スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
平均台・寝
2013年01月04日 (金) | 編集 |

皆さま・・・


食っちゃ寝の お正月 を過ごされたのでしょうか・・・


うちの猫たちも・・・食っちゃ寝 三昧 ・・


見て見て 


ララはこんなところで寝ています・・・


ララ寝2


こんな格好で・・・・(カメラに気づいて ちょっと目を開けた・・・


ララ寝3


椅子の背の わずか 5㎝ のところに・・・


ララ寝4


張り付く・・・猫・・・


ララ寝1


絶対  くつろげないと思う  キッパリ! 


でも・・・落ちないから・・不思議・・






 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!
あーにゃんさんへ

ララは身軽なのか、よくこんなアクロバットなことをします。
タルトとオトメは乗らない・・。
自信がないのかな?
タルトとララは肩乗りにゃんこでもあります。
オトメは・・・歩伏前進専門だし・・・(笑)



とんたさんへ

ララはこの姿勢でよく寝てる・・・。
何の修行なんでしょうねぇ~(笑)
キキも乗るけど・・さすがに寝てることはないかな?
小柄なララだから、やれるのかも・・。^^



きぃさんへ

テレビの上はダメって言ってあるからか
乗りませんねぇ・・。
もしかして、私たちのいない時には乗ってるかもですが・・。
椅子の背は、にゃんずにとっては、猫タワーの一部かも・・。
家の中、すべてがアスレチックランドなんですね・・。(=^・^=)



由桜さんへ

一応、寝てるんですけど・・・熟睡はしていないような・・・。
この椅子、回転するので、
熟睡すると、たまに、落ちてます・・(笑)



鍵コメPさんへ

楽しみにしています~~。
コメント、ありがとう~~!!



ニャーヨさんへ

そう!
小柄な子だから、出来ることってありますね!
タルトだと、ずり落ちます・・・。(笑)
ララは身軽でお転婆なので、ひょいひょい登りますよ~。



人間せんせいさんへ

インタビューされたら、「こんなの、おちゃのこさいさいにゃ!!」
と、言うでしょう~。(笑)
お転婆娘ですから~~(。-∀-)ニヒ♪



まゆさんへ

お転婆ララの隠し芸ですよ~。
ここに座るのは、キキもできるけれど、
寝ちゃうのはララだけ・・。
小柄だから、はみ出ないんでしょうね~♪



のん福レオのお母さんへ

ララはお転婆さんなので、許せばけっこうな事しますよ~。
バックの中で寝てたり・・。
身軽なので、不安定なところに座布団があっても、
すっぽり収まってたりします~。
フクチョンちゃんも、しませんか~?



わこさんへ

でしょ?
さすが、猫族ですねぇ~~!
ララは小柄で寸足らずなので、
高いところに飛び乗りはしないけど、
微妙な場所で遊びますよ~~。(笑)



NIKOさんへ

私も同じ、不定期更新!
お互いに頑張りましょう~。
シャッターチャンスって難しいですよね~。(=`ェ´=) ム!



きらりの母さんへ

そう、キキも乗るけど、さすがに寝ない・・。
ここで寝てるのは、ララだけかなぁ~(笑)
絶対、寛げないと思うけど・・。(´`)=3

2013/01/06(Sun) 16:56 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
ララちゃん、
ここは誰も取らないよと思ったら
キキ君も乗るんだったねi-229

絶妙のバランスお見事e-281
御一人様ごゆっくり・・・って
やっぱりくつろげないよ~e-464
2013/01/06(Sun) 14:42 | URL  | きらりの母 #-[ 編集]
出遅れですが・・・(^▽^;)
きらたるさ~~~~ん
明けましておめでとうございます。
こんな私ですが(気まぐれ更新)
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

ララちゃん(/||| ̄▽)/オー・・・!!!
こんな場所で・・・流石にゃんこ様ですね。
凄い凄い!!(*^ー^)//。・:*:・゚★。・:*:・゚☆オミゴト!!ヤルヤルーー!
しっかり写真撮れてるきらたるさんも凄い!!

笑顔いっぱい
素敵な一年になりますように(-m-)”




2013/01/06(Sun) 11:56 | URL  | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
なかなか、アクロバットな姿で・・・・。

猫ダケが やってのけれる技だよねー。

アタシは、食っちゃー飲んで寝て の正月どしたー。
2013/01/05(Sat) 14:14 | URL  | わこ #-[ 編集]
うひゃ~、そんな細いところで寝ているなんて~@@;
ララちゃん、アクロバット的だわ☆
すごいバランス感覚ですね。。
ララちゃん、他にもバランス感覚の良い事しますか~??
2013/01/05(Sat) 09:27 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
うわっ、ララちゃん器用ね
落ないのもすごいし、痛くないのかしら??
そして、倒れない椅子もすごいと思うわ
新年早々隠し芸(?)だなんて
ララちゃんすごすぎるぅぅぅ
2013/01/05(Sat) 08:16 | URL  | まゆ #-[ 編集]
ひゃぁ~~!
ララちゃんの寝正月は神業!
ちょっとインタビューしたいな。
2013/01/05(Sat) 00:08 | URL  | 人間せんせい #z8LPLFJ2[ 編集]
ララちゃんスゴ過ぎッ!Σ( ̄Д ̄;)
そこに乗るのだって大変そうだもの・・・
小柄なララちゃんだから出来るのでしょうね。
2013/01/04(Fri) 20:49 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/04(Fri) 16:53 |   |  #[ 編集]
一年中、食っちゃ寝してる・・
にゃんずになりた~~い。

すご~いバランスだねぇ~
くつろげない??やっぱりね!(笑)
2013/01/04(Fri) 13:16 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
きらたるさん、あけおめで~す!
今日あたりから徐々に日常な感じですなぁ。

ララちゃんすごいバランス感覚ですね。
以前、薄型TVの上で寛ぐ猫さんの動画が話題でしたが
その上をいくのでは?
もう、きらたるさんちの4にゃんずから目が離せませんわ。 
今年も寄らせてくださいね。=^∇^*= 
2013/01/04(Fri) 12:25 | URL  | きぃ #-[ 編集]
うちも食っちゃ寝正月のニャンズでしたよ~(笑)

うぉっ!?ララちゃん、すげーi-237
バランス取るのも大変そうなのに寝られるんだ・・
これは・・自分への挑戦なのかしら!?
自らハードルを上げて、ストイックに攻める図なのかしら~?(笑)
うちのコたちは絶対できなさそうです~。
2013/01/04(Fri) 11:49 | URL  | とんた #-[ 編集]
曲芸!?
ララちゃん、すごいね。
左右対称じゃないのに安定!?!?
これすごく憧れるんだけど、うちのこたちは絶対しないのよね。
よそで見て満足しとこー♪
2013/01/04(Fri) 07:59 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
