スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日向が恋しい?
2012年10月04日 (木) | 編集 |


涼しくなってきました・・・


にゃんずは そろそろ 日向が恋しいようで・・・


窓際へ・・・


窓辺のオトメ


お日さまを浴びて


まったりんこ~~


窓辺のララ


夕暮れも 早くなってきましたね・・・


秋の夕日です・・・


初秋の夕日






 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!
あーにゃんさんへ

ふふ・・・
これね・・ほんとうは開きになってたの・・
カメラを向けたら、こうなりました・・・。
さすがに、これはまずいって思ったのかな?(笑)



ニャーヨさんへ

猫って寝ちがいとかしないのかな?
私だったら、確実に次の日は『アウト!』です~(笑)



月餅子さんへ

今年は寒くなったり、暑くなったり、
妙な気候がいつまでも続きますね。
体調管理、気をつけましょう~!(=^・^=)



まゆさんへ

ララ、ねじりんぼ♪です~
よく、こんな格好ができると思いませんか?
さすが、猫さんですよね・・。
涼しくなるといい事多いかな?猫飼いさんたちには・・・^^



とんたさんへ

炬燵ですか~~?
早いですね~。
にゃんずたちは、さぞうれしい事でしょう。
我が家はいつごろになるかなぁ・・・
考えてみると、もうすぐですね!

オトメとぼたんくん、似てますよね。
オトメは小さい頃の写真がないから、
NIKOさんちのブログを見て、
こんなだったんだろうなぁ・・って想像しています。



きぃさんへ

ララはねじねじですよ~~!(笑)

暑くなったり寒くなったり、からだがついていきませんよね~。
きぃさん、体調管理、バッチリですか?
私は少し、風気味です~~( >д<)、;´.・ ィクシッ



saku1206さんへ

我が家、キキ以外は、みんな寒がりです。
もうすぐすると、湯たんぽを抱えて寝ますよ~。
湯たんぽ、エコですよ~~(笑)
2012/10/07(Sun) 00:05 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
こんにちw

オトメさんも寒がりさんなんですね
ニャンコさんって結構寒がりですよね

我が家もさくらが寒がりで
毎朝から膝の上を離れません。(;´д`)トホホ…

2012/10/06(Sat) 15:44 | URL  | saku #195Lvy4Y[ 編集]
あぁ、オトメちゅわん。
横顔もかわゆいなぁ~。=^-^=♪
ララちゃん、よく見たらすごいねじれてる!
気持ち良すぎちゃった?^^

最近また蒸し暑いウチ地方。
一時涼しくなったときは、にゃんずもお布団に
もぐり込んできたけど、また夏の配置に戻っちゃった。
2012/10/06(Sat) 06:44 | URL  | きぃ #-[ 編集]
こちらは涼しさ通り越して、とうとうコタツを出しました。
お膝(というかコタツ布団?)大人気で~す(笑)

今頃ですが・・オトメちゃんって・・NIKOママのとこの
ぼたんくんに似てますね~i-237
どちらも可愛い可愛い♪
2012/10/05(Fri) 14:18 | URL  | とんた #-[ 編集]
だいぶ、秋らしくなってきましたよね~~
時々つくねが布団に潜り込むようになったのが
とっても嬉しい今日この頃
秋は、涼しいし猫さんも甘えん坊になるし
良い季節だわ~~

ララちゃん、ねじれてるなぁ(*´∀`*)
2012/10/05(Fri) 09:07 | URL  | まゆ #-[ 編集]
まったりんこ~
ねじりんこ~i-237
オトメちゃんのベビーピンクのお鼻が
たまらないっす!
日が暮れるのは早くなったのに
日が沈んでも、なんとなくまだ湿度が高い
関東地方ですi-229
2012/10/04(Thu) 22:59 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
オトメちゃん、白いお手手がカワイイ♪(〃ω〃)
ナニを見てるのかな?
ララちゃんは・・・ちょっとスゴイことになってるよーな(・ω・;)
体痛くないのかしら?
日が沈むのが早くなりましたよね。
季節はちゃんと秋なんだけど
うちの方は未だに夏日・・・
2012/10/04(Thu) 21:15 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ララちゃん、ねじりすぎですよ。
戻れなくなっちゃうよ。

…ちゃんと元のかたちに戻ったi-230
2012/10/04(Thu) 18:15 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
