スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
霜月・・・
2012年11月01日 (木) | 編集 |

キキ・・・


この5㎝ほどの椅子の背に


鳥のように停まるのが好き・・・


平均台のキキ


ララとキキはここが好き・・・


タルトとオトメはここに居るのを見たことがありません・・・


平均台は嫌いなようです・・・


紅葉ライン


朝日


朝日です・・・


最近・・・日の出が遅いなぁ・・・



赤い実のライン



暑い 暑いと言っていたのに・・・


もう・・・11月・・・霜月です・・・


温かいセーターが恋しい季節ですね・・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
   
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!
まゆさんへ

キキとララはいつも、この狭いところにとまってます・・。w
まるで、フクロウみたいでしょ?
タルトとオトメは全然のぼらないのに・・ww



のん福レオのお母さんへ

急に寒くなって、体調を崩しました~~わたしが・・・(笑)
のん福レオのお母さんもお気をつけて~~!



saku1206さんへ

ありがとうございます!
やっと、復活の兆しです。
最近は回復するのにも時間がかかります・・
やっぱ、若い頃とは、ちがいますね・・・。とほほ・・



きぃさんへ

私の年末スケジュールに、風邪で寝込むっていうのがあるのですが、
今年は、ちょっと早めにやって来ました・・・。
ちょうど、仕事が3日間休みだったので、助かりました・・・。
きぃさんも、お気をつけあそばせ・・・。(笑)
2012/11/06(Tue) 14:12 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
風邪?大丈夫ですか?
キキくん、小鳥が止まり木にとまってるみたい。
可愛いですね~。( ・Θ・) チュン
日の出遅くなって、まだお月様出てるときあります。

季節の変わりめゆえ、お大事に。
いろいろ気にせず、どうかごゆっくり・・・。
2012/11/06(Tue) 12:41 | URL  | きぃ #-[ 編集]
こんばんw

ご無沙汰しております

風邪ですか
お医者に行って、安静が一番みたいです。
無理せずにお大事に

又伺います(*^-^)ゞ 敬礼♪


2012/11/05(Mon) 20:05 | URL  | saku #195Lvy4Y[ 編集]
さわやかな秋が短くて
あっという間に冬のような寒さになってしまいましたね。。
キキちゃん、平均台の体操選手みたいですね^^
先日はのんに励ましのコメントをありがとうございました。。
とても嬉しかったです。。
2012/11/03(Sat) 08:44 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ね~~、あっという間に寒くなっちゃった
お日様出ている時間も短いし
心はすっかり冬気分です

そんな細い場所、好きなんだぁ
我が家には細い場所好きな子が居ないから
面白いです
2012/11/02(Fri) 08:15 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
