4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
ララの食べられない理由
2012年08月01日 (水) | 編集 |

台風が接近


台風接近1


今年は暑いし雨も多い・・・


この前災害にあった所・・・


雨が降らないことを祈ります・・・


台風接近2


先日の記事で


ララが 食欲減退 だった  ・・


じつは理由がありまして・・・


  これは何だと思いますか・・


ララの悪戯1


LED卓上電気のコンセント・・なんですが・・・・


この状態


ララの悪戯2


ララの仕業です・・・


しかも コンセントにつながった状態で・・・


『カジカジ』したらしいのです・・・


これが ご飯が食べられなかった 理由 


ララの悪戯3


感電してると思います・・・


しばらくは 口の中・・火傷状態・・


ララは 要注意 にゃんこ です


これが最初ではないのです・・・


ララには細いコードはかじる・・・と インプットされているようで・・


我が家のコード類は・・・


ほとんど 目に触れないように


隠す・・・カバーする・・・知恵比べです


ララ きみは 感電死 したいのかい~~



カジカジ ララ


カジカジ・・・


この コード も おいちい 





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

のん福レオのお母さんへ
大丈夫、平常にもどっています。
ご心配おかけしました~~!
2012/08/05(Sun) 15:18 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

人間せんせいさんへ
他の子はあまり興味がないようなのですが、
ララは仔猫のころから、要注意です。
もう、大丈夫かと思っていましたが、
やっぱり、油断は禁物ですね。ドーンo(´・ω・`)○マーィ…・・
2012/08/05(Sun) 15:16 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

月餅子さんへ
携帯のストラップくらいなら、いくらでもいいんだけど・・。
感電死したんじゃ、しゃれにならないですよね~~!
対策はしてあるけれど、ちょっと手を抜いたところを
抑えられます・・。
ララが人間だったなら、きっと、気の効いた子だっただろうけど・・。
ニャン子にその研究心はいらないよ・・と、言ってやりたい!
2012/08/05(Sun) 15:10 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

あーにゃんさんへ
ラムちゃんか、あるいは、ピカチュウか?
前世は電気うなぎかも・・・等、いろんなうわさが・・。
まったく、火事にでもなったら大事です!
どうやったら、止めさせられるのか・・。
コードにからしでも塗るか?とか、
頭痛いです~~!
2012/08/05(Sun) 15:05 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

まゆさんへ
多頭飼いしてると、いろんな子がいて、
いろんな対策が必要です。
とりあえず、オシッコをかける子はいないから、
助かってますけれど・・・。
コードはどこにでもあるから・・・困る。^^;
2012/08/05(Sun) 15:01 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

アビmamaさんへ
アビmamaさんちは、ビニールぶくろ?
我が家もタルトはビニラー系です。
時々、カジカジってますよ~。
多頭飼いだと、いろんな子がいて、楽しいけれど、
対策もたくさん必要なので、大変~~!^^;
2012/08/05(Sun) 14:54 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

とんたさんへ
ララが食欲ないのは、夏バテかな?って思っていたら、
コンセントで、こんなになってるのを見っけ!!
懲りないやつです。
賢い子なのに、これだけはやめません。
何かあるのかな?
前世は電気うなぎ??とか、
我が家では話しています。
ほんとうに、要注意!!です。
2012/08/05(Sun) 14:51 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

のん福レオのお母さんへ
ララは、とても賢い子なのですが、
コードに関しては要注意です。
家中のコードはカバー付きです。
かっこ悪いけど・・・しょうがないですね・・。^^;
2012/08/05(Sun) 14:46 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

由桜さんへ
しばらく大丈夫だったので、油断しちゃいました。
危険ですよね~~。
命に関わるし、火事も怖い。
まったく、噛み切るまでやる根性モノです!
お転婆娘め~~!!(*`^´)=3
2012/08/05(Sun) 14:40 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

ニャーヨさんへ
もう、大丈夫かな?って、思ったんですが、
やっぱり、ちゃんと隠しておかないとダメみたいです。
ほんとうに、危険ですよね~~!
悪戯ララ子、健在!!です!
2012/08/05(Sun) 14:36 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

