイメージ・パッケージになってます・・・


茶ひよこ


新茶の季節限定 です・・・


どうぞ   召し上がれ~~  


茶ひよこ


前記事のにゃんず・・・


ほんとうの大きさはどうなのですか~~


と・・・


お尋ねにお答えして・・・


  見た目の大きさは・・・


大きい順番


タルトが一番大きいです・・・


以前は もっと体重があったのですが・・・


オトメの肝臓の数値が悪いのが発覚して以来・・・


オトメは療養食のみ・・


それと同時に 他のにゃんずも 


必然的に 置き餌 や おやつ の 無い 生活になって・・・


みんな ダイエット成功


大きい順番2


でも・・・なぜか・・・


オトメは・・・どう見ても大きさのちがう


タルトと 同じ体重 


ありえな~~い~~


オトメの決意


一番ご飯の量は少ないのに・・・


動きの無いオトメ・・・


運動は大事です~~~


ララはこの体重が一番多いくらい・・・


病院で量ると 2.5㌔くらいです・・・


色といい 動きといい ネズミさん のようです  (笑)





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       

コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

ニャーヨさんへ
うちのにゃんず、痩せてイケ面になったかな?
私は大きいにゃんこ大好きで、大きくなあれ!!って
言っていたけれど、
病院の先生に叱られちゃったのです。
でも、大きいにゃんこ、可愛いですよね~~!
2012/06/26(Tue) 23:59 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

アビmamaさんへ
この1年あまりで、彼等、ダイエット成功なのです!
人間は全然変わらないけれど・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
おやつ抜き、置き餌なしって効くのですね~。
私も真似しなくっちゃ!!
でも・・・なぜかオトメは変わらないのです。
肝臓の数値を下げるには
もう少し痩せたほうがいいんだけれど。
2012/06/26(Tue) 23:52 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

まゆさんへ
3にゃんずが痩せたのは、オトメのおかげですが、
オトメはダイエット出来ないまま・・。(笑)
彼女、うちへ来た頃は3キロなかったのですが・・w
タルトは思いのままに食べさせたら、
きっと、10キロ超えは間違いないでしょう!
毛皮がタルタルで、ものすご~~く余裕がありますから・・(爆)
2012/06/26(Tue) 23:44 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

きらりの母さんへ
以前の写真を加工しました~。
キキもタルトもララも以前はもっとおデブだったのですが、
病院の先生から太らせないように言われてました。
キキとララは膀胱に問題あり・・で、
将来、病気になる可能性が強いのと、
タルトは後ろ足が丈夫ではないようなので、
体重は増やさないほうがいいそうなのです。
オトメのメンバー加入のおかげで、ダイエット成功なのです。
タルトなんかは、太らせたら、10キロくらいいけそうですが・・。(笑)
2012/06/26(Tue) 21:44 | URL  | きらたる #-[ 編集]
No title
4ニャン並んだ後ろ姿・・・
もうサイコー!!!(〃ω〃)
可愛いなぁ~

うちのタンゴ、きらたる家メンズよりも重い・・・(_ _lll)
2012/06/26(Tue) 20:00 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
No title
ええ~っ!?
きらたるさん家のニャンズはみんニャスマートなのですね~
写真じゃわからないわね~(笑)

トメちゃんダイエットする必要ないよ~!
2012/06/26(Tue) 15:17 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
No title
お~~、詳しい大きさ説明ありがとうございます!

やっぱ、メンズの方が長いんですね~
長さ順番、我が家と一緒です!
タルト君=チクワ→キキ君=ターボ→オトメさん=つくね
茶トラ(系)の子は大きくなるってのは
お互いに当てはまってますね~~

太さ順、これも我家と一緒かも・・・
キジトラ→白黒→茶トラってなってます

う~~ん、2件のサンプルだけど
茶トラは長くなるけど太りにくく
白黒は長さはないけど太りやすいってことなのかな??

きらたるさんのお宅の猫さん、痩せているわぁ
体重の1番少ないつくねですら4.5㎏前後
我家の猫さんがおデブさんなのだけは
間違いのない事実みたいです(爆)
2012/06/26(Tue) 08:24 | URL  | まゆ #-[ 編集]
お初の
4ショットかな?

きらりが3.4㌔でちっちゃーいと思ってたので
キキ君タルト君が以外でした(男子は大柄かなと)
猫の体重増には気をつけるようにと
獣医さんに言われているので厳しくしていますe-464

多頭飼いでは食事の管理は大変ですよねe-330

抹茶味のひよこ食べたーい
(だから太るのよね)
2012/06/25(Mon) 22:10 | URL  | きらりの母 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!

うみさんへ
猫はダイエットさせるのに、
自分の事になると、目を瞑っちゃう!
~反省~~!
人間も、猫も痩せるのには、努力がひつようね・・。
2012/06/25(Mon) 21:37 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!

あーにゃんさんへ
猫はダイエット、成功したのに、私は無理・・。
一緒にカリカリでご飯をすませれば、
痩せるかしら?
いや、ララのように動くといいのかも・・。
どっちにしても、食べなきゃ痩せる・・・。(笑
2012/06/25(Mon) 21:33 | URL  | きらたる #-[ 編集]
No title
ララちゃんの小ささにも驚きましたが
どの子もスレンダーボディだったのですね!!

幻の3キロ台・・・

そうかぁ
おやつやご飯を制限してあげたら
痩せられるかなぁ♪

自分で想像中(笑
2012/06/25(Mon) 21:02 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
No title
きゃーi-189
茶ひよこに「あら今日はにゃんずじゃないのねi-241」(←団子より花=猫、花より酒な女)
を覆すステキな4にゃんショットi-189
きらたるさんありがとーとーとーとー…(やまびこかかるくらい叫んでる♪)
へー、ララちゃんちっちゃーいi-176
あとの3にゃんはすずサイズのようだけど…実際の大きさ比べしたみたいねi-237
キキちゃんはりゅうよりおっきいんだね、がっちりなのかな?
ま、
おっきいっていってもよそ様の6kgとかには及びませんがね。
しましまちゃんはコンパクトな猫種なのかな?
2012/06/25(Mon) 19:48 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/25(Mon) 08:14:18 |