スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
安心できる場所は・・・
2012年11月26日 (月) | 編集 |

うちの猫たちは・・・


夜はケージで寝ます・・・


猫団地


狭いリビングは・・・


猫のケージに占領されています・・・


お昼のまったり時間も・・・


にょい~ん キキ


お昼寝時間も・・・


zzzのララ


遊んでる時も・・・


ケージが大好き・・・


座布団オトメ


抱っこよりも・・・


安心できる場所みたいです~~


抱っこのタルト





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/03(Mon) 16:27 |   |  #[ 編集]
コメント、ありがとうございます!
NIKOさんへ

我が家、にゃんずが小さい頃は、
ひとつのケージに入っていたんですけれどねぇ・・・・(笑)

ももさん、もう、49日なのですね。
月日が矢のように過ぎ去ります・・・
光陰矢のごとしとは、よく言ったものです。
師走ですよ~~!



とんたさんへ

ケージに慣れていると、いざという時には便利でしょうね。
ふだんでも、知らない来客があると、ケージに逃げ込んでます。
我が家のにゃんずたちは、心の安定を図るにはここが一番のようです。
2012/12/01(Sat) 01:30 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
ケージ団地だ~(笑)
これだけ揃うと壮観ですね♪
うん、ケージに慣れてくれてると、たとえばペットホテルとか
緊急の避難時とか(想定したくないけど)
安心ですよね。
みーたんは多頭飼い崩壊時はケージにいたから
平気かな?
ケージに入ったこと無いあーたは・・ビビりまくりそうですi-229

↓熊本城だ~。去年行ったんですよ。
天守閣からの夕日がきれいでした・・
いきなり団子・・有名なヤツですよね?
完売で食べられませんでした。残念i-6
2012/11/29(Thu) 15:31 | URL  | とんた #-[ 編集]
こんばんは~
凄いですね( ´∀`)bグッ!猫団地!!
みんないい子だな~
うちの子たちはケージに入ってくれなくて
小さい頃はきらたる団地より
もっと小さな団地にいたのに(笑)


先日、ももの四十九日も無事終わりました。
たくさんお話ししました(人´∀`).☆.。.:*・゚

新しい仲間 エルは見た目は違いますが
仕草や癖がももそっくりで(^^)
不思議だね~と夫と話す毎日です。

年末に向けますますバタバタの
我が家になりそうです。
また伺いますね ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''



2012/11/28(Wed) 23:06 | URL  | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
コメント、ありがとうございます!
ニャーヨさんへ

ララはゾンミィちゃんに弟子入りしたいそうです!
憧れのゾンミィちゃんに近づくために、
日々、トレーニングに励みます!!o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛
2012/11/28(Wed) 22:52 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
ケージが安心出来る場所というのは良いですよね。
うちは一つの物をみんなで取り合っちゃうから
なかなか上手くいかないんですよね(*_*)

・・・ララちゃん、その寝顔は出しちゃってイイのか?(・_・;)
2012/11/28(Wed) 18:36 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメント、ありがとうございます!
まゆさんへ

昼間はそれぞれシェアしながら、あちこちに
一緒にいたり、一人だったり・・・
その時の気分ですごしていますが・・・
夜はちゃんと決まった場所に入っています。
猫がこんな飼い方が出来るなんて思わなかったので、
おもしろいなぁ~って思います。



のん福レオのお母さんへ

キキ、ララ、タルトの保護主さんのお家にいたころから、
ケージ飼いしてあったので、彼等にとっては当たり前なんです。
オトメは保護してから隔離期間中は、
ケージ飼いしてくださいとの動物病院の先生からのアドバイスで
ケージが大好きになりました。
安心できる場所のようです。
自分で、扉を開けて入って行くんですよ~(笑)



わこさんへ

ちゃんと決まってるんですよ~。
時々よそのお宅にお邪魔してますが・・・。ww
夜は湯たんぽを入れてやると、
自分から、IN します!
まるで、ワンコのようだ~!(笑)



ちびさんへ

先住犬の大中小のケージと、
オトメの保護当時の大きな猫ケージと
我が家はケージがいっぱいあるの~。(笑)
ペットショップみたいな風景でしょ?あはは・・。
2012/11/28(Wed) 00:47 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
こんにちは☆
毎回ながらご無沙汰してました〜。。
猫団地…(笑)ニャンズマンション凄いですね〜!!
一匹ずつゲージがあるんですか??
それぞれ一人の空間も落ち着くんでしょうね〜(*≧ω≦)
快適な暮らしにニャンズも幸せ者ですね♪
2012/11/27(Tue) 13:29 | URL  | ちび #-[ 編集]
おりこーさんだなー、みんな。

アタシんちも、のん福レオのお母さん とこみたいに、ゲージがない。1コもない。
まさに 好き放題。

この猫団地、ダレが何処って、居住は決まっとるのかぃ?
2012/11/27(Tue) 12:34 | URL  | わこ #-[ 編集]
ケージを上手に使っておいでですね。。
キキちゃん達が安心できる場所があるのは
とっても良い事だと思います。。
何かあった時(あってはならないのですが)にも
安心ですよね。。
家はケージがないのですよ~。。
好き放題で、一見良いように思えますがどうかな~って考える時があります。。
2012/11/27(Tue) 09:11 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
まさしく猫団地!
みんな、自分のケージって決まっているのですか?
各々が、決まった自分のケージに入るのなら
正しく団地!!
その時々で好きな場所に入るならホテルってところかな??
2012/11/27(Tue) 08:55 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