ちびさんへ
ほとんど隠してあるのですが・・。
これも、椅子のうらにコードは隠していたんですが・・。
猫の頭に負けました・・。
やっぱり、カバーしなくちゃ、です!
2012/08/05(Sun) 14:34 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

bakeさんへ
コードは細いほど、悪戯心がくすぐられるようです。
もう、何度目かな~?
以前飼っていたワンコは、一度で止めたのに・・。
ララは忘れちゃうんでしょうか?
1年ごとぐらいにやってくれます。
あ~~ぁ・・ε=(‐ω‐;;)
2012/08/05(Sun) 14:31 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ララちゃん、食べられるようになりましたか??
2012/08/05(Sun) 11:40 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
わわわ。読みながらどきどきしました。
コードで遊ぶにゃんこさんもいるそうですが。
ララちゃんもそうでしたか。

でも、何とか気持ちがそれてくれるといいですね。
ララちゃんにとっては、紐状のおもちゃという感じなのかしらん?
2012/08/05(Sun) 01:38 | URL  | 人間せんせい #z8LPLFJ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/03(Fri) 18:56 |   |  #[ 編集]
ララさんにそんなクセがあったなんてーーーi-282
ウンウン、その電気が流れてないコード派に
なりなはれi-234
電気コード、・・歯ごたえ?ピリピリ感がいいのかなぁ~i-229
2012/08/02(Thu) 21:10 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
ララちゃんって、ラムちゃんだったの?
電気食べるの?
なんてこと言ってる場合じゃないわねi-230
もうしょうがない、電気コードより美味しそうなコードもしくは紐をトラップにして
常にそれをかじるようにする…どう?
もしくはきらたる家、電化製品使用禁止~♪
エコでもある♪
2012/08/02(Thu) 19:59 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
わあ!ララちゃん大丈夫〜?
コードは家中にあるから困っちゃうわね
これに懲りてやめてくれるといいのだけど・・・
家の場合スーパーの袋やゴミ袋が要注意です

台風はそれたようですね?
2012/08/02(Thu) 17:36 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
えぇぇ!?口のなか、やけど状態?
それでは食欲無くなるわけですよねi-201
かわいそうだったねi-238

うちは今のところ、2にゃんともコードには興味を示さないんですが
いきなりカジカジし出したりしませんように!
でもララちゃん、やけどでコワい思いしたから
もう学習して・・って、してない!?(笑)
2012/08/02(Thu) 11:38 | URL  | とんた #-[ 編集]
ありゃりゃ、ララちゃんコードをガジガジして
お口の中を火傷しちゃったのですね@@;
それは危ないですね。。
これに懲りてくれればいいのですが・・
知恵比べは続くのかな~^^;;
ララちゃん、気を付けてね~
ガジガジしちゃダメだよ~~☆
2012/08/02(Thu) 11:36 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
えーー、そんな癖があったんですか??
それは対策が大変そう・・・
しかも初めてじゃないって
1回、痛い思いをしても懲りなかったのね
いつか、興味をなくしてくれますように
2012/08/02(Thu) 09:08 | URL  | まゆ #-[ 編集]
え~~~~怖~い!!
ララちゃん・・痛いよ~

我が家の兄達・・子にゃんこの頃
ファンヒータ・扇風機・コードすべて穴が開いてました(汗)
カバーつけたりしましたよ~やっぱりね。
でも、いつの間にかしなくなった・・不思議。
今は出したままで大丈夫よ~
かのんはコードよりじゃらしだね。

危険だね~何か対策を練らないとね(考””)
2012/08/02(Thu) 06:48 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
ララちゃん!それはダメよッ!Σ( ̄Д ̄;)
コードを噛みちぎってしまうネコさん多いみたいですよね。
でもホントに危ないですからね。
うちは全く興味を示さないので助かっています。
2012/08/02(Thu) 06:43 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
えー!!そうだったんですか??
もう良くなってますか??
うちの子がコードカジカジしてるの見た事ないので
あんなに真っ二つになるぐらい一生懸命噛むってことは
相当噛みごたえがあるんですね〜。
癖になる〜ってぐらいに( ̄∇ ̄;)
これは大変ですね〜。
うちのも噛まれる前に隠しておかなきゃ〜!!
ララちゃんお大事にね〜!もう噛んじゃダメよ〜!!
2012/08/02(Thu) 02:09 | URL  | ちび #-[ 編集]
ララちゃん!美味しいじゃないでしょ!?
にゃんこってなんでコード好きなんでしょうね…
うちのショウタも要注意です ( ̄- ̄;)
まだ感電はしてないけど目が離せません

にゃんこと人の知恵比べ
お互いに頑張りましょね!!
2012/08/01(Wed) 22:42 | URL  | bake #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
