4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
詳しい説明をすると・・・
2012年09月29日 (土) | 編集 |
前記事の 『ピンクの肉球組』 の 話 の


説明不足を補います・・ 


ずいぶん前に肉球の話題を投稿したことがありました・・・


最近 ブログに訪問してくださるようになった方は


ご存知ないと思いますが・・


オトメさん・・・


4っつの足の肉球のうち・・・


  ここ だけ・・あずき色です・・・


オトメのまめ2


あとは 全部 『ピンク色』 です


からだは 『黒』 が 多いのですが・・・


足先は 色白 ですよ~~

オトメアイコン

オトメペロペロ


お手入れも念入りに・・・ 




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

とんたさんへ
どういった理由なのか・・・、
猫の毛色と肉球って、不思議ですね!
神さまのお楽しみのような気がします。
毛色を見て想像する肉球とぜんぜん違うと、
「ほぅ~~」と、いう気になるのです・・(笑)
2012/10/04(Thu) 15:58 | URL  | きらたる #-[ 編集]
おぉ、なるほどなるほど~♪
ボディの色っていうより、足先、手先の
毛色によって色の出方が決まるのかなぁ?
みーたんは毛が黒いところだけは黒い肉球です~。

あずき色のワンポイント、かわえぇi-237
2012/10/02(Tue) 01:55 | URL  | とんた #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

のん福レオのお母さんへ
わぁ!フクチョンちゃんと、同じお豆さんですか?
これは、『幸せのしるし』かもですね!
フクチョンちゃんと同じって、うれしいです~~!
2012/10/02(Tue) 00:27 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

きぃさんへ
オトメは鼻はピンクですね~~。^^
このあずき豆、一個だけって、うけるでしょう?
見つけたときは、楽しくて楽しくて、
即、ネタにしましたよ~~!!
たま~にお鼻の周辺に黒いものがあるときは、
『鼻くそ』です・・・あしからず・・・(笑)
2012/10/02(Tue) 00:23 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

人間せんせいさんへ
オトメは外猫さんだったので、肉球をざっとしか見られなくて
ずっと、ピンクだけだと思っていたのに、
あずき豆を見つけた時、妙にうれしかったです!
秘密を見つけたみたいで・・・v(´・∀・`*)vィェィ♪
2012/10/02(Tue) 00:19 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

まゆさんへ
猫飼いは、『肉球』を語ると、つきませんね・・。^^
毛色と同様、肉球もバラエティー豊かで、
猫って、ほんとうにステキ!!
2012/10/02(Tue) 00:14 | URL  | きらたる #-[ 編集]
オトメちゃん、足先は色白なのね~♪
うちのフクチョンも同じように体は黒目なのですが
肉球はピンクで手の上の部分だけあずき色です☆
オトメちゃんと同じです~^o^
2012/10/01(Mon) 11:40 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
あっほんとだ!でも、かわいっ!(^-^*)
肉球の色って、お鼻の色に比例してるような?
鼻が黒い子は肉球も黒いし、
黒ピンク半々の鼻の子は、肉球も黒ピンク半々。
(ウチのにゃんずの法則です)

オトメちゃん、お鼻周辺にホクロにゃい?
2012/09/30(Sun) 19:18 | URL  | きぃ #-[ 編集]
うちのび~ぼ氏も、黒の多いはちわれですが、
肉球は黒です。
ほんと、どういう具合で色が出るのか、興味深いですよね。
オトメちゃんのピンクの肉球、きれいね!
貴重なあずき色のお豆も、た・か・ら・もの!
2012/09/30(Sun) 02:09 | URL  | 人間せんせい #-[ 編集]
え、オトメさんピンクな肉球だったのね
黒味が多いから、
素敵なマダラ肉球と思ってた
白味の多いつくねの方が
肉球には黒い部分多いかも・・・

う~~ん、猫さんの肉球の世界
本当に本当に奥が深いわ!
そして、今まで以上にマダラな肉球に憧れてしまいました
2012/09/29(Sat) 07:53 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
