4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
似たもの同士だ・・・
2009年12月09日 (水) | 編集 |

ちょっと前になりますが・・


私が小さな庭の草取りをしてましたら・・・


似たもの同士2


キキとララが


二人で見物してまして・・・


眩しかったのでしょうが


この表情・・・


似たもの同士


私一人で


うけまくり


あんたら、そっくりやん


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
Re: 並んでみましょう
お久しぶりです!(笑)
本当は、この横にタルトもいたのです。
カメラを取りに行ってる間にいなくなってました・・。
3にゃん並んだ姿はもっとうけたんですが。
残念!!

2009/12/11(Fri) 20:18 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ひーさんへ
キキのひげ、長いですよ!
男子は長いような気がしますが・・・(ホントかな?)
チョコちゃんは女の子だからおひげは男子ほどじゃ
ないと思いますが・・(笑)
ダックスフンドとかは、わざわざおひげを切っちゃうんですよ!
おひげが無いのもファッションです!!(=^・^=)

2009/12/11(Fri) 20:13 | URL  | きらたる #-[ 編集]
並んでみましょう
ご訪問ご無沙汰してました。
猫って並んで座るよね~外の子(実習生)がよく
並んで座ってます。思わず微笑んでしまいます
生まれも親も全然違う子たちなのに物凄く仲良
しなんですよ。冷たい雨が続きますね~火鉢を
抱えてブログ眺めてます。
2009/12/11(Fri) 01:33 | URL  | natupapa #VsgH9Vag[ 編集]
大爆笑!!
これ、最高です。
カレンダーとかに応募してほしいです!!
かわいすぎる~v-10
キキたんって、おひげ 超長くないですか??
(てか、今、ひげに固執してまして・・・ついつい他の猫のひげみちゃうのです)
2009/12/10(Thu) 14:47 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。