4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
秋・・・
2012年09月09日 (日) | 編集 |
栗・・・秋の味覚・・・


見つけました・・


毬栗1


もう少ししたら


栗ごはん・・・食べられますね・・・


楽しみ~~


毬栗2


イガ栗坊主のキキも秋が待ち遠しいね~~


キキ



手紙ライン


我が家のにゃんず生活と


このブログを始めるきっかけをつくってくださった


『長崎猫の会』 の 


こはる日和 の主役女優の こはるさん が


急に天国へのロケに旅だってしまったそうです・・・


いつかは訪れるお別れですが・・・


出来ることならば避けたいことかな・・・


こはるさんは十分すぎるほど


ローズマリーさんの保護活動に


貢献した猫さんだと思います・・・



心からご冥福をお祈りします・・・



手紙ライン




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

のん福レオのお母さんへ
時には誹謗中傷の的になるような、
大変な保護活動をずっと続けられてるって、
すごい事ですね。
野良猫さんたちの避妊手術をして、リバースする
活動もされています。

こはるさんをはじめ、楽しいキャラのにゃんこがいっぱいで、
これからも『こはる劇場』は続くのでしょうね・・。
2012/09/10(Mon) 23:07 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

きぃさんへ
ほんと、イガイガは食欲をそそりますね~。
キキの後ろ頭を見てると、
坊主頭を思い出すんです・・色合いですかね・・(笑)

体は手の届かないところへ行ってしまうけれど、
生きていた頃よりも、絆を感じるのは不思議です。
2012/09/10(Mon) 22:56 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

ニャーヨさんへ
まだ、暑くて夏日なのに、確実に季節は巡っています。
と、同時に年もとってるってことなんですが・・・。^^;

かはるさん、安らかに・・・。
2012/09/10(Mon) 22:51 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

きらりの母さんへ
こはるちゃんは、ほんとうに、インパクトのある、
生き生きしたお嬢さま猫でしたね。
私はこんなキャラの強い子が大好きなので、
いつも楽しみに見ていました。
猫生活のきっかけを作ってくださった方なので、
これからも、ブログ訪問、せっせとしたいです。
2012/09/10(Mon) 22:46 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

まゆさんへ
我が家のキキ、ララ、タルトは、
長崎の保健所で、たまたま同日に持ち込まれた
別々の箱から、保護主さんが保護された、
別々の母を持つ義兄弟なのです。

どんなに献身的に看護しても、
後悔は必ずあると思います。
でも、教訓は必ず役に立つと思うのですよ。
そう思わないと、やりきれませんね・・。
2012/09/10(Mon) 22:41 | URL  | きらたる #-[ 編集]
もうそんなに栗がなって、秋を感じますね。。

「こはる日和」さんとはお付き合いがないのですが
遊びに行ってました。。
保護活動を明るくなされていて
こはるさんのキャラも大好きでした。。
きっと今頃は天国でロケに張り切っているでしょうね。。
2012/09/10(Mon) 11:52 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
緑色のイガ栗って、綺麗ですね。
飾っておきたい・・あ・猫には危険物かな?
キキくんは、食べ頃の栗坊主ですね。

こはるちゃん、旅立ちましたか・・・。
有名ブログさんでの主演女優、お疲れ様でした。
そちらにはジュルちゃんやもんさんもいるから寂しくないね。
天国ライフを満喫したら、また着替えて降りてきてね。
2012/09/10(Mon) 10:22 | URL  | きぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/09(Sun) 20:58 |   |  #[ 編集]
スーパーなどでも秋の味覚がたくさん出てきましたね。
気温の方も早く秋になってもらいたいですが・・・
(今でも連日真夏日よ・・・)

『こはる日和』はワタシも毎日拝見していました。
あっという間過ぎて、実感がわきません・・・
ただただ、ご冥福を祈るばかりです。
ある日突然『戻ったわよ』って出て来そうで・・・
2012/09/09(Sun) 19:10 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ただ居るだけで
ありがたい猫e-466

猫ブログ『こはる日和』さんにも
時々お邪魔していますe-282

いつかは、と思っていても
こはるさんはホント突然でしたね。
天国でもキレキャラで主役をなさってることでしょうe-465

ご冥福をお祈りしますe-459
2012/09/09(Sun) 15:56 | URL  | きらりの母 #-[ 編集]
えっ、今更だけど
にゃんずは、長崎猫の会さんの猫さんたちだったのね
私、数年前派遣で行った会社
と~~~~っても暇で、
毎日猫ブログをチェックしていて
こはる日和さんも、毎日お世話になってたんです
注目記事で「旅立ち」って言葉に嫌な予感がして
記事を読んで涙が・・・
猫さんとのお別れは辛すぎますよね

チクワの時もそうだったけど
こういった時に、人間の無力さを実感すると同時に
猫さんたちが命をかけて教えてくれたことを無駄にしないようにしたいと思います
最新の記事で「こはるちゃんが教えてくれたこと」を読んで
辛い中、ローズマリーさんが書いてくれた言葉を胸に刻み
自分と猫さんの生活に生かしていきたい
そう思いました
2012/09/09(Sun) 08:10 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック