スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一戸建てにて・・(笑)
2012年09月14日 (金) | 編集 |

今月の 雑誌『ねこのきもち』の 付録・・・


我が家のにゃんずに好評です


キキ・ホーム


キキが入り・・・・


「なかなか いい感じです・・・


タルト・ホーム


タルトも入り・・・


「ちょっと 狭いけど・・大丈夫・・・」


オトメ・ホーム


オトメが入り・・・


「あら・・いいじゃ~~ん


オトメ・ホーム2


「ここ オトメの家に決定~~~
 

     ちゃっかり~~


ララ・ホーム


「いいも~~ん・・ ララはこのふかふかのお家で・・


目線が恐い ララ で~~す・・


野菜ライン


無駄話ですが・・・


私がときどき通勤時に買う


昼食用の コンビニ・エブリワンの 『買い弁当』 です・・・


ちょっと 沖縄っぽくて  好き 


お弁当


ただし・・・


カロリーは 700㌍ 近かったような・・・


恐ろしい~~


でも・・(〃)´艸`)オイシー♪ の~ 





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

ニャーヨさんへ
男子チームには、ちょっと小さめでしたね・・。
オトメにぴったりサイズでした。ww

ララもちゃんと入りました。^^
ララはいつも順番待ちで最後が多いです。
猫仲間内の優劣って、あるんでしょうか?
体育会系では、強いのに、
ご飯や、お水、おもちゃなど、
順番はいつも後になります。
オトメはいつも、ちゃっかり~~、よ!!(笑)
2012/09/16(Sun) 22:31 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

のん福レオのお母さんへ
さすが、猫専用の本だけあって、
にゃんこのツボをついてるようですね!
このあと、こっそり、ララも入りましたよ~。
カメラで撮れなかったけれど・・・。
ララはいつも、出遅れ、順番待ちなんです・・・(笑)
2012/09/16(Sun) 22:24 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

由桜さんへ
『ねこのきもち』ずっとはらないけれど、
本屋さんに無いので、購読継続しています。
読んだ後は実家の母へのお土産になります。

限定品、弱いほうですか?
私も・・・(笑)
2012/09/16(Sun) 22:19 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

まゆさんへ
ララは、私が写真を撮っているときは、
入りそびれてました~~!
だから、写真がありませんが、
このあと、ちゃんとチェックしてましたよ~。
写真は撮りそびれました・・・ドーンo(´・ω・`)○マーィ…・・

エブリワンはこちら限定かもです・・・。
高カロリーの原因は、から揚げ、ウインナー、
のせいでしょうか?
ご飯も、サンド風のおにぎりなので、
見た目より、量も多いし・・・。
でも、美味しいのよ~。
2012/09/16(Sun) 22:15 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

アビmamaさんへ
買ったお弁当とか、菓子パンとか、
よく見ると、びっくりするくらい高カロリーなんですよね~。
でも、自分の好きなのもには、見なかったふりをします・・・ww
見ちゃうと、恐くて食べられませ~~ん(A;´ 3`) ぁせぁせ
うそ、それでも、食べま~~す!!
2012/09/16(Sun) 22:08 | URL  | きらたる #-[ 編集]
みんな気に入ったんですね~
男子チームにはちょっと狭かったのかしら。
オトメちゃん良かった(*^_^*)
その後ララちゃんも入れたのかしら?

カロリーは見なかった事にしましょう♪
美味しさの方が勝ちますよね!
2012/09/16(Sun) 16:15 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
お~、こちらでも大人気の付録ですね☆
ミンニャ、嬉しそうなお顔して入ってます♪
ララちゃん、出遅れたのね^^;
夜中にでもこっそり入ってみてね^o^
2012/09/16(Sun) 11:28 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
購入を止めていた「猫の気持ち」
やっぱり・・・買おうかな?

地域限定ってつい手が出ます。(笑)
2012/09/15(Sat) 19:57 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
あら、ララちゃんだけ入った写真無いけど
お気に召さなかった?
それとも乙女さんが譲らなかった??

エブリワン?
初めて聞いた名前です
九州限定??
見た目はカロリー高くなさそうなのに高いって
悔しい気持ちになるわ
だけど、1度は食べてみたい!!
ところで
何が高カロリーの原因なんだろう??
2012/09/15(Sat) 08:16 | URL  | まゆ #-[ 編集]
あっ!この付録のハウス、別の方のところで見ました
でも、いくらニャンコが狭い所が好きって言ってもね~
あら?オトメちゃんマイハウスにしたのね^^;

このお弁当、美味しそう!
でも・・・カロリーが~(>_<)
近くにエブリワンがなくて良かったかも~

だけど、先日ちょっと大きめの菓子パンのカロリーを見たら
500キロカロリー近くあって・・・娘が「見なきゃ良かった」と言うので
「見なかったことにしよう。そうしないと食べられない」と言って食べちゃいました(笑)
だからそれに比べたら栄養的にもこのお弁当の方が正解かもねv^^

きらたるさん
夏子と寛平のお誕生日にお祝いコメントをありがとう~
2012/09/14(Fri) 18:45 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
