スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒモラー・タルト
2012年09月23日 (日) | 編集 |
ちょっと秋っぽい  です・・・


雲が動いてます・・・


空



ライン


タルトの写真を撮ろうとしたら・・・


カメラのストラップに・・・


ちょいちょい・・


紐ラー・タルト1


「 かぷっ 


ちゃんと ドラえもんのような手で 持ってます・・ww


紐ラー・タルト2


私の携帯もデジカメも・・・


ストラップは・・よれよれ~~です・・・


紐ラー・タルト3


猫飼いの 宿命・・・ですか・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

のん福レオのお母さんへ
あえて、わざと紐をだして誘う・・・
そして、もしょもしょにするところを眺める・・。ww
だって、可愛いんだもの・・・しょうがないですね!
2012/09/25(Tue) 19:32 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

まみむママさんへ
ここ!!というチャンスに限って、焦ってブレブレ・・・
おのれを恨むしかない・・・か・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
ストラップを捕まれて、ブレブレも、数多く・・
それでも、ストラップで誘う私です!(笑)
2012/09/25(Tue) 19:29 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

アビmamaさんへ
タルトも大福のようなお手手でしょう?
いつも、見とれてしまいます・・。ww

やっと、秋らしくなってきましたね~~♪
2012/09/25(Tue) 19:24 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

きぃさんへ
そうで~す!そのとおり!!^^
私はわざとストラップを渡して遊ばせて・・・
でれでれで~~す ❤
2012/09/25(Tue) 19:22 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

まゆさんへ
ほんとうに、にゃんこは紐好きですよね~^^
私のストラップは、どれも人目にさらせないほど
ボロボロ・・・
キキは、勝手にバックに顔を突っ込んで
確認しています。
可愛いストラップはつけられないの~w
2012/09/25(Tue) 17:44 | URL  | きらたる #-[ 編集]
空が青く澄んで高くなってきましたよね。。

タルト君のドラえもんみたいなお手手がツボです^o^
可愛いな~♪
ストラップ大好きですよね。。
携帯のストラップも狙われてますよ^^;
でもね、チョイチョイしている姿が可愛くて
止めるどころか眺めて喜んでいるのでよね~^o^
2012/09/25(Tue) 11:33 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ストラップにじゃれてきて~ ブレブレ・ドアップな写真は数多くありますとも。
もちろん、ブログに使うには ボツ写真
でも 削除してしまうのも 勿体無い気がしますよねぇ・・・
一度 撮った写真は もう二度と同じものは撮れませんからねぇ
2012/09/24(Mon) 21:44 | URL  | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
タルトちゃん楽しそう~(=^・^=)
私は最近は技を使って(手にストラップを巻きつけて)撮影してます

東京もようやく涼しくなってきましたよ
今日は爽やかなお天気ですv^^
2012/09/24(Mon) 15:26 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
宿命・・・ですにゃ。(-""-;)

タルト君、まあるいお手々で器用に持って、
なんてかわいい仕草でしょう!
ストラップよれよれにしちゃっても、
許す!かわいいから、許す!(^ー^* )フフ♪

きらたるさん「よれよれで~す」と言いつつ、
きっと「でれでれで~す」なのだと思われます。^^
2012/09/24(Mon) 13:52 | URL  | きぃ #-[ 編集]
我が家は、カメラにはストラップつけてないんです
なぜなら、猫さんたちからの攻撃で
撮影どころではなくなってしまうから・・・
ストラップをつけたままで、撮影されている方にびっくり
なんでブレない、自然な猫さん撮れるの?って
ずっとストラップつけていたら、
猫さんも慣れて、毎回食いつかなくなるのかな??

因みに携帯も、ストラップしてなかったけど
夫婦お互いに携帯が変わって
気がつけば似た形状
夫が間違えて、私の携帯を持って行って以来
間違い防止のため、ストラップつけてます
で、携帯は目覚ましでもあるので
枕元に置いて寝るんだけど
何度、携帯ストラップで遊ぶ猫さんに起こされたことか・・・

ストラップは、猫飼いには鬼門ですよね~
2012/09/24(Mon) 07:34 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
