4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オトメの避妊手術、中止
2009年11月17日 (火) | 編集 |
今日、避妊手術予定だったオトメちゃん

残念ながら

検査で肝臓の数値が保護した時より高くなっていたので

本日は中止しました・・・

病院の先生によると

肝臓の数値が高い時に麻酔をかけると

あとが良くない事があるそうで

とりあえず

薬を夜1回ずつ飲んでみて

数値が下がるのを待ちます・・・

エイズ、白血病の2回目の検査はマイナスだったので

一応ほっとしました

検便もマイナス

今日は耳掃除と

爪切りをしてもらって帰ってきました・・・


オトメのアップ


1~2ヵ月後

様子をみて

再トライします・・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ひーさんへ
オトメ、今の所ぜんぜん元気です!
だんだん、3にゃんずも、オトメに慣れてきたし・・・
ご飯を一番たくさん食べるのもオトメなんですよ~!
2009/11/21(Sat) 02:06 | URL  | きらたる #-[ 編集]
今日は
調子どうですか?心配してます。
オトメちゃんなんでもないといいんだけれど。
チョコも、ノラちゃんだったし、やっぱりいろいろありますよね。でも、処分だけはされたくなかったので、後悔してません!
2009/11/20(Fri) 16:22 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
ひーさんへ
お外の猫さんは、多かれ少なかれ何かあるだろうと
思ってました・・・。
オトメがお外猫のころ、ゴミ箱あさりをしているところを何度も見ましたし・・
家の敷地にしているうんちは、ほとんどビニールの塊だったり・・
公園は除草剤がまいてあったり・・・
しばらく様子を見ましょうと病院の先生が言われたので
そうしようと思います・・
焦らずに・・
2009/11/20(Fri) 00:38 | URL  | きらたる #-[ 編集]
心配ですね。
でも、ちゃんと調べてくれる病院で良かった!全身麻酔ですから、慎重にやってもらわないと。
良い病院そうだし、オトメちゃんは外で暮らしていたから、もう少ししたら落ち着くかもしれませんね。
2009/11/18(Wed) 12:15 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
Fessさんへ
そう、延期なんです。
無理してやればできない事はないけど・・・
と病院の先生に言われましたが、お家の中にいるのに
焦る必要はないかと・・・^^
ゆっくり時間をかけて馴らしていきます・・
ちなみにララとキキがフシャーで
タルトはキャラクターどうりとぼけておりますが・・・・
オトメちゃんはお外猫さんのわりに、
と~ても穏やかな子なんですよ~(猫かぶってるかも・・ですが・・)笑
2009/11/18(Wed) 01:22 | URL  | きらたる #-[ 編集]
延期とうかがって何故かホッとしていたり…笑
変な例えで恐縮ですが
家猫さんとしての研修期間が延びた?
と思えばちょうど良い期間かもですね。
その間にミンニャといっそう仲良くなっておくれ、オトメちゃん!
2009/11/17(Tue) 22:26 | URL  | Fess #6cWcr2zY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
