4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キリンビアファームのコスモス
2012年10月19日 (金) | 編集 |

先週・・・


キリンビアファームのコスモス園に行ってきました・・


毎年 季節によって


ポピーやコスモスなど


満開の花々が楽しませてくれます・・・


コスモス2


コスモス園のなかには・・・


蜜蜂もいて・・・


お仕事・・忙しそうでした・・


コスモス3


最近は・・・


蜜蜂が少なくなっているそうで・・


農家さんたちの悩みの種だそうですが・・・


コスモス1


人の少ない午前中を狙ったのですが・・・


多分・・・午後からは 大入り満員 だったでしょう・・・



コスモスライン


最近・・・


ブロ友さんのおうち わん にゃん の訃報が続きます・・・


厳しい夏の暑さで


体力が奪われたのかもしれない・・・


そんな 季節の変わり目は・・・


ちょっと 心が寂しい きらたるです・・・




家ではお留守番のにゃんずたち・・・


お天気がいいと幸せそうです・・・


窓辺のキキ オトメ





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
   
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!!
きぃさんへ

キリン・ビア・ファーム、もちろんビール工場の敷地なので、
ビア・ガーデンがあります!
ジンギスカンなどをいただきながらお花見、最高よ!

当日は自家用車運転のため、アルコールは禁止でしたが・・・。^^;



とんたさんへ

コスモスは、日曜日に行ったかたの話では、
まだ、満開だったようです。
もうしばらく、綺麗ですよ~。
去っていく命と、やってくる命。
自然の摂理ですが、お別れはできるだけあとにしたいです。。。



鍵コメSさんへ

いつも、コメントをありがとうございます。
お大事に・・・。



月餅子さんへ

雑踏の中、コスモスをみるのも、お祭り気分でいいですが、
静かに秋を感じるには、平日、早朝にかぎりますね。
夕方は一度行ったことがあるのですが、ちょっと陽射しが影って、
色がくすんで見えたので、朝の方がいいかな~?

全うする・・・もって生まれた寿命はそれぞれでしょうが、
短かろうが、永かろうが、命は光輝くものですね!
2012/10/23(Tue) 18:52 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
秋の空と広がるコスモス、
気持ちがいいですねー☆
うふふ、わたくしもよく人の少ない午前中や
平日を狙います、
ゆった~りと見たいですものネi-239

寿ぐ命、で寿命、
生きて、全うして、
たくさんの笑顔をくれる動物たちに感謝です!
2012/10/21(Sun) 21:06 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/21(Sun) 00:41 |   |  #[ 編集]
コスモス、綺麗です~。
秋の桜ってなんとなく納得してしまう一面の
絨毯ですねぇ。

ホントに、訃報を聞くとせつなくなります。
でも、そのコたちがみんな一緒に
お空で遊んでいるといいなぁ・・なんて思ったりもします。
いつかは天に還る命ですが、続く訃報に、
命が続いてる限りは慈しんで育てたい・・って改めて思いました。
2012/10/20(Sat) 14:08 | URL  | とんた #-[ 編集]
わぁ!一面のコスモス、素敵ですね~!
ぬぬっ?ビアファームってことは・・・?
できたてのビールがいただけるのではっ!?

動画、ララちゃん頭に手、やられてますね。(笑)
イカ耳がとっても可愛いキキ君&ララちゃん。☆チュ(^・^*)
いづこも同じでホッとしました。

最近、星がとっても綺麗で・・・。
きっと旅立ったわんにゃんですね。
2012/10/20(Sat) 13:15 | URL  | きぃ #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!
まゆさんへ

まゆさんのお家にも虹の橋を渡ったにゃんがいましたね。
どんなにゃんこもわんこも、お空の上では、
きっとみんな笑って暮らしていることでしょう。
コスモス、季節を感じます。



のん福レオのお母さんへ

秋の陽射しはにゃんずたちには、おご馳走と同じなのでしょう。
ころころ転がって幸せそうです・・・。



sakuさんへ

元太君、きっとお空の上で元気に飛びはねているかな~。
コスモス畑でうれしそうに走っているかも・・・。
きっとね!きっとそうだよ!



