4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
転んでもタダでは起きない・・・・ww
2012年12月08日 (土) | 編集 |
先日のメグの命日の記事に


たくさんの言葉を ありがとうございました  U^ェ^U !


メグのおかげで 



ものすご~く成長できた自分がいると思っています・・



まとめてのコメント返しで申し訳ありません・・・



これからも・・・



不定期なお気楽ブログにおつき合いくださいね・・



毛糸猫ライン




画像の加工が悪くてすみません・・・


一生懸命 毛繕い中のララ・・・


毛繕い中ララ


キキを日向で写すと


こんな感じになります・・・


どうして・・・


って・・・下手だから・・・


立ち尽くすキキ


ラメ入りみたいに・・・


なんだか・・・


面白いので・・・投稿してみた・・・


失敗も  に しない・・・


お気楽ブログ・・・(。-∀-)ニヒ♪






 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!
のん福レオのお母さんへ

根性丸出し!
没写真の中にも、捨てがたいものって、
結構あったりしますよね~。
これって、私だけなのでしょうか?(笑)




ニャーヨさんへ

ありますよね~。
こんな写真でも、もう二度と撮れないって思うと、
勿体無いなぁ~って・・・。
貧乏症なんですね・・・ハハ・・




月餅子さんへ

ラメラメ衣装で、美川憲一も真っ青ですわ!ww
こんなふうになるのって、キキがほとんどなんです。
画像縮小が関係あるようなのですが・・・??



とんたさんへ

没写真ほど、勿体無いのってありませんか?
シャッターチャンスをうまく撮れなかったものとか
慌ててぶれたりしてるの・・・。
写真って難しいわ~~(≡ε≡;A)...



由桜さんへ
そうか~~、
マロンちゃんやシュガーちゃんは白が多いから・・ね。
我が家でも、こんなにキラキラなのは、
キキ限定なんですよ~(笑)
2012/12/12(Wed) 22:40 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
No title
ラメ入り、衣装は素敵ですよ!
こんな風に映らないうちの仔たちが残念だ(笑)

かちゅおぶし・・・いい香りなのぉ~
お芋も・・・・・ね。
2012/12/11(Tue) 05:15 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
No title
うふふ・・一瞬何か加工をしてるのかと思っちゃいました~。
でもOKOK!
つかえるものはなんでも使う!
ネタになれば、ワタシもブレてようがボケてようが
ガンガン行っときます☆
だってワタシもお気楽亭の住人だもの・・(笑)

これ、ラメ入りみたいでむしろキレイi-189
雪が舞うテンプレとも合ってます~i-175
2012/12/10(Mon) 22:45 | URL  | とんた #-[ 編集]
No title
ムフフi-80毛づくろい中の
ララさんの無防備なおちりがかわゆいなぁ~e-446
わー!キキさん、ラメラメ~i-189
ディナーショウ衣装ねi-236
2012/12/09(Sun) 19:40 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
No title
そうそう!
失敗写真だって十分ブログネタになりますよね~
ブレブレ写真だって載せてるワタシ♪(〃ω〃;)

でもホントになんでそんな風になるのでしょうかね?
ワタシも知りたいです。
縮小するからかしら?
2012/12/09(Sun) 14:17 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
No title
あはは、ボツ写真もネタにしてしまう
立派なブロガー魂ですね。。
まさに根性です^o^
ララちゃんもキキちゃんも、まるでテンプレのように
降る雪の中にいるみたいです♪
2012/12/09(Sun) 07:58 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
コメント、ありがとうございます!
まゆさんへ

前向きでしょう?
失敗した~~って思っても、あとで見ると
「面白いじゃん!」って、思うことありませんか?
私の場合、よくあるんですよ~~(笑)
で・・・投稿してしまいます・・ふふ~♪




きぃさんへ

ララは座る時よりも、寝姿が変!!です。
顔も半目になってるし・・・。
女の子なんだけどなぁ・・・一応・・(笑)

昨日は地震速報に肝を冷やしました。
被害はありませんでしたか?
にゃんずもわんも、びっくりしたでしょうね・・。
2012/12/08(Sat) 20:57 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
No title
はじめ、ララちゃんの尻尾がアンヨに見えちゃって、
(ペンギン座りもできるし)面白ポーズの達人いや達猫!
なんて思っちゃいました。^^

キキくん、ソーダ水の中にいるみたいでステキですよ。
失敗作を拝見するのもまた楽しいです。 ̄m ̄ 

メグちゃんと出会えてよかったですね。
今頃はお目々きらきらでにゃんこと遊んでるかなぁ。
2012/12/08(Sat) 13:42 | URL  | きぃ #-[ 編集]
No title
あはっ、きらたるさん
めっちゃ前向き!
そうそう、失敗写真(?)も面白ければ
ネタになるわよね
私も、こういう写真撮ってみたい

写真、なんでそうなるんだろう?
私、素人なんで理由はわからない
しいて言えば、昔見たブログで
ブログ用に画素数を落とすとこうなるって言ってた
写真に似ているような・・・
2012/12/08(Sat) 08:22 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
