4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
大好物!
2013年01月24日 (木) | 編集 |
どこかへ お出かけの時・・・


お土産・・うれしい ブィブィ♪(o´▽`o)v のだけれど


にゃんずたちにとっては・・・


こちらの方が お待ちかね~ 


チェックマン キキ


紙袋・・・


中身が何であれ・・・


飛びつくのは こちら ・・・


チェックマン みんにゃ


みんなで わいわい 楽しんでる~~


さめたオトメ


ひとり・・・ さめた眼の オトメ ・・・


( バカじゃない・・中身の方がいいに決まってる・・ふんっ )


オトメの心の声が・・・



ドーナツとコーヒーライン


久留米方面へお出かけ・・・


筑後川の上から・・・・


久留米の町



久留米の町2





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます!

ぴゆうさんへ

この日、すごくお天気が良くて、遠くまで綺麗に見えてたの~。
久留米は平野だから、天気がいいとすごくいい眺めです。

にゃんずの袋好き、おもちゃより安上がり。
飼い主おもいだな・・。ww
2013/01/27(Sun) 01:00 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

のん福レオのお母さんへ

久留米絣、有名です!
最近は、洋服にアレンジしてあったり、
久留米絣を着て参加する若者のイベントがあったりします。

オトメ元野良なので、中身にいい物が入ってるって
しってるから・・。
今はちゃんとご飯をもらってるので、興味を示さなくなりました。
オトメにとってゴミ袋は、特別の物だったのかな?
悲しい過去ですね。
2013/01/27(Sun) 00:53 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!


きぃさんへ

久留米・・聖子ちゃん、チェッカーズの藤井フミヤ、が
有名です。
去年はこの川が氾濫して大きな水害が起こりました。
何事もない時には綺麗な川でしょう?
遠くに見えるは、佐賀の方角・・・
背振山景ですよ~。

オトメってこんなふうに冷めた顔してると思ったら
いきなりスイッチが入ったりするんです。
お言葉どうり、ユニークな子です。ww
2013/01/27(Sun) 00:46 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

月餅子さんへ

もう、大興奮~~!!
みんな目が ☆キラキラ~~☆

オトメは、あとでこっそり・・・は、たまにありです・・。
内緒だよ・・。(笑)
2013/01/26(Sat) 23:54 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

ニャーヨさんへ

そうですね!
人間は中身、にゃんずは外側!
うまくいってます!!
タルトは普段は寝太郎なのに、こういう時は
断然、アクティブ。
なかなかのスポーツマンなのです。
トラちゃんと一緒かな?
2013/01/26(Sat) 23:52 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

人間せんせいさんへ

我が家のにゃんずたちは、どんなおもちゃより
こちらがすきです。
おもちゃはあまり持っていないのに
袋やダンボールはいっぱいあるの。

オトメは療養食で治療中なので、食べ物はあげられません。
なので、みんなもおやつはほとんど食べないの。
オトメに便乗でみんなダイエット成功です!
2013/01/26(Sat) 23:47 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

わこさんへ

わかる~~?
みんなで中を目掛けてダイビング!!
おもしろいねぇ~~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
2013/01/26(Sat) 23:40 | URL  | きらたる #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!

まゆさんへ

面白いですね~、どんなに高価なものよりも、
外側が好き!
目を輝かしてるのは紙袋やビニール袋や外箱。
わいわい、みんなで群がってひとしきり遊びます。
我が家のにゃんずは、おもちゃ要らずなんです。
安上がり!(笑)

オトメはみんなと一緒にわいわいしません。
元野良なので、きっと袋は遊び物じゃなくて
中身が大事だったのかな?
食べ物に困らない今は、要らないものみたいです。
2013/01/26(Sat) 23:38 | URL  | きらたる #-[ 編集]
空気の澄んでいる感がキーンと聞こえそうな空の色。
いい色だなぁ〜

ニャンズのお目当てがきゃわゆいのぉ
もう紙袋だけ、束で送りたくなる。
ニャハハ
中身も入れろや〜
けけ
v-391
2013/01/26(Sat) 22:59 | URL  | ぴゆう #-[ 編集]
久留米は久留米絣が有名だけど
うちの業界だけかな^^;

紙袋は大好きですよね~。。
本猫は潜って隠れているつもりなのに丸見えで~(笑)
オトメちゃんは中身の方が良いって、ちゃんと知っているのね^o^
2013/01/26(Sat) 10:32 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
久留米・・・聖子ちゃんの出身地?
筑後川・・・遠くに見える山は阿蘇山?
(すみません、超地理オンチです)

( ̄w ̄) ぷっ、オトメちゃんたら。
クールな表情がたまりません。
クラスにこういう子がいたら、お友達になりたいわ。
たいていとってもユニークで賢い子なんですよね~。
2013/01/26(Sat) 07:50 | URL  | きぃ #-[ 編集]
わ~☆
紙袋大人気だー(笑)
キキちゃんのしっぽがピーン!i-237
オトメちゃん、あとからひとりこっそり
紙袋と戯れている、ってことは?(笑)
2013/01/25(Fri) 21:46 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
人間は断然中身ですけどね~
3ニャンとも楽しそう~♪
タルト君、スゴイことになってるし(^^;)
2013/01/25(Fri) 21:37 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
きれいな晴れた日のお出かけだったのね。

ねこ君たちは、スーパーの袋でさえも楽しみですものね。
みんにゃでわいわい大騒ぎして楽しんでいるって、
見ている方もかわいくてにんまりしますね。

うちは開いた包装紙の上に寝そべって、端っこガシガシ、
少し丸まったところをおなかに抱えて強烈ねこキックをお見舞いするのが好きです。
で、最後に小さく丸めてやると当然ボール遊び。
うんうん、上等なお土産♪

で、オトメちゃん、中身のお土産はもらえたのかな?
2013/01/25(Fri) 13:16 | URL  | 人間せんせい #z8LPLFJ2[ 編集]
あ。わかるーーっ。

ネコって、袋モノ、大好きだよねーーっ。

紙袋も、スーパーのシャカシャカ袋も 飛び込んでくっけん。
2013/01/25(Fri) 12:38 | URL  | わこ #-[ 編集]
あはは、やっぱ猫さんは紙袋に行きますかぁ
まあ、猫さん用のお土産って滅多に売っていないから
仕方ないんだろうけどねぇ・・・
乙女さんは、紙袋に興味ないの??
2013/01/25(Fri) 08:14 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