アビmamaさんへ

コスモスの時期って短いので、逃さないように、
今年は頑張りました!
カメラを忘れて携帯画像なので、ちょっといまいちですが・・。
雰囲気だけは伝わったかな・・?(笑)



きらりの母さんへ

時期がよければ、花見をしながら食事ができますよ~。
ぜひ、ご帰郷の際にはご一緒しましょう!
楽しみ~~!



あこがれや妻さんへ

お久しぶりです。
お元気そうで安心しています。
ほんとうに、暑い暑いの季節から、今度は寒い寒いの季節ですね。
でも、日本の四季、私は大好き!
にゃんこの行動も変わるので面白いですね!



ニャーヨさんへ

この場所はペット同伴で来ている方が多いのです。
にゃんこにハーネスをつけて歩いてる人がいましたよ。
私も、にゃんこ同伴してみたいけれど・・・無理か・・
(◞‸◟ㆀ)ショボン
2012/10/20(Sat) 01:19 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
素敵な場所ですね~Σ( ̄∀ ̄*)
天気も良くて気持ち良かったんじゃないですか♪

どんな形であれ、訃報は辛いです。
あちらの世界でみんなで楽しく過ごしていることを願います・・・
2012/10/19(Fri) 21:47 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
秋ですねー
コスモスが綺麗~

急に涼しくなって
我が家の猫達も晴れた日には
窓越しにひなたぼっこを楽しんで居るようです。

暑い、暑いが口癖だったのが嘘のように
朝晩は肌寒くなりました。
きらたるさんも、どうぞお風邪をひきませんように~
2012/10/19(Fri) 20:00 | URL  | 憧レ屋総本店(妻) #//cE7vu.[ 編集]
秋ですね~
耳寄り情報、今度帰省した時行ってみようかな?

ララちゃんとキキちゃんのバトル、
これがお聞きしていたあれか~(笑)
これなら毎日見たいですe-281
オトメちゃんの素通りも
目に浮かぶようですe-349
2012/10/19(Fri) 14:48 | URL  | きらりの母 #-[ 編集]
すごいコスモスですね!
コスモスも大好きなお花の一つなので毎年撮りたいと思うのですけど
家の近所は終わっちゃいました

素敵なお写真をありがとう

訃報が続いていてに心が痛いですね
みんな元気に長生きして欲しいです
2012/10/19(Fri) 14:42 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
わぁーキレー(*^_^*)

なんだか今年はお花を見る時間がなかったから
きらたるさんの記事でお花見です。

お友達はさぞかし寂しくて物足りなくて
悲しんでるのでしょうね

元太がいなくなって49日ですが
最近やっとお世話の時間を気にしなくなりました。
でもやっぱり物足りないです。
「元太よく頑張った!」って
ガシガシ撫でながら言ってやりたいです。
2012/10/19(Fri) 11:59 | URL  | saku #-[ 編集]
秋の盛りを感じさせてくれる綺麗なコスモス園ですね♪

日差しのある日は我が家のニャンズも嬉しそうにしています^-^

お友達の訃報、悲しいですね。。
いつかは来る日なのですが、ズーッと先であってほしいと願うばかりです。。
2012/10/19(Fri) 10:17 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
コスモス綺麗にさいてますね~
ウチの近くにもコスモスロードってあって
川沿いに、たくさんのコスモスが咲いてます
きらたるさんのお写真ほどじゃないけど、
そこも結構綺麗で
そばを通るときは、心地よい気持ちになります

猫さん犬さんの訃報は辛いですよね
私も、今年お別れを経験したので
辛くて、お別れの記事は読めません
短い、限りある命だからこそ尊い
っていうのはわかっているつもりだけど
やはりお別れは辛いものですよね
2012/10/19(Fri) 08:13 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
