4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
美猫になる方法
2012年12月16日 (日) | 編集 |
野良猫さんでも・・


狩りの上手なにゃんこは・・


きれいなんだと・・・TV でいってた・・


岩合光昭さん だったと思うけど・・・


ならば・・


オトメ1


お手入れしなくちゃね~~


つま先から・・・頭のてっぺんまで・・・


オトメ2


右も・・・


左も・・・・


オトメ3


これで  どうにゃ 


オトメ4






 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!
ニャーヨさんへ

我が家のオトメは、
野良猫には見えないきれいな子だったけど、
狩りは・・・日ごろの行動を見る限り、
上手とは言えません!
でも・・・考えてみると、野良時代は今より
かなりスマートだったからなぁ・・(笑)




由桜さんへ

そうだね!
男子と女子は、身づくろいするのも違うかも・・。
豪快ですね~~ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー



まゆさんへ

にゃんこの住む環境にもよるかなぁ・・。
病気をしてたりすると、
どうしても見栄えは悪いだろうし・・・。
狩りをする必要が無い子は、それなりなんだろうし。
でも、つくねちゃんは、
ぺろぺろ好きだから、きれい好きだと思う!^^



NIKOさんへ

メグはたれ目だったのよ~~。
目が大きくてこぼれそうなたれ目だったの。
ほんとうに、エルちゃんに似てたよ~。
ダックスって、明るくて好きだな~~。



のん福レオのお母さんへ

オトメはそうです!
オトメは乙女ですから、磨きをかけるのです。
それで、コロッと参っちゃったわたしなんですが・・・。
にゃんこでも、女子は女子らしいですよね~。
2012/12/19(Wed) 18:57 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
No title
自然の中で
狩りをする姿シャープで美しいのでしょうね☆
オトメちゃんも美しくなるために
お手入れ・お手入れですか。。
オンニャの子ですもんね^-^
2012/12/18(Tue) 08:41 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
No title
オトメしゃん(人´∀`).☆.。.:*・゚
十分美猫さんですにゃ~~
おばちゃん大好きだもん(^з^)-☆チュッ!!
・・・あっ 逃げられた(^▽^;)


メグちゃんが垂れ目になったら
我が家のエルに似ている気が・・・o(*^▽^*)o~♪
5回目なのですね・・・
たくさんお話ししましたか?

いつまでも忘れずに思ってくれる家族がいるって
幸せですね。

また伺います( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
今年中には(∀`*ゞ)テヘッ



2012/12/17(Mon) 16:37 | URL  | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
No title
なんで狩りが上手だと綺麗なんだろ??
身奇麗にする=隅々に気が回る→
狩りをする時のツボを押さえる頭脳がある
なのか
狩りで満腹=心に余裕ができる→
身奇麗にする余裕も沢山
なのか
ニワトリが先か卵が先か?的なこと考えちゃった

うちのつくねさん
保護したときは汚くてガリガリだったから
狩りが上手じゃない=綺麗じゃない
ってことで、岩合さんの言うとおりだったわ
乙女さんは狩りは上手だったのかな??
2012/12/17(Mon) 08:46 | URL  | まゆ #-[ 編集]
No title
オトメちゃ~~ん。
女の子らしい仕草が可愛いにゃん。

男子のガジガジは豪快だから・・・(笑)

2012/12/17(Mon) 05:11 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
No title
へぇ~ 知らなかった(゜゜)
岩合さんが言われると説得力ありますよね。
うちのタンゴ、ノラ時代名ハンターだったけど
美猫とは無縁だった気がする・・・(-"-)
オトメちゃんはどんな仕草もカワイイなぁ~(〃ω〃)
最後のドヤ顔もステキよ~!
2012/12/16(Sun) 18:55 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2M2p
2012/12/16(Sun) 18:05 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック