スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オトメのうちの子記念日 3周年
2012年09月12日 (水) | 編集 |

リボンライン


  今日は オトメ の うちの子記念日 です



2009年9月12日 夕方・・


オトメは我が家の一員になりました・・・・


誕生日1


最初はちゃんと仲間になれるのか・・・と・・・


とても 心配しましたが・・・


こんなふうに 自然に振舞えるようになりました・・・


時間が一番のお薬です・・・


誕生日2


こう見えて・・・


わたしって・・けっこう ちゃっかり者~~ 


誕生日3


これからも ちゃっかり 頑張るから


見守ってくださいね~~

                  年齢不詳のオトメです~~(笑)



リボンライン




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
皆さま、コメント、ありがとうございます!
オトメのうちの子3周年にあたたかいコメントを
ありがとうございます!
はじめてお外で会った時のオトメと、
今、現在のオトメと・・・
性格は、多分まったく変わっていません。
おっとり、ちゃっかりした子で、甘えん坊なままです。
変わったのは、体型! かな?(笑)
私としては、雨露にあたらなくてすむ、暖かい寝床と、
お腹いっぱいご飯を食べられる・・・
それだけのものは与えようと・・・
そう思いながら猫生活を満喫しています。
オトメに出会えたのは、きっと運命なのかと・・・
いつも考えています。
これからも、ちゃっかりオトメと、
いつまでも思い出をつくっていけたらいいな・・・と、思います。

まとめてお返事で申し訳ありません!
2012/09/14(Fri) 15:25 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
こんばんw

ご無沙汰してます

オトメさんうちの子記念3周年
( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )

良かったね、きらたるさんみたいな優しい
方に育てて貰って
楽しい兄弟と一緒にいられて・・・
これからも、きらたる家で、みんな仲良くね

応援ポチして帰りますピッ!(〃゚ー゚)ゞ⌒☆
2012/09/13(Thu) 21:33 | URL  | saku #195Lvy4Y[ 編集]
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
こんばんは~
出遅れました(^▽^;)
オトメさん☆うちの子記念
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

スリーショットちゃっかり真ん中(´∀`*)ウフフ
オトメさんいいにゃ~(*^o^*)
ほっこり癒やされますね~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
きらたるさん 幸せですね~


素敵な一年でありますように・・・・・・・・・((* ・・*)シアワセ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


2012/09/13(Thu) 19:03 | URL  | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
オトメちゃん、うちのコ記念日おめでとうございます~i-178
・・って一日遅れちゃったi-201
そうですよね・・先住ちゃんたちとうまく溶け込めるか・・
が、一番のポイントですよね。
そっか・・オトメちゃんはちゃっかりパワーで乗り切ったのね(笑)

うちも、みーたんは一生人間には慣れてくれないだろうなって
あきらめてたけど、やっぱり時間が解決してくれました・・
ビバ☆時間!(笑)
オトメちゃん、これからもちゃっかり楽しく暮らしてね♪
2012/09/13(Thu) 18:07 | URL  | とんた #-[ 編集]
オトメちゃん、家の仔記念日、そしてお誕生日もおめでとう~♪
タルト君とララちゃんの間に入って幸せそうだね^o^
ちゃっかり者のオトメちゃん、ちゃっかり幸せ者になっているのねー☆
これからも元気で健やかに暮らしてね^-^
2012/09/13(Thu) 12:07 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
オトメちゃん うちの子記念日おめでとう!(*^^)v
タルト君とララちゃんの間で気持ち良さそうなオトメちゃん♪
こんな姿を見ると家族に迎えて良かったと思いますよね。
これからもみんなと仲良く元気に長生きしてね!
2012/09/12(Wed) 19:47 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
オトメちゃん
うちの子記念日おめでとうe-398

私をまっすぐに見つめていたその瞳、忘れられません!
にゃんズには心を許しても、
知らないおばさんには危機管理バッチリでしたね(笑)
おばさん部屋の様子は覚えていないけど、
一番に「オトメちゃ~ん」と叫んだのを思い出します.
(にゃんズしか視界に入らなかったの)

おばさん又「オトメちゃ~ん」って突撃しに行くから、
4にゃんで仲良く待っててねe-349


2012/09/12(Wed) 19:36 | URL  | きらりの母 #-[ 編集]
オトメさんてば、
スリーショットの真ん中にいて
本当にちゃっかりものねぇ
白黒にゃんこは要領の良い子が多いのかしら?

猫さんは、元気で仲良しが一番ですよね
これからも、みんな仲良しで
いろいろなツーショット、スリーショット
そしていつかはフォーショットを見せてくださいね~
2012/09/12(Wed) 09:29 | URL  | まゆ #-[ 編集]
オトメちゃん・・家の仔記念日おめでとう!

あら?まだ3年目なのね
もっと一緒が長いと思ってたゎ~
それだけタルトくん・キキちゃんララちゃんと
仲良く出来てるって…事?
自分から望んでおうちの仔になったのですものね。

これからも、ず~と仲良くね!!
2012/09/12(Wed) 09:00 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
トメちゃん家族記念日&お誕生日おめでとう~v-300

素敵な家族に巡り会えて、オトメ・クイーンなんて立派で素敵なお名前になった
大事な大事な記念日・・・本当におめでとう!

いつまでもいつまでもこの素敵なスリーショットが見られますように・・・
2012/09/12(Wed) 03:24 | URL  | アビmama #7H91yjqo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
