--年--月--日 (--) | 編集 |
『ねこのはこ』へ・・・
2012年07月08日 (日) | 編集 |
行ってきました~~


神戸で行われた 『 ねこのはこ 』


ねこのはこ


 リンク中 きらり亭  の きらりさんのお姉ちゃん・・・


海月明理さん からのお誘いで・・・ 


雨の神戸


こんな大きな施設の中で


 猫イベント 『 ねこのはこ 』 が 開催されましたよ~~


海月明理さん のイラスト入りの


お土産もゲット~~


戦利品


うちわにイラストも描いていただいて・・・


うちわ1

うちわ2


私のブログ記事をもとに可愛い漫画・・・


ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪


宝物が増えちゃいました~~


おまけにお土産まで・・・


おみやげ


ステキな 奈良 の おいしいもの・・・


きらり亭


私の娘 と きらり亭の母娘 と・・・


 記念撮影~~


雨の中・・・


行った甲斐がありました~~


雨の神戸2


じつを言うと・・・


私の娘は 『嵐を呼ぶ女・・』・・・( 雨女 です・・)


今回も 健在 大雨洪水注意報 発令中~~


雨の神戸は大変だったけれど・・・


神戸散策記事 は次回へ続く・・・




 1ポチいつも♪ありがとうございます (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
       
コメント
この記事へのコメント
鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます!
後ほどお伺いします!
2012/07/12(Thu) 15:16 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

月餅子さんへ
また、増えちゃったの!!家宝が・・。
どんどん、増える猫グッズ。
ブログの内容をコミカルに描いてもらって
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
うれしいの~~!
2012/07/12(Thu) 14:37 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

きぃさんへ
そうなんですよね~、近くで無いのかなぁ・・
団扇はまた、家宝物になりました。

猫好きさんって、近所でも、あまり知らないことが
多いですよね~。
お散歩仲間ができやすい、ワンちゃんと違って・・。

娘・・・究極の『雨女』・・決定です!
ディズニーでは、大雪。
今回は、大雨洪水警報が出てました・・。
じつは、宮崎旅行の時も、高速40キロ走行制限が
出たんです・・。
私は『晴れ女』のはずでしたが・・・
娘の『嵐を呼ぶ女』には、勝てないようです・・(◞‸◟ㆀ)
2012/07/12(Thu) 14:33 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

きらりの母さんへ
ほんとうに、楽しいひととき、
ありがとうございました!
行ってよかった~~!!って、娘とも言っております。
にゃんこと繋がる縁を大事にしていきたいと思っています。

帰ったら、引き戻される現実に・・・
ちょっと我を忘れております・・(笑)
2012/07/12(Thu) 14:23 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

うみさんへ
また、第2回が、ありそうですよ。
スケジュール調整して、行ってみては?
観光がメインでも、オッケーじゃないかな?

いや、うみさんがオーナーになってもいいかもww

団扇、またもや家宝になりそうです。。。
2012/07/12(Thu) 14:18 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

ニャーヨさんへ
今回は、神戸観光と、きらり亭家族にお会いしたかったのと・・。
思い切って行きました!!
可愛い猫グッズいっぱいのイベントで、
猫マニアには、たまらない場所でした!

しか~~し、嵐を呼ぶ女、健在で、
やはり・・・との思いでいっぱいでしたよ~~。
ミィちゃんと、どっこい勝負かも~~!!(笑)
2012/07/12(Thu) 14:10 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

のん福レオのお母さんへ
すごく、楽しかったです!
たまには息抜き・・・。必要ですね!
団扇は、永久保存ものです。
2012/07/12(Thu) 14:05 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

まゆさんへ
神戸は新しく変わった街と、古い街が
とても、美しかったです。
もっともっとゆっくり、観光したかったなぁ・・
でも、おうちの猫たちも心配だしね・・・。
ああ、複雑・・・。

きらりお姉ちゃまのオリジナル団扇。
やっぱり使えなくて、
しっかり、お飾り物になっています~~!
2012/07/12(Thu) 14:02 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

アビmamaさんへ
私は神戸、30年ぶりでした~~!(怖)~~
震災でずいぶん変わっているのかと思いましたが、
神戸はステキな町並みでしたよ~。
人の強さをあらためて感じました。
前を向いて行く強さは強いなぁ・・と・・。

FC2 の障害、あっていたようですね。
私も、確かにコメントを残した方に入ってなかったり・・。
ありゃ~~?って、感じでした。
アビmamaさんの履歴は、ちゃんと残っていますよ~。^^
私、たまに、違うPCや、携帯でお邪魔しております!
なので、コメント残しても、履歴がないことも結構あるかと・・。
ゴメ─(lll-ω-)─ンなさい!!
2012/07/12(Thu) 13:56 | URL  | きらたる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/11(Wed) 02:16 |   |  #[ 編集]
No title
わおi-189直筆4にゃんi-237
これは宝物ですねー
うふふ、かわゆぃ~i-178
2012/07/10(Tue) 22:17 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
No title
わぁ!いいな、いいな、いいなぁ~!
かわいいイラスト!名前入りオリジナル団扇だぁ~!

果てしなく存在する猫好きのために、
こういうイベントを全国各地で開催して欲しいですよね!
神戸散策記、次回も楽しみです。^^

娘ちゃん、たしかディズニーの時も悪天候・・・。
2012/07/10(Tue) 12:49 | URL  | きぃ #-[ 編集]
嵐の中
遠路ばるばるご来場頂き本当にありがとうございましたe-466

生きらたるさんはナチュラルで穏やかな
ブログのままのような優しい方で、
嵐を呼ぶ(?)お嬢様はスポーツウーマンで
瞳キラキラのキュートな方でしたe-420

4にゃんやご実家の福くんの日常や個性も拝聴して
びっくりするやら為になるなど
あっという間の楽しい時間でしたe-465

これからも御縁を大切に
又お会いできる日を楽しみにしていますe-349
2012/07/09(Mon) 22:37 | URL  | きらりの母 #-[ 編集]
No title
ステキイベントに
ステキな宝物団扇!!

これは、雨の中にも行っちゃいますよね♪

生憎のお天気でも
気分は、晴れ晴れですね♪
2012/07/09(Mon) 22:05 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
No title
そんな楽しそうなイベントがあったとはッ!!!Σ( ̄∀ ̄*)
行ってみたかったな~(遠いけど・・・)
とっても楽しめたようですね。
その団扇は家宝ですよ!

きらたるさんの娘さんも“嵐を呼ぶ女”とは・・・
うちのミィと同じかしら(--〃)
2012/07/09(Mon) 21:18 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
No title
神戸まで行って楽しいイベントに参加しておいでたのですね♪
団扇のイラスト、すごく可愛いです^-^
ほんとに素敵な記念になりましたね☆
雨の神戸散策も楽しみにしていますよ~^^
2012/07/09(Mon) 11:49 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
No title
神戸かぁ
十数年前に2回行ったことありますよ~~
あの頃とは、だいぶ変わっているんだろうなぁ

うちわ、めちゃかわいい!
自分だけのオリジナルうちわ
私もほしくなっちゃった
2012/07/09(Mon) 08:40 | URL  | まゆ #-[ 編集]
No title
わあ、神戸までいらしたのですね!
神戸は震災があった年の11月に行ったきりです
いつのことだ~(>_<)

ブロ友さんと会えるのは嬉しいですね
私もきっといつかは九州に会いに行きたいと思っています
待っててね~

きらたるさんFC2で障害があったみたいなのですが、いらしてくださる時
ご自宅のパソコンからじゃない時もありますか?
コメントいただいているのに訪問履歴に残っているのが先月なんですよね

私もコメント残せなくても、ちょくちょくお邪魔しているのだけど
履歴残ってるかしらね?
2012/07/08(Sun) 22:19 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/07/09(Mon) 18:30:06 | 
