スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
それぞれの時間・・・
2012年12月13日 (木) | 編集 |

ララがいないなぁ・・って思ってたら・・・


こんな所に隠れてました・・・


キキとララ


ララは小さいので


どこにでも潜り込んじゃう・・・


で・・・


タルトは・・・いつものお気に入りの場所・・・


タルト


オトメは・・・


お外を観察中~~


オトメ


何気ないこんな時間・・・


変わらない日常が・・・一番大事です・・・



りんごライン


師走 って・・・


言葉だけでも  忙しい ・・・


やる事いっぱいあるんだけどな・・・


猫になりたい・・・私・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!
のん福レオのお母さんへ

はい、ララはチビさんです。
家に来た頃は、ねずみさんみたいでした~。
色もねずみ色だし~。(笑)
普通が一番幸せなんですよね~。




わこさんへ

そう思う~?
でしょ?でしょ? 猫ほどお気楽な身分は無い!!
気ままなほうが猫らしいって・・・羨ましい・・。




まゆさんへ

私も、大掃除はあえて、今の時期しません!
なぜなら・・仕事柄・・年末は忙しいので・・・。

転勤族はなおさらですね~。
私も、転勤族だったから・・わかる~~!
引越し貧乏ともいいますが・・・。(笑)
猫の手借りて、掃除がすめばいいけれどね・・・。(=^・^=)




ニャーヨさんへ

お気楽家猫、最高ですよね~~。
それ見て、癒されてる飼い主も・・お気楽かも~。
何より和んじゃうもの・・。
掃除なんて、どうでもよくなっちゃう!!(笑)




きぃさんへ

気持ちだけは忙しいけれど・・・
行動は・・・ついて行かない・・・。
まぁ、大掃除してなくても、新年は来るし、
元気が一番よね~。
普通の日々が最高な時間かも・・・。
と・・・言い訳しておきます・・・(≡ε≡;A)...



とんたさんへ

そうそう、猫のせいにして・・・掃除をサボる。
きらたる、だんだん利口になってます。
やる事、満載なのに・・・・・。
ま、いいか~~。で、乗り切っちゃいます!!
2012/12/16(Sun) 18:09 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
No title
そうなんですよね~。やることいっぱいあるのに
(年賀状とか大掃除とか・・)
なかなかエンジンかかりませんi-201
猫の手も借り・・たらもっと大惨事だわ!(笑)

ニャンズがおのおの気に入った場所や
定番なところで和んでるのって、なんだか安心しますよね。
何気ない日常がすごく幸せに感じます。

2012/12/15(Sat) 20:15 | URL  | とんた #-[ 編集]
No title
ララちゃん、ちっちゃくてちゃっかりで可愛い!
どこでもララ、ですね。

何気ない時間、変わらない日常。
穏やかなので気づかないけど、一番大事ですよね。
願っても手に入らない時もありますものね。

この時期、私でさえ若干バタついてるので、
きらたるさんはさぞお忙しいかと・・・。
にゃんずを眺めて、ひと息ついてくださいね。
2012/12/15(Sat) 13:26 | URL  | きぃ #-[ 編集]
No title
みんなそれぞれ好きな場所でリラックス♪
一番幸せな時間ですよね(^^)

・・・ワタシも年末になると真剣に
猫になりたいと思います・・・
絶対家猫!
2012/12/14(Fri) 15:39 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
No title
12月って、皆さんお忙しいですよね
私、12月は結構暇なイメージなんです
なぜなら大掃除をしないからっ!(爆)
まあ、持ち家ならそうはいかないんだろうけど
借り家で、転勤の話が出たら
1ヶ月後には住んでいないと思うと、ねえ・・・
お仕事も12月に忙しかったことないので
毎年のんびり過ごしております
で、のんびりし過ぎで年賀状が遅れる、と_| ̄|○

こんな私、持ち家持ったらしっかりできるのかしら??
2012/12/14(Fri) 08:50 | URL  | まゆ #-[ 編集]
No title
猫になりたい その気持ち、よーと分かるわぁ・・・・。
食っちゃー寝ーのご身分だけんねー、猫殿は。
それに、裸なのに、そのままの姿でかわいーけん、よかよねー・・・・。
2012/12/13(Thu) 14:06 | URL  | わこ #-[ 編集]
No title
平凡で何の変化もない日常ですが
猫ちゃんたちがそれぞれのお気に入りの場所で
幸せそうに寝ている風景は
それだけで心落ち着き和みますよね^-^

ララちゃんは小柄なのね☆
どこでも潜り込んで可愛いです♪
2012/12/13(Thu) 11:44 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
