4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
夢の吊り橋?
2012年06月30日 (土) | 編集 |
猫って・・・


変な所で寝るのです・・・


吊りかご


どんなところ・・・って 


吊りかご2


こんな 所 ~~


危ないと思うんですけれど~~


夢の吊り橋のように 浮いてるみたい ・・


もちろん ララは夢の中~~ 



雨ライン


紫陽花





 1ポチいつも♪ありがとうございます (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
       
コメント
この記事へのコメント
No title
コメントありがとうございます!

あーにゃんさんへ
ずり落ちそうで落ちない、微妙な感覚。
楽しんでるのかも・・。
なんてったって、にゃんこですからね~~ww


まゆさんへ
静岡の夢の吊り橋・・・景色がいいのでしょうね・・。
我が家の夢の吊り橋は、もちろん、眺めは最高でしょう!
正面にTVがありますから~~(笑)


アビmamaさんへ
我が家も、男子は無理です!
オトメはこの前真似してたけど、
最終的には、後ろの方に落ち込んでました!!
やはり、お尻が重いのか・・・と、納得でした!
( ⓛฺ m ⓛฺ ) クスッ


ひーさんへ
引越し終了ですか~?
まだまだ、落ち着かないでしょうが、
ゆっくりね~~。
そのうち、そこが、幸せの王国になるのだわ~~。


のん福レオのお母さんへ
ララは、いつもこんなところや、椅子の肘や、
危なそうなところ、大好きなのです!
アクロバットな女の子ですよ~(笑)
2012/07/03(Tue) 20:00 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
No title
きゃ~、ララちゃん、それは危ないよ~@@;
絶妙にバランスを取って寝ているのでしょうね。。
さすがは猫ちゃんです^o^
2012/07/03(Tue) 12:43 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
かわいい!!
危なすぎる~~~!!
ここん、デブだから絶対落ちる(笑)

引っ越し終わりました!ここん、繊細すぎてちょっと大変です。
全然慣れないんです~~~
2012/07/03(Tue) 10:51 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
No title
あらら~
でもララちゃん軽いから平気なんだね
家の子たちじゃ絶対落ちてると思う^^;
2012/07/02(Mon) 12:56 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
No title
あらあら、ララちゃん本当に浮いてる
どんな夢見ているのかな??

そうそう、タイトルの「夢のつり橋」
静岡県にあるんですよ~~
私も1回行ったことあります
もし、静岡県に来た際には是非!といいたいけど
そこまでおすすめでもないかな・・・・orz
2012/07/01(Sun) 08:27 | URL  | まゆ #-[ 編集]
No title
ララちゃん…なぜそんなところで安心して眠れるの!?
「落ちない」というのが本能的にわかるの?
ふーしーぎー。
ま、ひとだって
夜中暑くて(昨夜)半分ベッドからずり落ちそうに寝てる時もあるけどね。
2012/07/01(Sun) 06:08 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック