4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫カフェ 『絵咲木』さん
2012年07月15日 (日) | 編集 |
神戸から戻ってすぐに ( 7/10 )


お友だちと 以前 偶然見つけて


大好きな場所になった 『 猫カフェ絵咲木 』 さんへ


行きました・・・・


みかんちゃん1


相変わらず可愛い 看板猫の みかんちゃん ・・


みかんちゃん2


お水を飲んだり・・・


すりすりしたり・・・・


ちょっとピンボケ写真ばかりなので・・・


以前撮った写真を・・・


みかんちゃん3


こ~~んなに可愛いのよ~~ 


八女ぼんぼり8


そして・・・


例のごとく・・・


ランチ 食べるのに夢中になって・・・


写真を撮るのを忘れました~~ 


ランチ


食器は絵咲木ママさんのお手製・・・

↑ 完食しちゃったあと・・・と・・


↓ デザートのシフォンケーキとコーヒー・・・(辛うじて撮った・・)


ランチ2


とっても美味しかったです~~ 


絵咲木ママ・・・


陶芸もお料理もとてもお上手で・・・


ずっと前からのお友だちだったような


すてきなかたです・・・


また お邪魔しちゃぉ~~



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       


   続きあります・・・


こんなステキな場所・・・


大雨で大変な事になってます・・・


 リンク 7/14の絵咲木さんの記事


胸が痛むようなニュースばかり・・・


最近の日本・・・変じゃないですか・・


ため息しか出ません・・・


今回の九州地方の豪雨で犠牲になった方々・・


被害にあわれた方々に・・・


お見舞い申し上げます・・・


手紙ライン
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

ひーさんへ
じつは・・・
もう一軒、ベトナム料理の食べられる『猫カフェ』
情報を入手しています。
行ったときには、また、アップしますね!
お楽しみに~~。(=^・^=)
2012/07/19(Thu) 22:18 | URL  | きらたる #-[ 編集]
珍しい!
ご飯とか食べれるとこって珍しいですよね。
ご飯に夢中で写真撮り忘れることってけっこうあります(笑)
食べ終わってから、あ!って思うタイプです。。。
2012/07/17(Tue) 19:00 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

ニャーヨさんへ
日が経つにつれ、被害の酷さが判明して、
大変な事になっているようです・・・。
ほんとうに、津波がきたのと同じような状態です。
胸が痛みます・・。

最初に写真って、思っているのに、
それでも忘れる私って・・・トホホ・・です・・。
2012/07/17(Tue) 18:14 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

うみさんへ
お邪魔して何日も経たないうちにこんな災害!
驚いています。
ほんとうに、自然を侮ってはいけませんね・・。

絵咲木さん、はじめて会った時から、
古い友達のような雰囲気で
お店も、ママさんも大好きです!
2012/07/17(Tue) 18:10 | URL  | きらたる #-[ 編集]
鍵コメさんへ

ありがとうございました~~!
2012/07/17(Tue) 18:06 | URL  | きらたる #-[ 編集]
毎年のように九州地方は豪雨の被害が出てる気がしますね。
もうこれ以上被害が拡大しないことを祈ります・・・

ワタシも食べ終わった後に「写真忘れた!」ってことばかりです( ̄▽ ̄;)
みかんちゃん可愛い~!
2012/07/16(Mon) 20:57 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
絵咲木さんの所に行って来たのですねー。
みかんちゃん、ナイス看板娘!!!

器もとっても素敵ですね(☆ー☆)
撮り忘れちゃう程のランチ
私も頂いてみたいです♪

天災が、おかしいですよね!!!
怖いです。
被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。
2012/07/16(Mon) 20:13 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/15(Sun) 23:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
