4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
優秀なハンターがきれいな理由
2012年12月19日 (水) | 編集 |
前記事で・・・


狩りの上手な子は きれいな子が多い・・


と 岩合さんの言葉をお伝えしましたが・・・


『ハンターを上手に行うためには、


体に匂いを付けていては、目的の物に感づかれるので


いつも、きれいに身づくろいをしている・・・』


そういう 意味だったと思います・・・


いつもながら・・・言葉が足りなくてすみません・・・


野生で生きている厳しさなのだろうと・・・思いました・・



ライン



4にゃんず 一緒の写真が撮りたいのに・・・


なかなか・・撮れないの・・・


やっとで・・  これだけ 


これを 
4ショットというのだろうか・・・ (;´Д`A ```


4ショット


いいんじゃなぁ~~い 


タルトとララ


こんな ひこうき雲・・・見えました・・・


ユーミンの 『ひこうき雲』を思い出した・・・


みんな 知ってるかな・・・


ひこうき雲1



ひこうき雲2



 心に余裕のある方は 続き をどうぞ



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       



荒井由美時代の 『ひこうき雲』


むか~~しの歌ですが・・・


これ・・・特攻隊の人の歌・・・とか・・


夭逝した友だちを思った歌・・・とか・・・


いろいろ説があるようですが・・・






コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

のん福レオのお母さんへ

そういう意味で~~す!
説明不足でした~~!(笑)

昔は何気なく聞いていた歌。
けっこう意味深いものがあったんだな・・と。
おもしろいですね・・。
2012/12/21(Fri) 21:20 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!
とんたさんへ

そうそう、そういう意味です!
まいど、すみません!(A;´ 3`) ぁせぁせ

『ひこうき雲』BSでもやってましたが・・・。
昔の懐かしい歌、今聞くと、
意味深かったりするんですね。
若い頃は、考えもしなかったけれど・・・。
2012/12/21(Fri) 21:02 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!
まゆさんへ

私って、けっこう独りよがりの内容が多いので・・。
申し訳ないと思いつつ・・・
この調子で頑張ります!

4ショット、挑戦続けます!シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!
2012/12/21(Fri) 21:01 | URL  | きらたる #-[ 編集]
No title
あはは、「きれいな仔」はそういう意味だったのですね。。

充分な4ショットですよ~♪
なかなか撮れるものではありません。。
横並びに可愛いです^-^

「ひこう雲」、特攻隊なら悲し過ぎる唄ですね。。
2012/12/21(Fri) 07:51 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
No title
なるほど、そういう意味なんですね♪
野生では狩りが出来る出来ないは
死活問題ですものね。野生の厳しさが切ないなぁ。

ユーミンは好きだったから、ライブも結構行ったんだ~♪
ひこうき雲、何気なく聞いてたけど
こうして聴くと歌詞が意味深いような気がしますね・・
2012/12/20(Thu) 13:28 | URL  | とんた #-[ 編集]
No title
ちゃんとフォーショットになってますよ~
タルト君とララちゃんが特別寒がりなのかな?

なるほど~
狩りをするにも頭脳が必要で
常に綺麗を心がけるってことですね

全然言葉足らずじゃないですよ
私が余計なこと聞いちゃったからごめんなさい
私、変なこと気になるので
ほかの人が考えないようなこと気にしちゃったりするのです
変なことが気になる私がおかしいんだから
きらたるさん気にしないでぇ
それに理由を考えるのも楽しかったのですよ~
2012/12/20(Thu) 07:06 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック