4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy Halloween Day
2012年10月31日 (水) | 編集 |
ハッピー ハッピー 


デコ ハロウィン ララ
無料写真加工



ちょっと ハロウィンバージョンで・・・


ハロウィン タルト
無料写真加工


かぼちゃと魔女と猫 が 主役


ハロウィン オトメ
オンライン写真加工ツール



ちょっと 遊んでみました~~

デコ ハロウィン キキ
無料写真加工



ハロウィン・南瓜



本日 ハロウィン猫祭り~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
お返事遅くなりました~!
コメント返しが遅くなって、まとめてのコメント返し。
ほんとうに申し訳ありませ~~ん!
やっと、体調も戻りつつあります。
毎年、年末に風邪をひくことが多かったんですが・・・
今年は、やや、早めにひいてしまいました。

なんだ、かんだ言ってるうちに、
『ハロウィーン』も終わって、年末がやってきますよ~!
恐ろしいなぁ・・・時の流れが早すぎます・・・。
2012/11/06(Tue) 13:45 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
ハッピーハロウィーンe-487
みんにゃ、すごく仮装が似合ってるよ~。
うちのコも加工にすればよかったぜi-201(今頃、遅い・・笑)
目が光るのね!?・・夜中にこっそり見たら
ひいっ・・ってなりそう(笑)
オトメちゃんが妙にハマってて
一番ツボっちゃいましたi-237

2012/10/31(Wed) 22:16 | URL  | とんた #-[ 編集]
キャァ~ッ!
メッチャ可愛いハロウィンバージョン!(〃ω〃)
オトメちゃんがとってもハマってる!
雰囲気出てますよ~
うちのハロウィンバージョンとはエライ違いだわ・・・(--lll)
路線変わってるし・・・
2012/10/31(Wed) 22:04 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
きらたるさん こんばんは(^^)

Happy Halloweenヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪
みんな可愛いね~
オトメさん(///o///)ゞ いいにゃん☆
ララちゃん・・・(「・・)ン?どこ??って思っちゃった(笑)
面白いですね( ´∀`)bグッ!

※コメントありがとうございました
やっと熱も下がり何となく普通に・・・(笑)
目眩はありますが、毎日ストレッチ頑張っています。
大切な家族がいなくなるのは
思いの外きついものですね(×_×;)
ぼちぼち普通の生活に・・・

ぼたん&さくらは100均の帽子でコスプレしちゃいましたv( ̄ー ̄)v
ももさんもやってあげたかった~v・。・V わん♪

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

2012/10/31(Wed) 21:51 | URL  | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
4にゃんずのHappyHalloween!
みんなよく似合ってますよ~。(≧∇≦)♪
オトメちゃんの仮面なんて、ジャストフィットじゃありませんか!

おもしろいツール、教えてもらっちゃった!
見てるだけでも楽しいね~。
ワタシもやってみよっと。
2012/10/31(Wed) 15:14 | URL  | きぃ #-[ 編集]
Happy Halloween!
きらたるさん&ニャンズHappy Halloween!

お目目が赤く光ってるのはタルト王子ね!
みんニャ今日はおいしいお菓子もらえるかな~?

私も駆け足でごめんなさいね~(>_<)!!!
2012/10/31(Wed) 10:46 | URL  | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
あはは、どの仔も可愛く素敵に加工されていますね☆
タルト君のお目目、恐~い^o^

のんちゃんに先天性疾患が見つかり・・・涙
生き物を飼うことの難しさや悲しさを痛感しています・・。。
2012/10/31(Wed) 08:59 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
Happy Halloween♪
今日はかぼちゃづくしなのかしら??

写真加工、面白そう
今度やってみよ~~
2012/10/31(Wed) 08:07 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
