4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
岩合光昭さんの番組鑑賞
2012年09月03日 (月) | 編集 |
先日 『岩合光昭の世界ネコ歩き』


という BS番組がありました・・・


これは 見ないわけにはいかない・・・と


TVを点けると・・・


キキがやって来て・・・


TV鑑賞キキ


真剣に観てます・・・


TV鑑賞キキ2


お約束のように


至近距離 から 鑑賞・・・


TV鑑賞キキ3


「お・・タルト・・・・いや・・違うか・・


「・・どこから入ったのかな・・・  ここ・・・ ・・あれ


TV鑑賞キキ4


一生懸命 探してましたが・・・


最終的に画面の中の男性に 抱っこされてました~~


TV鑑賞キキ5


そんなふうに 見えませんか~~ 


キキをみているほうが楽しかったです~~


( 実際・・TV前でうろうろされて 見えませんでした~~ )




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       



コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

絵咲木さんへ
TVの画像に見入るのは、キキと、オトメかな?
タルトと、ララは落ち着きがないにで、
じっといつまでも鑑賞できないの・・・。
個性ってあるんですね~~(笑)
2012/09/05(Wed) 18:00 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

きぃさんへ
そう、しっかりオリンピックと被ってましたね~。^^;
もちろん、録画です!
キキは動物が出る画像が大好きです。
被りついて見てますよ~~!
こんなときの猫の頭の中、
何を考えてるのか、みてみたい!!(笑)
2012/09/05(Wed) 17:56 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

のん福レオのお母さんへ
キキの場合、ほとんど全部ちゃんと見ています。
そのかわり、終わるとぐったり寝てますが・・・。
相当、真剣なんでしょうか・・・(笑)
こんな子が自分の子供なら、
と~~っても優秀なお坊ちゃまだったかも~~
な~~んて、笑って皆で観察してます~~。
(だって、TVは見えないんだもの・・^^;)
2012/09/05(Wed) 17:51 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

とんたさんへ
岩合さんの写真は、猫の表情がいいですね。
世界の街のふつうの道端のにゃんことか、
とっても親しみを感じます。
煌びやかじゃないところが、ステキですね~。
指の先を見つめる子・・・それはタルトです・・・(笑)
2012/09/05(Wed) 17:45 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

ニャーヨさんへ
そうです、サッカーのときも面白いです。
あと、バレーボール。
ボールを追いかけて、TVの裏に走りこんだり
画面をアタックしたり・・。
こちらは、ちょっとヒヤヒヤものですが・・・。
(A;´ 3`) ぁせぁせ
2012/09/05(Wed) 17:39 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

saku1206さんへ
ちょうどオリンピックのころ、やってました!
もちろん、ばっちり録画しましたよ~~。

キキは何にでも興味しんしんの子で、
ビビリのくせに、勉強家です。
人間だったら、学者になれそうかも・・・
もちろん、 親ばか ですが・・・(笑)
2012/09/05(Wed) 17:34 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

人間せんせいさんへ
そうなんです。
気づく子と、そうでない子と、
じっと見入る子と、すぐ飽きちゃう子と・・・。
なんの違いなのか・・・面白いですね~~。
これの他に、『世界ふしぎ発見!』とかも、
好きみたいです。(=^・^=)
2012/09/05(Wed) 17:28 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

アビmamaさんへ
もう、出てくる猫さんの後を追いかけたり、
大変なんです。^^;
おかげ様で、TVはちっとも見えません!!
まぁ、それが楽しくてたまらないのですけれど・・・。
2012/09/05(Wed) 17:23 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

まゆさんへ
TV の映像に反応するのは、キキが一番です。
猫って、反応に個性がありますよね~。
もう、TVの内容よりも、
にゃんずの反応の方に目がいって、
内容はイマイチ憶えてないです・・・(笑)
2012/09/05(Wed) 17:19 | URL  | きらたる #-[ 編集]
キキちゃんかわいいですねーー。
やっぱりテレビに反応するんですね。
みんなも、パソコンで、子猫の声を出したりすると、何?何?
ってなりますものね。
2012/09/04(Tue) 19:50 | URL  | 絵咲木 #-[ 編集]
ネコ歩き、たしか五輪とかぶって
1回しか見なかったので、再放送してほしいです。

キキちゃん、ちゃっかり異国の男性に抱っこされて。
満喫してますね~。(=´∇`=)
ウチは、小町がかぶりつきでした。
画像に反応する子と興味な~しの子と分かれますよね。
ダーウィンが来た!の鳥や虫にも釘づけになってるよん。
2012/09/04(Tue) 11:43 | URL  | きぃ #-[ 編集]
キキちゃん、不思議でならなかったのでしょうね~笑
タルトちゃんが出てきたり
いろんなニャンコが総出演で
飽きなかったのね。。
最後は抱っこされて満足しかな~^o^
2012/09/04(Tue) 11:38 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ワタシもこの番組見ました~。
岩合さんと一緒にヨーロッパに行って猫まみれしたいわ~って
たいそう図々しい妄想を抱きましたとも(笑)

キキちゃん、夢中ですね~i-179
うちは全く興味を示さないんですよ。
「ホラホラ、ネコさん!」って画面に指指しても、指だけ見て猫はガン無視(笑)

あ、ホントだ、いい感じにお膝に納まってますね♪
2012/09/04(Tue) 11:32 | URL  | とんた #-[ 編集]
キキ君、真剣に見てますね~
そうそう♪
テレビの裏を探しますよね。
うちのミィもサッカーボール追いかけて
テレビの裏側に走り込んでいきましたよ(^_^;)
2012/09/03(Mon) 19:53 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
こんばんw

Σ(^∇^;)えええ~っ
BSでこんなのあったんですか?
知らなんだぁーーー

それにしても、キキちゃん
(≧∇≦)ъ ナイス!
みんながそれぞれに画面を出たり入ったりの
まるでバーチャルの世界みたいヽ(´▽`)ノ

2012/09/03(Mon) 19:37 | URL  | saku #195Lvy4Y[ 編集]
TV番組にすぐ気が付く子とそうでない子がいますね。
キキちゃん、タルト君のテレビ出演かと不思議だったのかな。
後ろも探してかわいいですね♪
うふふ。本当に抱っこされてるみたい!

うちは、ニーニが、動物の番組では興味津々で見入ります。
彼を見ている方が面白くて、録画をずっと流したりしてしまいますよ。
2012/09/03(Mon) 14:22 | URL  | 人間せんせい #z8LPLFJ2[ 編集]
あ~あ!これ見たかったんですよ~
家BS見られないの~(w_-; ウゥ・・
早く地上波で再放送してくれないかしら~?

キキちゃん一生懸命探してますね
留吉も鳥さんとか飛んで行っちゃうとテレビの裏とか探します
可愛いですよね~♪

確かに番組見てるよりニャンズを見てたほうが可愛い~!
って思っちゃいます^^
2012/09/03(Mon) 11:32 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
キキ君、TVの中の猫さんに興味あるのね
我が家の猫さん、TVに猫さん出てても
何の反応も示さないので、つまらないです・・・

あ、確かに抱っこされてる~~
キキくん、すごくエンターティナーね
2012/09/03(Mon) 09:59 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
