4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
あなたはライバル?
2009年12月06日 (日) | 編集 |

うちの子に仲間入りした


オトメちゃんですが


おっとりして


おとなしいとってもいい子なんです


男子にゃんずはこの新入りオトメに興味深々ですが・・・


ララちゃんは少しおもしろくないみたいで・・・


眠りララ2


シャー してます・・・


まっ、ララのシャーはへな猪口ですから


オトメは


「なに言ってるの・・この子・・・」ってな感じですけど・・・


家猫オトメ1


オトメは家に入ってすぐの頃・・


とにかく死んだように寝てました・・・


眠り姫


お外はどんなに過酷で


緊張感の中で生きてきたんだろう・・と思うくらい


緊張感から解き放たれたように


爆睡してました


そして


もうひとつ


私がオトメの生きてきた環境を考えるのが・・・


オトメは歯がバラバラで


前歯はほとんどありません・・・


乳歯が生え変わるころに


栄養がちゃんと行き届いていなかったのかもしれません・・・


歯がない・・


かわいそうだけど


ユニークです


オトメのトレードマークです~


家猫オトメ2


ハナミズキの実


今からもっともっと寒くなって


お外(=^・^=)にゃんこにとっては厳しい季節ですね・・・



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
Fessさんへ
毎日の葛藤に負けました・・
オトメが家の中に入ったので家猫にしてしまいましたが・・
おかげでオトメから、お外の自由を奪ってしまいました。
まあ、本人、どーしても出たいような素振りがないので
助かってます・・・^^;
やっぱり、どこか、人の手で飼われていた事があるのでは?
と、思えてしまう事が多々ありますねェ・・・
2009/12/08(Tue) 19:34 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ひーさんへ
我が家へいれてしあわせなのかどうかはオトメに
聞いてみないとわかりませんが、精一杯可愛がって
あげようと思ってます。
出合ったことも運命でしょうから・・・(=^・^=)
2009/12/08(Tue) 19:25 | URL  | きらたる #-[ 編集]
オトメちゃん…ホントに良かったね。
すっかり家猫さんの表情。
苦労した分、とびっきり幸せになって欲しいなぁ。^-^

お外の猫さん、心配するとキリが無いのですが
もう心配で心配で…雨の日なんて考えただけで涙が出ます。
日々葛藤です。。
2009/12/07(Mon) 21:38 | URL  | Fess #6cWcr2zY[ 編集]
きっと、安心して寝れる場所がなかったんでしょうね。常に緊張していないと、いつ襲われるかわからないし・・・本当、きらたるさんのところへきて本当に良かったね!!ぐっすり寝ているところをみると、感動しちゃいます。
2009/12/07(Mon) 11:46 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
