スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
山里のコスモス
2012年10月23日 (火) | 編集 |
10月13日 土曜日・・・・


手作りの 洋服 や 小物 


絵画 などをされる方が集まって


街中とちょっと離れた 山里 で 展示会 がありました・・ 


山里の風景 コスモス


この風景は・・・


展示会の会場になっていたお宅の


庭からみた 風景 ・・・


コスモスの秋



前出の キリンビールのコスモス園 とは・・・


また 違った感じでステキです・・・


自宅の窓からこの風景・・・


贅沢だな~~~



猫タワーのキキ


我が家の窓からは 隣の家 しか・・見えませんが・・・


猫タワーから外を眺める・・キキ・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!
あーにゃんさんへ

ふふ、ちょっと引っ掛けっぽい?
私は見るほう・・・お友だちが定期的にグループで
展示会をやってます。
ほんとうに自然の山が庭の風景にあるの・・。
すごい!
キリン・ビア・ファームは、作ってあるコスモス畑だけれど・・
こちらは、自然のコスモスですよ~。



まゆさんへ

自然100%みたいです!
もちろん、草取りとかは、してるんでしょうが、
見渡すかぎり、柿の木やイチジクがなってました。
柿の産地なんですよ・・。



絵咲木さんへ

こちらは、猫、全然関係ないお友だちです。
でも、いろんな才能を持った方がいらして、
とても、刺激になります。



アビmamaさんへ

田舎住まいの私から見ても、
更に!!田舎でお住まいです。
こんな風景を見ながら暮らすと、長生きしそうでしょう?
変わって欲しくない風景ですね。
2012/10/25(Thu) 00:25 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
お庭からこんなに素敵な風景が見えるなんて・・・
私も山里生活がしたくないました

キキちゃんの目には何が見えてるのかな~?
2012/10/24(Wed) 16:07 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
いろんな秋を満喫してありますねーー。
ご一緒したい・・・。
2012/10/24(Wed) 12:07 | URL  | 絵咲木 #-[ 編集]
目の前に素敵な光景が見えるっていいですよね
心が癒されそう

この光景って、自然100%?
それとも、おうちの方が手入れされているのかしら?
手入れしているとしたら、すごく大変そう
2012/10/24(Wed) 08:37 | URL  | まゆ #-[ 編集]
山里っていうからお気楽亭かと思ったよーi-179
きらたるさんは出す方?見る方?

道端のコスモスは見たけど
自然の中のコスモス…見たいなぁi-189
2012/10/23(Tue) 22:03 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
